豊中のお食事処 丸まるのワンコイン500円のまかない丼は豚肉のスタミナ丼!

この日は祝日。

お昼は豊中市におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

たこ焼き・お好み焼き・焼きそばのお食事処「丸まる」です。

阪急岡町駅の北東、伊丹豊中線沿いにあるお店。

電話注文を受け付けており、テイクアウトするお客さんが多かったですが、イートインスペースもあります。

5人が座れるカウンターと2人掛けのテーブル席が2つあります。

私はカウンターに腰掛けてメニューをチェック!

たこ焼きは6個300円からで味を選ぶ事が出来ます。

12個以上でお得になるようです。

お好み焼きは480円、焼きそばは450円からとなっています。

焼きそばも味が選べるんですね。

ご飯ものもあり、まかない丼と焼き鳥丼の並や和風オムライスはワンコイン500円となっています\(^o^)/

また、120円でたこ焼きやお好み焼き、焼きそばを定食にする事も出来るようです。

私はワンコイン500円のまかない丼を注文。

注文すると鉄板でお肉を焼き始め、待つ事10分弱でまかない丼が登場しました!

店内で食べる時もテイクアウト用のプラスチック容器での提供となっています。

ご飯の上に豚肉と半熟卵が載り、ネギが振られています。

お肉だけでなく玉ねぎやニンニクも入っていて、まかない丼=スタミナ丼(豚丼)ですね。

醤油味となっています。

従業員のスタミナを付けてもらう為のまかない丼なのかもしれません。

並でしたが、そこそこ量は多く、しっかりと全て食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

鉄板で焼かれているお好み焼きを見ても大きなサイズになっていたので、全体的に多めのサイズで提供しているお店なのかなと思います。

まかない丼や焼き鳥丼でしっかりとお腹を満たしたいのであれば、600円の大盛りを頼む事をお勧めします。

 

☆★☆お食事処 丸まる☆★☆

ジャンル:粉もん
TEL:06-6845-5008
住所:豊中市宝山町3-48
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!