*

南船場のLa Santeラサンテでワンコイン500円のサラダランチ!


この日のお昼は南船場にて。

こちらのお店でランチタイム♪

南船場大阪産業ビルの2階にある「La Sante」です。

難波神社の南側のエリアにお店はあります。

「ラ サンテ」と読むそうで、フランス語で健康という意味になるみたいです。

Cafeですね。

2階の扉を開けるとゆったりとした感覚で椅子が置かれたカウンターが置いてるのが見えますす。

奥を見るとサロンがあるようです。

サロンが併設されたカフェ?

カフェに併設されたサロン?

どちらでしょうか??

カウンタ―前も落ち着いた雰囲気になっています。

平日のお昼はワンコイン500円でサラダランチが提供されています。

私はこのサラダランチを注文しました。

待つ事10分ほどでサラダランチが登場しました!

サラダがびっしり!

ブレッドが2枚にコーンスープも付いてきます。

コーンスープの後ろに見えているのはドレッシングです。

ポテトサラダも付いていて、ゆでたまごもあり、上には蒸し鶏も載っています。

レタス、パプリカ、水菜、ミニトマト、もやし、オクラ、ヤングコーン、スイートコーン、エリンギ、フライドオニオンなどが入っていました。

書き漏れている野菜もあるかもしれません。

1日に摂取する野菜の量以上に、数日分の野菜が摂取できる気がします。

ネバネバ系のオクラや、キノコなども入っているのが良いですね。

ポテトサラダ好きな男性も多いと思うので、ポテトサラダもポイントだと思います。

しっかりと租借しながら食べるので、お腹もそこそこ満たされ、腹八分目でご馳走様でした。

私は白米好きで食べ過ぎてしまう傾向にありますが、たまにはこうしたヘルシーランチで胃を休める事をしなくてはならないと感じます。

屋号の通り「健康」になれそうなお店でした。

 

★☆★La Sante★☆★

ジャンル:カフェ
TEL:06-6484-5920
住所:大阪市中央区南船場4-8-5 南船場大阪産業ビル2階
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

野江のカフェ・ド・エトワールCafe de etoileでワンコイン500円のビーフカレー!ライス大盛り+100円!(税別です)

この日のお昼は野江にて。 都島通りからそのまま東に直進したところで、ランチののぼりを発見!

記事を読む

洋食屋ダイナービービーズBB’Sで限定20食500円とんかつランチ

この日のお昼は北区大淀で。 この辺りはエリア的に梅田か福島かって感じです。 ランチに見つ

記事を読む

難波「岩山海」でワンコイン500円のあら煮定食おかわり自由

この日のお昼は難波にて。 なんばCITY南館1階にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

四ツ橋のDiningBarライノでワンコイン500円のコロッケランチ!

この日のお昼は四ツ橋にて。 四ツ橋の信号角にある、みずほ銀行地下の飲食店街に行きました。

記事を読む

今福鶴見の戦国キッチンでワンコイン500円のとり唐定食!ご飯大盛り無料!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日は祝日。 お昼は今福鶴見におりました。

記事を読む

難波「うち呑み屋」のワンコイン チキン南蛮定食おかわり無料

この日のお昼は難波にて。 JR難波から南へ少し歩いた場所にあるこちらのお店でお昼ご飯。

記事を読む

十三のいぶきうどんでワンコイン以下490円のかつ丼!

(当該店舗は閉店しました。) この日は土曜日、お昼は十三におりました。 阪急十三駅西口を

記事を読む

道頓堀の蘇州十八盛で蘇州麺!醤油ベースの米粉のラーメン!

この日は日曜日。 夜にフラッと道頓堀近辺におりました。 ドンキホーテの横にある建

記事を読む

本町の大衆食堂大衆酒場マルヤで激安!ワンコイン日替り定食で豚肉と海老の柚子胡椒炒め!ご飯お替り自由コーヒー1杯無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 大衆食堂・大衆酒場の「マ

記事を読む

新大阪南口のなにわ家でワンコイン以下450円のおにぎり定食!うどんorそばやトッピング選択可能!

この日は土曜日。 お昼は新大阪におりました。 新大阪から南側、西中島南方方面に歩いて直ぐ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑