野田福島の地下の店ワンコイン500円日替わり定食でデミトマのチーズチキンカツ定食!ご飯お替り無料で13時以降入店でドリンクサービス!

この日のお昼は野田・福島にて。

こちらのお店でランチタイム♪

お昼は禁煙のお店。

屋号は提灯にも書かれていますが・・・

「地下の店」。

実際には1階の道路に面した路面店です。

JR海老江駅、地下鉄・阪神野田駅から少し東に歩いた場所にお店はあります。

ランチは全てワンコイン500円\(^o^)/

上の方に書かれている定食は日替わりなのかなと思います。

13時以降に入店すると1ドリンクサービスとなっています。

私が訪れたのは13時過ぎ!

ラッキー\(^o^)/

店内は縦に長く、左奥に厨房があり、4人掛けのテーブル席が4つに2人掛けのテーブル席が2つあります。

私は2人掛けのテーブル席に案内され、デミトマのチーズチキンカツ定食を注文。

ご飯の量を聞いてみたところ、お替りできますよ!と言われました。

13時を過ぎていたので、注文時にドリンクも聞かれました。

ホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュース・・・もう一つ選べたようですが忘れました(^-^;

私はアイスコーヒーをお願いしました。

待つ事5分ほどでデミトマのチーズチキンカツ定食が登場しました!

思っていた以上におかずが多いですね!

ご飯は普通のお茶碗サイズです。

メインのデミトマのチーズチキンカツのプレートにはドレッシングがかかった千切りキャベツとポテトサラダ、更にクリームコロッケと魚のフライも載っていました。

おかずがボリューミー\(^o^)/

デミトマは濃厚な味付けになっています。

チーズはカツの中にあると思いきや、揚げ立てのチキンカツ、チーズ、デミトマの層構造となっています。

これは旨し!

ご飯を途中でお替りして、お腹いっぱいご馳走様でした。

ちょうど食べ終わるタイミングを見計らってアイスコーヒーが登場しました!

アイスコーヒーを飲んで、心もホッと満たされました。

質・量・値段、どれを取ってもとても満足なランチでした♪

 

☆★☆地下の店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-4977-0560
住所:大阪市福島区鷺洲1-11-1
営業時間:11:30~だいたい22:00(ランチは14:00頃まで)
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!