難波・道頓堀の新歌丸でワンコイン500円+税のでかネタ寿司盛合せ!

この日は夜に難波におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

すし処「新歌丸」です。

難波にある場外馬券場WINS道頓堀の直ぐ南側にあるお店です。

玄関に【でかネタ寿司盛合せ500円】の案内がされています。

写真も貼ってあり、7貫でワンコイン500円になるようです。

店内はL字のカウンターのみとなっています。

カウンターに腰掛けて、私はワンコイン500円のでかネタ寿司の盛合せを注文。

「飲み物はどうなさいますか?」と聞かれたのですが、「お茶でも良いですか?」と聞いてみたところ、「大丈夫ですよ。」と回答をもらえました。

飲み物の料金を見てみたら、生ビール380円など、難波のど真ん中の回らないお寿司屋さんとは思えないほどのリーズナブルな料金となっていました。

注文してから待つ事3分ほどで、ワンコイン500円のでかネタ寿司盛合せが登場しました!

写真の通りの7貫でした。

ガリもお皿に載せられての登場です。

右から玉子、エビ、タコ。

これら3つネタにはタレが掛けられていました。

左からまぐろ、たい、はまち、サーモン。

これらは卓上にある醤油を付けていただきます。

醤油はハケで付けるスタイルです。

お寿司ですが、本当に大きめになっていて、美味しかったです。

この盛合せでワンコイン500円はありえないですね。

メニューをみると、サーモン以外は2貫で300円となっていました。

サーモンはメニューに書かれていないのですが、サーモンも同じ料金としたら、7貫で1,050円となるので、半額以下になる盛合せですね。

ネタが大きいとは言え、7貫ではお腹は満たせないので、この盛合せをスタートに好きなものを摘まむスタイルなのかなと思います。

壁や厨房側にはその日のお勧めメニューなんかも書かれていますよ。

と言いつつ、私はこの盛合せだけでお愛想しました。

料金は500円+税となっていますが、儲けがあるのかなと思ってしまう程にお得なメニューで満足です。

 

☆★☆新歌丸☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6213-2175
住所:大阪市中央区千日前1-6-21
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!