野江の駅前飯店で唐揚げ定食!移転してリニューアルオープンした中華料理屋さん!

この日のお昼は野江にて。

こちらのお店でランチタイム♪

中華料理の「駅前飯店」です。

祝花が見えますが、以前は京阪野江駅の東側直ぐの場所にあったのですが、京阪とJRの高架をくぐった西側のエリアでリニューアルオープン!

今はJR野江駅のが近くなりましたが、京阪野江駅からも近いですし、地下鉄の野江内代駅からも徒歩圏内です。

リニューアルオープン初日の11:30過ぎにお店に行ったのですが、既に店内はごった返していました。

窓際のカウンター席に腰掛けてメニューをチェック!

丼・麺・定食と揃ってますね。

一品メニューも多いので、お酒を飲むのも良いと思います。

私は800円の唐揚げ定食を注文。

店内に置いてあったスポーツ新聞を読みながら、待つ事15分弱で唐揚げ定食が登場しました!

ご飯はお皿に載ってくるスタイルです。

ご飯は少なそうに見えますが、そこそこ多いです。

八宝菜・サラダ・鶏の唐揚げとおかずも多く、長くて多きなお皿に載っています。

少し食べ始めたところでスープと沢庵も登場しました。

初日と言う事でオペレーションが慣れていないのかなと思います。

スープは薄めの味付けでした。

八宝菜は豚肉・にんじん・白菜・タケノコ・きくらげなど彩り豊かです。

甘めの味付けでご飯が進みます。

唐揚げは5個ありました。

柔らかジューシーに揚がっている美味しい唐揚げです。

八宝菜、唐揚げ、どちらかだけでも十分定食になりますね。

豊富なおかずと多めのご飯をしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

腹パンになりたい人は、+50円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

12時過ぎにお店を出ると待ち人多数。

元々人気店だったので、移転でのオープンを待っていた人が多いんだと思います。

 

☆★☆駅前飯店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6931-1733
住所:大阪市城東区野江3丁目25-6
営業時間:11:30~14:00、17:00~21:00
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!