*

古市の香の川製麺で280円のぶっかけうどんと120円のコロッケ+消費税のワンコイン以下ランチ!麺は3玉までお値段変わらず!


この日のお昼は新森古市にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「香の川製麺」です。

お店は新森古市の駅から外環状線を南に4~5分歩いた場所にあります。

新オープンののぼりが立っていますが、2019年9月2日(火)にオープンした新しいお店です。

全メニュー1玉・2玉・3玉お値段同じの嬉しいサービスを毎日実施しています\(^o^)/

うどんのメニューも豊富です♪

お店はセルフサービスのうどん屋さんです。

トレイを手にして、まずはメインのうどんを注文。

私は280円+消費税のぶっかけうどんをオーダーしました。

麺はもちろん3玉で!

うどんを受け取ったら天ぷらなどを取っていきます。

120円~となっていて、私は120円のコロッケをお皿に入れました。

最後におにぎりコーナー。

塩おにぎり80円からとなっていますが、うどんを3玉にしたので、炭水化物の量を考えて止めておきました。

そして、お会計をして合計税込み431円のお昼ご飯になりました。

うどん3玉は多いですね(^-^;

豪快です。

てんかす、ねぎ、しょうがはセルフで入れ放題。

多めに入れて食べる準備完了です!

席はとても広いです。

ほぼ中央の2人掛けの席に座ったのですが、この倍くらいの席が用意されています。

食べ始めると・・・うどん3玉はなかなかの量ですね。

こしがガッツリある訳でないのですが、むしろそれが食べやすくて良かったです。

こしがあるうどんを3玉は正直きついです。

半分以上うどんを食べたところで、少し休憩・・・

ではなく、かけうどんのだしをかけにいきました。

かけうどんの出汁もセルフサービスとなっています。

途中でかけうどんに味変させて、お腹一杯ご馳走様でした。

 

食器はセルフで厨房に戻すシステムです。

入り口からオーダー、会計、席、そして片付けてお店を出ていくまで導線が敷かれているのでとてもスムーズです。

 

☆★☆香の川製麺 古市店☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6933-0215
住所:大阪市城東区古市3-22-23
営業時間:11:00~22:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東心斎橋の山天で選べるおかず2品のワンコインランチ!鶏天ぷらとひじき&だし巻!

この日のお昼は東心斎橋にて。 堺筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ 居酒

記事を読む

鶴橋駅近でまぐろヅケ丼+うどんでワンコインランチ「魚八商店」

とある土曜日、ちょっと近鉄でお出かけするために鶴橋駅におりました。 (デートじゃありません^^;)

記事を読む

城東区関目の第一旭であっさり味の豚骨醤油ラーメン+ライス!

この日の日曜日、お昼は城東区におりました。 関目にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

新大阪かぶと亭でワンコイン定食!限定メニューはお早めに!

この日は新大阪。 新大阪エリアもサラリーマンが多いですよね。 その波にのまれるのを避ける

記事を読む

なんばウォークの又こい家でワンコイン500円鮪づけ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波の地下街、なんばウォークにて。 地下鉄日本橋駅近くにある、こちらのお店でラン

記事を読む

大阪天満宮近くの居酒屋結びでワンコイン500円の海鮮丼は具だくさんの豚汁つき!

この日のお昼は大阪天満宮近くにて。 大阪天満宮からやや南東に、滝川公園の近くにある、こちらのお

記事を読む

千日前の天秤棒でワンコイン500円のサービス定食!ご飯・味噌汁おかわり自由!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 難波駅からなんば南海通りのアーケードを抜けた

記事を読む

堂山の串カツ横綱は火曜日ランチ50円引きで日替り定食500円

この日のお昼は堂山にて。 堂山町の交差点にある競艇場外発売場「ボートピア梅田」の斜向かいにある

記事を読む

大阪駅前第3ビルの新世界串カツからさきでワンコイン500円の選べる串カツ定食!ご飯・味噌汁おかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第三ビルに入っていきました。 地下1階にある、こちらの

記事を読む

東神奈川・仲木戸の十割そば喜和味庵でワンコイン以下390円のかけそば!

この日のお昼はJR東神奈川・京急仲木戸にて。 駅から南に歩き、国道15号線(第一京浜)にぶつか

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のダイニング 歌舞季でワンコイン500円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛無料!

この日のお昼は京橋にて。 京阪京橋駅とイオンの間でランチの看板を

難波の松のやでワンコインフェア!まぐろ三色丼が500円!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

豊中カレーとブルース参加店舗CHOUCHOU beer partyシュシュ ビアパーティーでワンコイン500円サバフライキーマカレーまぜそば!

この日は祝日。 お昼は豊中駅におりました。 何やらイベント

難波の縁寿しでワンコイン500円の海鮮丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 南海難波駅西側

京橋のもとやでワンコイン以下450円の激安ボリューミーな日替わり定食!

この日は土曜日。 夜は京橋にて。 JR京橋駅から国道1号線

→もっと見る

PAGE TOP ↑