福島ラグザ大阪地下のはがくれでワンコイン500円うどんと本日の混ぜごはんのよんぱちセット!大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。

JR福島駅近く、ラグザ大阪でランチタイム♪

地下に飲食店街があります。

10店舗ありようです。

その中から私が選んだお店はこちら!

はがくれ」です。

うどん屋さん。

季節メニューもありますよ。

うどんメニューはかなり豊富です。

丼とのセットメニューもあります。

ご飯もうどんも大盛りOK\(^o^)/

ランチではうどん定食があります。

また、よんぱちセットなる500円のメニューが平日限定で用意されています。

うどんと本日の混ぜごはんのセットですが、うどんはセミ(1.5玉)、混ぜごはんは大盛り230gでもお値段変わらず。

私が訪れた日のよんぱちセットの混ぜごはんは青菜たくわんでした。

よんぱちセットは480setという事なんですね。

おそらく昔は480円で提供していて、消費税が5%から8%に上がったタイミングで500円にしたのだと思います。

消費税が10%になったらどうなるのでしょうか?

店内は左右に分かれています。

私は左側にあるカウンターに案内されました。

右側にも席があり、かなり多くのお客さんが入ると思います。

私はワンコイン500円のよんぱちセットを注文。

もちろん、うどん1.5玉、混ぜごはん大盛りでお願いしました。

待つ事2分弱でうどんと混ぜご飯が登場しました!

とても早い( ゚Д゚)

たくわん付き。

青菜たくわんの混ぜごはん。

漬物でもたくわんがありますが、触感が違うので気になりません。

うどんは着丼した時からお出汁のいい匂いが鼻に漂ってきました。

わかめ、ねぎ、そしてかまぼこが載っています。

うどんはつるつるっとしていて食べ応えがありますね。

混ぜごはん大盛り、うどん1.5玉でお腹いっぱいご馳走様でした。

ワンコイン500円でお腹いっぱい満足です!

 

☆★☆はがくれ ラグザ店☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6345-3923
住所:大阪市福島区福島5‐6‐16 ホテル阪神B1F ラグザスクエア
営業時間:11:00~22:00(12月31日11:00~15:00)
定休日:1月1日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!