*

難波・道頓堀の新歌丸でワンコイン500円+税のでかネタ寿司盛合せ!


この日は夜に難波におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

すし処「新歌丸」です。

難波にある場外馬券場WINS道頓堀の直ぐ南側にあるお店です。

玄関に【でかネタ寿司盛合せ500円】の案内がされています。

写真も貼ってあり、7貫でワンコイン500円になるようです。

店内はL字のカウンターのみとなっています。

カウンターに腰掛けて、私はワンコイン500円のでかネタ寿司の盛合せを注文。

「飲み物はどうなさいますか?」と聞かれたのですが、「お茶でも良いですか?」と聞いてみたところ、「大丈夫ですよ。」と回答をもらえました。

飲み物の料金を見てみたら、生ビール380円など、難波のど真ん中の回らないお寿司屋さんとは思えないほどのリーズナブルな料金となっていました。

注文してから待つ事3分ほどで、ワンコイン500円のでかネタ寿司盛合せが登場しました!

写真の通りの7貫でした。

ガリもお皿に載せられての登場です。

右から玉子、エビ、タコ。

これら3つネタにはタレが掛けられていました。

左からまぐろ、たい、はまち、サーモン。

これらは卓上にある醤油を付けていただきます。

醤油はハケで付けるスタイルです。

お寿司ですが、本当に大きめになっていて、美味しかったです。

この盛合せでワンコイン500円はありえないですね。

メニューをみると、サーモン以外は2貫で300円となっていました。

サーモンはメニューに書かれていないのですが、サーモンも同じ料金としたら、7貫で1,050円となるので、半額以下になる盛合せですね。

ネタが大きいとは言え、7貫ではお腹は満たせないので、この盛合せをスタートに好きなものを摘まむスタイルなのかなと思います。

壁や厨房側にはその日のお勧めメニューなんかも書かれていますよ。

と言いつつ、私はこの盛合せだけでお愛想しました。

料金は500円+税となっていますが、儲けがあるのかなと思ってしまう程にお得なメニューで満足です。

 

☆★☆新歌丸☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6213-2175
住所:大阪市中央区千日前1-6-21
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波「岩山海」でワンコイン500円のあら煮定食おかわり自由

この日のお昼は難波にて。 なんばCITY南館1階にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南船場のCafé ¡olé!カフェオレでワンコイン+税のカレーライスはサラダとコーヒー付!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Café ¡olé!

記事を読む

堺筋本町の路地裏でお昼ご飯。Partyも可能なお店「じぇいず」

今日のお昼は堺筋本町。 大阪の商いの中心地の一部ですね。 お昼になればサラリーマンも一杯

記事を読む

心斎橋インドネシア料理インドシナでデート。デート代は男性持ち?

心斎橋のインドネシア料理「インドシナ」で女性と食事をしてきました。 仕事絡みの人間を介して知り

記事を読む

梅田阪急東通りの298(ニクヤ)でワンコイン+税のホルモンランチ!ライス・カレー・キムチ・キャベツ・スパサラ食べ放題!

この日のお昼は梅田にて。 阪急東通り商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

難波の丸一屋で300円のきつねうどんと180円のおにぎりで計480円のワンコインセット!

この日は早朝に難波におりました。 恒例の関空行く前の腹ごしらえです!笑 朝ご飯に選んだお

記事を読む

梅田の朝まで焼肉でっせでワンコイン+税と激安の限定20食スタミナカルビ定食!御飯 御替わり自由!

この日のお昼は梅田にて。 梅田東通り近く、新御堂筋沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

もつ鍋を囲んでの合コン。コンパでの料理チョイスは重要か!?

とあるコンパで知り合った男性に誘われて行ったコンパのお話。 コンパで初めて会った男性同士が仲良

記事を読む

難波のお弁当と居酒屋いいときでワンコイン500円の日替りデラックス弁当!十六穀米大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 元町中公園目の前のこちらのお店でランチタイム♪ 手作り

記事を読む

上新庄の居酒屋「くいもんや ひでよし」で昔ながらの定食を食す!

この日は土曜日。 お昼に上新庄にいました。 勉強不足な土地ですが、大阪経済大学があるんで

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

伊丹のレストラン一番でワンコイン500円の日替和風定食!ご飯おかわり自由

この日は日曜日。 お昼は伊丹におりました。 こちらのお店で

恵美須の麺処 田舎屋でワンコイン以下450円のかつ丼!

この日は土曜日。 夜は恵美須におりました。 こちらのお店で

京橋の居酒屋 星空で若鶏唐揚げ定食!ご飯・みそ汁おかわり自由!

この日のお昼は京橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町のミナミ十字星の平日ランチタイムは780円のラーメンがワンコイン500円!

この日のお昼は本町にて。 中央大通りでワンコインラーメンの幟を発

船場センタービルのあげもんやで10名限定増税ぶっとばせ大赤字10円キャンペーンで日替り定食(唐揚げ定食)!ご飯・味噌汁おかわりOK!

この日のお昼は堺筋本町にて。 船場センタービルの地下食堂街に降り

→もっと見る

PAGE TOP ↑