守口の本格手打うどん屋こぞうでワンコイン500円のランチメニューでおにぎり付きの選べるおうどんセット!大盛り無料!

この日のお昼は守口にて。

こちらのお店でランチタイム♪

本格手打うどん屋「こぞう」です。

お花が飾ってありますね。

 

角度を変えて撮ってみると、こちらにも祝花。

2019年8月19日(月)にオープンしたお店のようです。

京阪守口駅近く、土居駅方面に向かう高架に沿った道路にお店はあります。

ランチメニューがあるようですね。

店内入ると左側に厨房があり、右側にテーブル席と小上りがあるレイアウト。

私は1人でしたが、空いていた小上りに案内されました。

外にも出ていたランチメニューです。

Bの日替わり定食はトンカツ定食でした。

私はワンコイン500円のA選べるおうどんセットをかけうどんで注文。

かけうどんは温かいのと冷たいのを選べますが、私は温かい方でお願いしました。

外は暑いですが、おうどんの美味しさを感じるには温かいお出汁の方が良いですからね。

大盛無料となっているので、もちろんうどんは大盛りで。

ランチ以外の通常メニューがこちら。

とり天ぶっかけ、とり天生醤油うどんがお勧めのようです。

悩んでしまう人向けにおうどん2種類のハーフ&ハーフや3種類のトリプレッタの注文も可能となっています。

天ぷらや一品料理もあるようです。

厨房前にはおでんも置かれていましたよ。

メニューを見ながら待つ事15分ほどで、ワンコイン500円の選べるおうどんセットが登場しました。

ボリューミー\(^o^)/

炭水化物祭りですね。

沢庵が添えられたおにぎりはゴマとゆかりの2種類です。

固くなく柔らかく握られていて、慌てて食べると形が崩れてしまいます。

かけうどんはかまぼこが1枚載っています。

うどんは太麺ですがこしがあって食べ応えがあります。

澄んだスープは讃岐風のあっさりお出汁でとても美味しいです。

大盛りのうどんにおにぎり2つでお腹一杯ご馳走様でした!

 

☆★☆本格手打うどん屋こぞう☆★☆

ジャンル:うどん
電話:06-6995-4263
住所:守口市早苗町2-9
営業時間:11:00~14:00、18:30~5:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!