*

心斎橋の黒毛和牛焼肉一(いち)でワンコイン500円+税のハンバーグ定食!


この日は祝日、お昼は心斎橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

黒毛和牛「焼肉 一」です。

「いち」ですね!

ランチでは焼肉系ランチや定食が用意されています。

丼もありますね。

そして、本日のサービスランチである手造りハンバーグ定食はワンコイン500円\(^o^)/

外税なので540円となります。

祝日のランチタイム、スムーズに入店できずに入り口で暫しウェイティング。

待つ事5分ほどで中に案内されました。

入口付近はテーブル席になっていましたが、奥は座敷になっています。

掘りごたつとなっていて、足元にはイボイボが付いた竹踏みが置かれていました。

ランチメニューをチェック。

日本語以外に英語、中国語、ハングルで表記がされています。

場所的に外国人客が多いですからね。

ハンバーグ定食は本日のサービスランチと外の看板には書かれていましたが、定番メニューのようです。

カレーライスもワンコイン500円\(^o^)/

私はワンコイン500円の手造りハンバーグ定食を注文しました。

待つ事1分ほどで手造りハンバーグ定食が登場しました!

早い、早すぎる( ゚Д゚)

味噌汁にきんぴらレンコンの小鉢、ハンバーグにはサラダとウインナー2本と半分にカットされたゆで卵が添えられていました。

味噌汁の中にはゴボウも入っていて、きんぴらレンコン、サラダと共に食物繊維が豊富な定食となっていました。

ハンバーグはデカし!

肉厚のあるハンバーグに多めにかかったデミグラスソースでごはんが進みます。

ご飯は少なめですが、ハンバーグが大きい為なのか、食物繊維が多い為なのか、腹八分目で量も満足です。

食べ足りないと思う人は+50円でご飯を大盛りにしましょう!

おかわりは+100円です。

壁沿いにはサインがたくさん飾ってありました。

有名人がたくさん訪れるお店なんですね。

 

☆★☆黒毛和牛 焼肉一 東心斎橋店☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5828-4053
住所:大阪市中央区東心斎橋2-8-11
営業時間:11:30~14:30、17:00~0:00
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

森ノ宮の夢家でワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は森ノ宮にて。 駅の東エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

中崎町の中華八番でワンコイン500円日替り定食の酢豚でご飯大

この日のお昼は中崎町にて。 アーケードのある商店街とは斜向かいの場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

本町の地鶏居酒屋「にわとり」でワンコイン以下日替わり定食

この日のお昼は本町にて。 本町というか、堺筋本町、北浜、淀屋橋のほぼ真ん中にあるこちらのお店で

記事を読む

心斎橋「三笠」でワンコイン500円の醤油らーめんはモチモチ麺

この日は、夜に軽く心斎橋でお酒を飲んでいました。 小腹が空いたので、どこかのお店で少し食べて帰

記事を読む

尼崎の吞み処 花むらでワンコイン500円の日替り定食でとんかつ!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は尼崎にて。 JR尼崎の東側にはヤンマーがありますが、そのヤンマーの南側にある、こ

記事を読む

南森町の大龍ラーメンでワンコイン以下400円+税のチャーシュー丼!

この日は夜、南森町におりました。 国道1号線沿いにある、こちらのお店で軽くディナータイム♪

記事を読む

新規オープン「かつや扇町店」開店記念のロースカツ定食500円

この日はお昼は天満・扇町。 狙いを絞ってやってきたのは「かつや大阪扇町店」です。

記事を読む

心斎橋「京の街」でジュエリー販売のお姉さまとの合コン話

明日はクリスマス・イブ。 何の予定もありませんが・・・(--〆) 間違いなく、明石家サン

記事を読む

難波「豪快立ち寿司まぐろや」でワンコイン500円の鉄火丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 なんば南海通りにある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

新大阪かぶと亭でワンコイン定食!限定メニューはお早めに!

この日は新大阪。 新大阪エリアもサラリーマンが多いですよね。 その波にのまれるのを避ける

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑