8月8日は銀だこの日!先着88名限定たこ焼きソース8個入りが88円!新大阪西中島の大衆酒場店にて!

この日のお昼は新大阪の西中島エリアにて。

こちらのお店でランチタイム♪

銀だこの大衆酒場店です。

御堂筋沿いの東側、地下鉄西中島南方駅から直ぐの場所にあるお店。

たこ焼き以外のあてもあり、お酒が飲める店舗です。

何やら行列が出来ています。

訪れたのは2019年8月8日。

8月8日は銀だこの日らしく、先着88名様限定でたこ焼き(ソース)8個入りが何と88円\(^o^)/

8がたくさんあって縁起が良さそうですね。

通常は580円なので85%も割引となっています♪

私も列に並ぶことに。

11:30開店で11:20頃に並んだのですが、18番目の番号札でした。

エースナンバーですね。

冷たいお茶まで用意してくれてホスピタリティ満点ですね。

こちらのお店ではたこ焼き以外のランチメニューもあるようです。

カレーは並盛350円でサラダセットは500円!

大盛りは+100円です。

+150円でカツカレーにもできますね。

普段からワンコインランチを食べる事ができるお店です。

並び始めてから待つ事10分強で商品を購入する事が出来ました。

キャンペーンでもスタンプを押してくれるんですね。

しかもこの日は3倍スタンプデーでした。

店内でも食べられるようなので、店内へと入っていきました。

一番奥のテーブル席に腰掛けたのですが、カウンターあり、2人掛けのテーブルありでゆっくりと食事ができるようになっています。

店内で食べると冷たいお茶まで出してくれます。

サービスし過ぎですね♪

カリッと焼いた、というより揚がっているたこ焼き8個の上にはソースと青のり、そしてかつおぶしがかかっています。

更に卓上に置いてあったマヨネーズをかけて食べる準備完了です!

外はカリッと中はトロッと美味しいたこ焼きですが、火傷に注意ですね。

それほどお腹に溜まらないかなと思ったのですが、たこ焼き8個で腹6~7分目となりました。

 

このイベント、昨年もやっていましたし、毎年8月8日の定例イベントかもしれません。

気になる人は来年のカレンダーに入力しておきましょう!

 

☆★☆大衆酒場 新大阪店 ☆★☆

ジャンル:たこ焼き、居酒屋
TEL:06-6770-9766
住所:大阪市淀川区西中島3-20-10 三京新御堂ビル
営業時間:11:30~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!