*

守口の本格手打うどん屋こぞうでワンコイン500円のランチメニューでおにぎり付きの選べるおうどんセット!大盛り無料!


この日のお昼は守口にて。

こちらのお店でランチタイム♪

本格手打うどん屋「こぞう」です。

お花が飾ってありますね。

 

角度を変えて撮ってみると、こちらにも祝花。

2019年8月19日(月)にオープンしたお店のようです。

京阪守口駅近く、土居駅方面に向かう高架に沿った道路にお店はあります。

ランチメニューがあるようですね。

店内入ると左側に厨房があり、右側にテーブル席と小上りがあるレイアウト。

私は1人でしたが、空いていた小上りに案内されました。

外にも出ていたランチメニューです。

Bの日替わり定食はトンカツ定食でした。

私はワンコイン500円のA選べるおうどんセットをかけうどんで注文。

かけうどんは温かいのと冷たいのを選べますが、私は温かい方でお願いしました。

外は暑いですが、おうどんの美味しさを感じるには温かいお出汁の方が良いですからね。

大盛無料となっているので、もちろんうどんは大盛りで。

ランチ以外の通常メニューがこちら。

とり天ぶっかけ、とり天生醤油うどんがお勧めのようです。

悩んでしまう人向けにおうどん2種類のハーフ&ハーフや3種類のトリプレッタの注文も可能となっています。

天ぷらや一品料理もあるようです。

厨房前にはおでんも置かれていましたよ。

メニューを見ながら待つ事15分ほどで、ワンコイン500円の選べるおうどんセットが登場しました。

ボリューミー\(^o^)/

炭水化物祭りですね。

沢庵が添えられたおにぎりはゴマとゆかりの2種類です。

固くなく柔らかく握られていて、慌てて食べると形が崩れてしまいます。

かけうどんはかまぼこが1枚載っています。

うどんは太麺ですがこしがあって食べ応えがあります。

澄んだスープは讃岐風のあっさりお出汁でとても美味しいです。

大盛りのうどんにおにぎり2つでお腹一杯ご馳走様でした!

 

☆★☆本格手打うどん屋こぞう☆★☆

ジャンル:うどん
電話:06-6995-4263
住所:守口市早苗町2-9
営業時間:11:00~14:00、18:30~5:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

”sound kitchen N43°”心斎橋の中心でワンコインカレーライス

この日のお昼は心斎橋。 サラリーマンよりも若者が多いですね。 昼から遊べて羨ましい。。。

記事を読む

西中島「てんぼう」とり天うどん+ジャンボいなりで500円ランチ

この日のお昼は西中島。 二日酔いであっさり出汁の麺類が食べたい気分です。 そう言えば、読

記事を読む

ワンコインでお寿司と魚入りの赤だしが頂ける今福鶴見の福すし!

この日のお昼は今福鶴見におりました。 大型スーパーの「イオン」が出来たりと活気のある街だと思い

記事を読む

西本町の極丼亭by串バカでワンコイン500円スタミナ極丼!

この日のお昼は西本町にて。 中央大通りと四ツ橋筋がぶつかる交差点でワンコインランチの看板を発見

記事を読む

岸部・正雀のとん丼亭でワンコイン以下490円のとり唐揚丼!

この日は日曜日。 お昼は大阪学院大学近くにおりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

新橋の肉めし岡むら屋でワンコイン以下490円の肉めし!

この日は土曜日。 お昼は新橋におりました。 お昼を食べそびれ、15時過ぎにこちらのお店で

記事を読む

新梅田食道街の笑卵で卵かけごはんとうどんorそばのワンコイン500円定食!

JR大阪駅から阪急に向かって歩いていると、新梅田食堂街の中で目を惹く看板がありました。

記事を読む

木津市場ゆうや限定10食500円の日替り定食ミックスフライ

この日のお昼は木津市場にて。 難波で用事があったのですが、時間に少し余裕もあったので前から来て

記事を読む

北新地の創作料理 真でワンコイン500円スパイシーカレー!

この日のお昼は北新地にて。 新御堂筋から永楽町通りを入って直ぐの場所でランチカレーの看板を発見

記事を読む

西九条の秋月でワンコイン500円のチキン南蛮定食ご飯大盛りOK

この日のお昼は西九条にて。 西九条の駅から少し西に入った場所で【ランチ500円】の文字に目を奪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑