*

尼崎の喃風でワンコイン500円のねぎ豚丼!ご飯大盛り+50円!


この日のお昼は尼崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

喃風」と書いてnanpuuです。

店内は入り口で靴を脱いで上がるシステムになっています。

入って右側に禁煙席になっていますが、満席でした。

喫煙席に案内されましたが、隣の方も吸いませんのでと言われ一番奥のテーブル席に。

お客さんの入りは6~7割でしょうか?

平日11:30~15:00はランチメニューが用意されています。

粉もんのお店で、お好み焼・焼そば、ねぎ焼、どろ焼き、もんじゃ焼き、から揚げはワンコイン500円となっています。

ご飯・味噌汁は別で+150円。

ランチでから揚げ単品500円を頼む人はどれくらいいるのでしょうか?

私はもう一つあったワンコイン500円のランチのねぎ豚丼を注文しました。

税別なので540円ですね。

厨房が込み合っていて少し時間がかかると言われました。

仕方ないので、待つ事に。

「ご飯大盛りできますか?」と聞いたら、「できますよ。」との事。

「ご飯大盛りはいくらになりますか?」と聞いたら、またも「できますよ。」と言われました。

ご飯大盛り無料と解釈し、待つ事約25分でねぎ豚丼ご飯大盛りが登場しました。

ご飯・豚・ねぎのシンプルな丼です。

ごま油で香りづけしていて、普通に美味しい丼です。

卓上には鉄板焼き用の調味料が置かれています。

マヨネーズを少しねぎ豚丼にかけてみたら、これはこれで旨しですね。

丼なのでサクッと食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

ご飯大盛りでもちょっと食べ足りない量でした。

待つ事25分、食べるの3分くらいのランチタイム(笑)

お会計をすると590円。

ご飯大盛りは+50円だったようです。

注文時に大盛りの値段を聞いた時、なぜ答えてくれなかったのでしょうか?

 

☆★☆喃風 尼崎店☆★☆

ジャンル:粉もん
TEL:06-6415-7001
住所:尼崎市御園1丁目11-1
営業時間:11:30~15:00、17:00~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

福島のあたりや食堂でワンコイン500円の漬け込み鶏天丼!

この日のお昼は福島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「産直料理と天ぷら 立ち呑み あたりや食

記事を読む

新地のお好み焼き・鉄板焼き「あや菜」でワンコイン味噌豚丼

この日のお昼は北新地にて。 夜の新地は華やかですが、お昼もランチを提供しているお店が多く、使い

記事を読む

すき家の炭治郎の炭火とりマヨ丼・鬼滅の刃セットを食べた感想レビュー!限定コラボメニューの料金やカロリーは?

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知「すき家」です。 店頭で鬼滅の刃のポスターを発見! 鬼

記事を読む

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。 「つかしん」です。

記事を読む

西中島南方の「こだわり炭火焼鳥 ふらふら」のやきとり丼500円

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋の駅を出て、西に少し歩いた場所にある「こだわり炭火焼鳥 ふら

記事を読む

豊中のかつ藤でワンコイン以下490円のかつ丼!

この日のお昼は豊中にて。 【かつ丼税込490円】の看板を掲げているお店でランチタイム♪

記事を読む

堺筋本町のハワイアンカフェKIANUキアヌの500円ロコモコ丼!

この日のお昼は堺筋本町。 地下街に降りる手もありましたが、周辺を散策。 すると南へ少し歩

記事を読む

大阪梅田阪急東通りの大衆すし酒処うおしん酒場でワンコイン500円の野菜天丼!

この日のお昼は梅田は阪急東通り商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 大衆すし酒処「うおしん

記事を読む

此花区千鳥橋駅の四貫島商店街本通りにある魚庭(なにわ)でワンコイン500円のマグロ丼!

この日のお昼は此花区は千鳥橋駅にて。 駅前にある四貫島商店街本通りでお昼ご飯。 ランチに

記事を読む

松屋のMATSUCA 0円定期券で利用可能なメニューとは?みそ汁付き牛めしと生野菜で計400円のワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は松屋にて。 先日、松屋で食事した際にゲットしたMATSUCA 0円定期券を使って

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑