*

福島ラグザ大阪地下のはがくれでワンコイン500円うどんと本日の混ぜごはんのよんぱちセット!大盛り無料!


この日のお昼は福島にて。

JR福島駅近く、ラグザ大阪でランチタイム♪

地下に飲食店街があります。

10店舗ありようです。

その中から私が選んだお店はこちら!

はがくれ」です。

うどん屋さん。

季節メニューもありますよ。

うどんメニューはかなり豊富です。

丼とのセットメニューもあります。

ご飯もうどんも大盛りOK\(^o^)/

ランチではうどん定食があります。

また、よんぱちセットなる500円のメニューが平日限定で用意されています。

うどんと本日の混ぜごはんのセットですが、うどんはセミ(1.5玉)、混ぜごはんは大盛り230gでもお値段変わらず。

私が訪れた日のよんぱちセットの混ぜごはんは青菜たくわんでした。

よんぱちセットは480setという事なんですね。

おそらく昔は480円で提供していて、消費税が5%から8%に上がったタイミングで500円にしたのだと思います。

消費税が10%になったらどうなるのでしょうか?

店内は左右に分かれています。

私は左側にあるカウンターに案内されました。

右側にも席があり、かなり多くのお客さんが入ると思います。

私はワンコイン500円のよんぱちセットを注文。

もちろん、うどん1.5玉、混ぜごはん大盛りでお願いしました。

待つ事2分弱でうどんと混ぜご飯が登場しました!

とても早い( ゚Д゚)

たくわん付き。

青菜たくわんの混ぜごはん。

漬物でもたくわんがありますが、触感が違うので気になりません。

うどんは着丼した時からお出汁のいい匂いが鼻に漂ってきました。

わかめ、ねぎ、そしてかまぼこが載っています。

うどんはつるつるっとしていて食べ応えがありますね。

混ぜごはん大盛り、うどん1.5玉でお腹いっぱいご馳走様でした。

ワンコイン500円でお腹いっぱい満足です!

 

☆★☆はがくれ ラグザ店☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6345-3923
住所:大阪市福島区福島5‐6‐16 ホテル阪神B1F ラグザスクエア
営業時間:11:00~22:00(12月31日11:00~15:00)
定休日:1月1日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

千林大宮らーめん大将で500円のチャーハン+ミニラーメンセット

この日のお昼は千林大宮にて。 国道1号線から西側に入った商店街で見つけたこちらのお店でランチタ

記事を読む

京橋うどんでネギ大盛りの肉入りしょうがうどん380円といなり2個120円で計500円のワンコインランチ!

この日は日曜日。 お昼は京橋におりました。 JR京橋駅と国道1号線の間にある、こちらのお

記事を読む

京橋・蒲生四丁目の空と凛でワンコイン500円の焼きそば定食!たこ焼き付き!

この日のお昼は京橋と蒲生四丁目の間にて。 国道一号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西本町「立呑みキッチンスタジアム」はワンコイン日替り定食

この日のお昼は西本町。 四ツ橋筋となにわ筋の間にあるこちらのお店にて。 「立呑み

記事を読む

淀屋橋のスタンドグーテgu-teでワンコイン500円のチキンカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は淀屋橋にて。 京阪の駅ビルにあるパナンテPANANTEでお昼ご飯。

記事を読む

日本橋のコジマヤでワンコイン以下380円のお好み焼定食!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 小嶋酒店とありますが、

記事を読む

神崎川・三津屋商店街の「まいど!とよとよ」毎月10日は天丼の日で通常550円がワンコイン以下450円!

この日は土曜日、お昼は阪急神崎側から南方向に延びる三津屋商店街にて。 お昼に選んだお店はこちら

記事を読む

東三国の海酒でワンコイン500円の海鮮丼!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は東三国にて。 駅の西側に新しくできたお店でランチタイム♪ 「海酒」

記事を読む

都島の鯛将丸で390円の海鮮丼・鯛将丼ご飯大盛り+100円

(当該店舗は閉店しています。) この日は祝日。 お昼は都島におりました。 谷町線の

記事を読む

西中島南方の地下食堂街にある「土佐鶴さえら」で500円定食

この日のお昼は西中島南方にて。 阪急の南方の駅を降りて、北側に少し歩いたところに地下食堂街があ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑