ソシオ茨木商店街の鉄板焼とんぼで土曜日限定のワンコインランチで500円の焼そば定食!

この日は土曜日。

お昼は茨木にて。

阪急茨木市駅前にある、こちらの飲食店街でランチタイム♪

Socio-2飲食店街です。

地下に飲食店街があるのです。

以前、この飲食店街にある「寿し治」で日曜日限定500円ワンコインランチで寿し定食を食べてきました。

ソシオ茨木商店街の寿し治で日曜日限定500円ワンコインランチで寿し定食!

ソシオ茨木の中で毎日どこかのお店がワンコインランチを実施しているようです。

土曜日は鉄板焼「とんぼ」がワンコインランチを実施中\(^o^)/

ご覧の通り♪

ワンコインランチは焼そば、焼うどん、出巻のいずれかとなっています。

鉄板焼のお店でメニューが豊富。

焼そば定食と焼うどん定食は通常730円。出し巻き定食は通常660円なので、土曜日はお得ですね。

ただし、通常セットになっているサラダは付いてこないです。

焼そばや焼うどんは単品でも550円なので、ここから考えてもかなりお得と言えますね。

本日の日替り定食もありますよ。

店内は正面に大きな鉄板が付いたカウンターがあり、左側にテーブル席があるレイアウト。

私はテーブル席に腰掛け、土曜日限定のワンコインランチとなっている焼そば定食を注文。

スポーツ新聞を読みながら待つ事6~7分で焼そば定食が登場しました!

テレビも設置されているので、待っている間はヒマしません。

ご飯・味噌汁・漬物が付いています。

味噌汁が左上にある大阪スタイルですね。

焼そばはキャベツ、豚肉がしっかりと入っていて、上からかつお節と青のり、そして紅ショウガ載っています。

味付けは濃くなくあっさり目でした。

焼そばをおかずにご飯を食べ進め、腹八分目でご馳走様でした。

炭水化物と炭水化物の組み合わせでお腹がちょうど良く満たせました。

大食漢の方や腹パンになりたい人は、+50円でご飯大盛りにすることをお勧めします。

 

☆★☆鉄板焼とんぼ☆★☆

ジャンル:鉄板焼
TEL:072-627-5732
住所:茨木市永代町4 ソシオ茨木商店街ソシオ2-B1
営業時間:11:30~16:00、17:00~20:30
定休日:金曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!