南船場のLa Santeラサンテでワンコイン500円のサラダランチ!

この日のお昼は南船場にて。

こちらのお店でランチタイム♪

南船場大阪産業ビルの2階にある「La Sante」です。

難波神社の南側のエリアにお店はあります。

「ラ サンテ」と読むそうで、フランス語で健康という意味になるみたいです。

Cafeですね。

2階の扉を開けるとゆったりとした感覚で椅子が置かれたカウンターが置いてるのが見えますす。

奥を見るとサロンがあるようです。

サロンが併設されたカフェ?

カフェに併設されたサロン?

どちらでしょうか??

カウンタ―前も落ち着いた雰囲気になっています。

平日のお昼はワンコイン500円でサラダランチが提供されています。

私はこのサラダランチを注文しました。

待つ事10分ほどでサラダランチが登場しました!

サラダがびっしり!

ブレッドが2枚にコーンスープも付いてきます。

コーンスープの後ろに見えているのはドレッシングです。

ポテトサラダも付いていて、ゆでたまごもあり、上には蒸し鶏も載っています。

レタス、パプリカ、水菜、ミニトマト、もやし、オクラ、ヤングコーン、スイートコーン、エリンギ、フライドオニオンなどが入っていました。

書き漏れている野菜もあるかもしれません。

1日に摂取する野菜の量以上に、数日分の野菜が摂取できる気がします。

ネバネバ系のオクラや、キノコなども入っているのが良いですね。

ポテトサラダ好きな男性も多いと思うので、ポテトサラダもポイントだと思います。

しっかりと租借しながら食べるので、お腹もそこそこ満たされ、腹八分目でご馳走様でした。

私は白米好きで食べ過ぎてしまう傾向にありますが、たまにはこうしたヘルシーランチで胃を休める事をしなくてはならないと感じます。

屋号の通り「健康」になれそうなお店でした。

 

★☆★La Sante★☆★

ジャンル:カフェ
TEL:06-6484-5920
住所:大阪市中央区南船場4-8-5 南船場大阪産業ビル2階
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!