日本橋でんでんタウンの餃子の王将でワンコイン500円+税のジャストサイズランチ!週替わりマーボ丼+ミニあっさりラーメン+鶏の唐揚げ

この日のお昼は日本橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

皆さんご存知「餃子の王将」です。

日本橋でんでんタウンは堺筋沿いにあるお店。

流石は餃子の王将、餃子定食メニューが豊富です。

日替わりのサービスランチもあるようです。

ワンコイン500円+税のジャストサイズランチも用意されています。

店内は縦長で一番奥に厨房があるレイアウト。

テーブル席が多いですが、ちょっとしたカウンターも壁に沿って用意されています。

2階に上がる階段もあり、2階にも席がありそうです。

1人の私はカウンターに案内されました。

カウンターに座ってメニューをチェック!

餃子の王将は独立採算制だと思うのですが、各店舗でオリジナルのセットメニューが用意されていますよね。

私は平日限定のジャストサイズランチを注文しました。

週替わりのミニ飯類、ミニあっさりラーメン、そしてサラダが付いた鶏の唐揚げがセットになってワンコイン500円+税となっています。

ミニ飯類は、1週目:焼飯、2週目:天津飯、3週目:マーボ丼、4週目:淡雪天津飯となっています。

私が訪れたのは3週目なのでマーボ丼。

5週目がある月はどうなるのでしょうか?

待つ事5分ほどでジャストサイズランチが登場しました。

ラーメンもマーボ丼もミニですが、全体的にはボリューミー!

サウザンドレッシングがかかったキャベツが添えられた鶏の唐揚げ。

脂身の少ない胸肉ですね。

マーボー丼は辛くは無いタイプ。

辛いのが苦手な私にとってはありがたいです。

あっさりラーメンにはねぎ、メンマ、そして小さなチャーシューが載っています。

麺は細麺ストレート。

ホントにあっさりラーメンですが、甘めの醤油味。

餃子の王将なので間違いのない味で、お腹いっぱいご馳走様でした!

マーボ丼もあっさりラーメンもミニですが、通常サイズの7~8割はあると思います。

そして、炭水化物+炭水化物に加えて鶏の唐揚げにキャベツもあるので、しっかりお腹が満たされますよ。

 

☆★☆餃子の王将 日本橋でんでんタウン店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6630-8500
住所:大阪市浪速区日本橋5-18-25
営業時間:11:00~深夜1:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!