難波の縁寿しでワンコイン500円の海鮮丼!

この日は日曜日。

お昼は難波におりました。

南海難波駅西側、阪神高速の高架下にある、こちらのお店でランチタイム♪

「縁寿し」です。

名前の通り、お寿司屋さん。

丼ものメニューも有り、海鮮丼はワンコイン500円\(^o^)/

海鮮丼が一番人気なんですね。

また、お寿司5貫のワンコインセットもありますよ。

各々、赤出が付いているのも嬉しいですね。

店内は入って右側に厨房があり、その前に5人が座れるカウンターがあります。

私が11時過ぎ、開店した時刻とほぼ同時、一番乗りでお店に入りました。

その後、続々とお客さんが入ってきて、あっという間に満席になりました。

リーズナブルなお店ですし、人気店なんですね。

反対側の壁にも席があります。

お寿司屋さんらしくメニューが掛けられていますね。

本日のお勧めはホワイトボードに書かれています。

私は厨房前のカウンターに腰掛けて、ワンコイン500円の海鮮丼を注文しました。

待つ事5分弱で海鮮丼が登場しました!

赤出付きですが、あさりが入っていました。

お茶は温かいのが良いか冷たいのが良いか聞いてくれますよ。

私は冷たいお茶をいただきました。

海鮮丼、ネタがたくさん載っています。

中央にきゅうりの上にわさびがあり、その周りを玉子、甘えび、たこ、はまちが綺麗に彩られています。

反対側から撮ると、サーモンと鯛が載っているのも分かります。

ネタの下には海苔があり、その下にご飯。

ご飯にはタレがかかっていて味付けされています。

ネタには味付けされていないので、醤油を適量かけ、わさびをかけながら食べ進めました。

う~ん、旨い!

器が上げ底になっていて量は多くないですが、これだけのネタが載った海鮮丼がワンコイン500円とは激安です。

食べ足りない量なので、+100円で大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆縁寿し☆★☆

ジャンル:寿司
TEL:
住所:大阪市浪速区難波中1丁目18-17
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!