*

難波の縁寿しでワンコイン500円の海鮮丼!


この日は日曜日。

お昼は難波におりました。

南海難波駅西側、阪神高速の高架下にある、こちらのお店でランチタイム♪

「縁寿し」です。

名前の通り、お寿司屋さん。

丼ものメニューも有り、海鮮丼はワンコイン500円\(^o^)/

海鮮丼が一番人気なんですね。

また、お寿司5貫のワンコインセットもありますよ。

各々、赤出が付いているのも嬉しいですね。

店内は入って右側に厨房があり、その前に5人が座れるカウンターがあります。

私が11時過ぎ、開店した時刻とほぼ同時、一番乗りでお店に入りました。

その後、続々とお客さんが入ってきて、あっという間に満席になりました。

リーズナブルなお店ですし、人気店なんですね。

反対側の壁にも席があります。

お寿司屋さんらしくメニューが掛けられていますね。

本日のお勧めはホワイトボードに書かれています。

私は厨房前のカウンターに腰掛けて、ワンコイン500円の海鮮丼を注文しました。

待つ事5分弱で海鮮丼が登場しました!

赤出付きですが、あさりが入っていました。

お茶は温かいのが良いか冷たいのが良いか聞いてくれますよ。

私は冷たいお茶をいただきました。

海鮮丼、ネタがたくさん載っています。

中央にきゅうりの上にわさびがあり、その周りを玉子、甘えび、たこ、はまちが綺麗に彩られています。

反対側から撮ると、サーモンと鯛が載っているのも分かります。

ネタの下には海苔があり、その下にご飯。

ご飯にはタレがかかっていて味付けされています。

ネタには味付けされていないので、醤油を適量かけ、わさびをかけながら食べ進めました。

う~ん、旨い!

器が上げ底になっていて量は多くないですが、これだけのネタが載った海鮮丼がワンコイン500円とは激安です。

食べ足りない量なので、+100円で大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆縁寿し☆★☆

ジャンル:寿司
TEL:
住所:大阪市浪速区難波中1丁目18-17
営業時間:
定休日:

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

茶屋町の焼鳥居酒屋 獅子舞でワンコイン500円のつくね丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は茶屋町にて。 Nu茶屋町の直ぐ南側でランチの看板を発見! ご飯大盛

記事を読む

武庫之荘のゆずでワンコイン500円の日替定食!ご飯お替りOK!

この日のお昼は尼崎市の武庫之荘。 本ブログ初登場の地ですが、私自身が初めて降り立ちました。

記事を読む

西中島南方の天ぷら一品杉尾でうな天重!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西中島南方にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 天ぷら・一品「杉尾

記事を読む

北新地のCinCinでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は北新地にて。 新地上通りにある、こちらの建物でお昼ご飯。 新地萬年

記事を読む

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かった先はこちらです。

記事を読む

京橋はすい亭でカツ丼をセットにワンコイン釜たまうどん定食

この日は日曜日。 お昼は京橋におりました。 JR東西線の駅があるダイエーの中にある、こち

記事を読む

祝日も営業している駅前第2ビルのつるつる庵でカツ丼定食

祝日に大阪駅近くで用事を済ませます。 駅前ビルで祝日にランチで開いているお店はあるかなぁと地下

記事を読む

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

難波のバーガーキングBURGER KINGで期間限定テイクアウトで2個目無料キャンペーンでクアトロチーズワッパーJr.2個をお持ち帰り!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でお昼ご飯をテイクアウト。 「バーガーキン

記事を読む

上本町のYellow Treeイエローツリーでハンバーグとコロッケ(orカキフライ)の500円ワンコインランチ!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は上本町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑