本町・阿波座のかあにばるでご飯食べ放題の日替定食で豚の生姜焼とかき揚!

この日のお昼は阿波座にて。

14時頃になり、ちょっとしたランチ難民(T_T)

開いていたこちらのお店でランチタイム♪

お食事処・居酒屋「かあにばる」。

本町駅と阿波座駅の本町寄り、中央大通りから一本南に入った場所にあるお店です。

新阿波座公園の直ぐ近く。

ランチでは日替定食が提供されていて、この日のメニューは豚の生姜焼、かき揚、サラダとなっていました。

ごはんは食べ放題\(^o^)/

お店は建物を入っていった場所にあります。

店内は4人が座れるカウンターに4人掛けのテーブル席が3つあります。

奥のテーブル席に女性が2人。

時間は14時、ランチはまだ大丈夫でしたが、私がお昼ラストの客ですね。

日替定食をお願いしましたが、ランチは日替定食だけだと思います。

卓上にはふりかけが置かれています。

これでご飯食べ放題もバッチリ対応ですね。

店内に置いてあったスポーツ新聞を熟読しながら待つ事10分ほどで日替定食が登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

豚の生姜焼きの下にはキャベツがたっぷりと敷かれています。

豚肉は肉厚です!

横にはポテトサラダと漬物もありますよ。

かき揚げはサクッと揚げ立て。

露払いと太刀持ち(⁉)に玉子焼きと冷奴!

おかずが多く、ご飯をおかわりせずともお腹はそこそこ溜まりますが、ご飯食べ放題と見たからには1回おかわりしなくては!笑

生姜焼もかき揚もご飯が進みますからね。

おかわりのご飯の量を聞かれ、1膳目と同じ量で大丈夫ですと答えましたが、、、お腹パンパンになりご馳走様でした。

いつものワンコイン500円+100円=600円のランチでしたが、美味しくお腹が満たせて満足です。

カウンターの上のホワイトボードに居酒屋メニューが書かれていますが、夜もリーズナブルですね。

 

☆★☆かあにばる☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6532-7688
住所:大阪市西区阿波座1-10-20 四ツ橋本町双葉プラザビル1F
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!