*

恵美須の麺処 田舎屋でワンコイン以下450円のかつ丼!


この日は土曜日。

夜は恵美須におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

麺処「田舎屋」です。

恵比寿ですが、堺筋通りより西側のエリアにあるお店。

うどん、安いですね♪

お店の自慢は大きなおあげが入ったきつねうどんみたいです。

大あげきつねうどんにはおあげが2枚入っているようです。

丼ものも安くて、全てワンコイン以下となっています\(^o^)/

店内は奥に長く、左側に8人が座れるカウンターがあり、右側に4人掛けのテーブル席が3つあります。

厨房は一番奥にありますが、セルフサービスになっていて、厨房まで行って先ずは注文です。

私はワンコイン以下450円のかつ丼をお願いしました。

厨房前に30円のお漬物が入っているショーケースがありますが、売切れ?

言えば用意してもらえると思いますけどね。

置いてあったスポーツ新聞を読みながら、待つ事10分弱でかつ丼が登場しました!

セルフサービスとなっていましたが、席まで持ってきてくれましたよ。

お水はセルフで自分で入れたのですが、お茶はかつ丼と共にお盆に載ってやってきました。

かつは大きいですね。

厚さもあります。

かつはそれほど煮込まれておらず、サクッとしています。

ご飯の上にかつを載せ、卵とじを載せているような丼です。

玉ねぎや青ネギが入っていましたが、やや大きめにカットされていて、食感が良く食べ応えがありました。

沢庵も美味しく、箸が進みますね。

多めのカツでそこそこお腹も満たされて、腹八分目でご馳走様でした。

食べ終わったら、セルフでお盆を厨房に戻しました。

厨房上のメニューを見て気付いたのですが、赤だしが50円で提供されていました。

450円のかつ丼と50円の赤だしでちょうどワンコイン500円ですね。

また、うどんはそばやきしめんにも変更できるようです。

お店自慢は300円の大あげきつねうどんですが、おにぎりは70円なので、大あげきつねうどんにおにぎりを2個付けてもワンコイン以下ですね。

 

☆★☆田舎屋☆★☆

ジャンル:うどん・そば・丼
TEL:06-6631-5581
住所:大阪市浪速区恵美須西2丁目12-9
営業時間:11:30~20:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

中崎町べーかりーかふぇ伊勢屋でワンコイン500円のスープランチ!日替わりスープにパンとサラダが付いたセット!

この日は日曜日。 お昼は中崎町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ レトロなお店。 屋号

記事を読む

梅田食堂街の空とぶからあげでワンコイン以下400円のからあげ丼!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 梅田食堂街にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

梅田阪急東通りの味道楽弁天本店でワンコイン500円の鶏肉と野菜のせいろ蒸し定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は梅田阪急東通りにて。 新御堂筋の信号を超えて直ぐの場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

上新庄のかみしんプラザリニューアル!地下1階のフードコートにある讃岐うどん はなまるでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は上新庄にて。 かみしんプラザでお昼ご飯♪ 花が飾られていますが、か

記事を読む

野田・新橋筋商店街の生そば「大福」で他人丼+そばランチ500円

この日のお昼は野田。 たくさんごはんを食べるところがありますが、良さげな商店街を見つけたので探

記事を読む

門真のsushi house希繋(きづな)でワンコイン500円の鉄火丼!大盛り無料!

この日のお昼は門真にて。 こちらのお店でランチタイム♪ Sushi House「

記事を読む

なか卯の麻婆豆腐親子丼を食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知の丼ぶり・京風うどんの「なか卯」です。 店頭で見た事ない

記事を読む

天満橋バレヴューユで限定8食のワンコイン500円日替わりランチ

この日のお昼は天満橋にて。 天満橋駅から谷町筋を歩いていると、目を惹く看板を発見!

記事を読む

緑橋のすえひろでワンコイン500円唐揚定食ご飯大盛り無料!

この日のお昼は緑橋にて。 地下鉄緑橋駅から北へ少し歩くと緑橋商店街があります。

記事を読む

太子橋今市おむすびCaféまんまるで390円のおかずセットと1ヶ100円のおむすびでツナマヨ!

この日は土曜日。 お昼は守口市は太子橋今市におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「おむす

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑