*

淀屋橋のにんにくラーメン兆は12時まで100円引き!ライスおかわり自由のらーめん定食!もやし大盛り無料!

公開日: : 最終更新日:2019/01/19 淀屋橋・北浜, ラーメン, 定食


この日のお昼は淀屋橋にて。

三休橋通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

自家製秘伝スープのにんにくラーメン、「兆」です。

”只今100円引き”の看板が見えますね。

11時50分頃にお店に入って12時10分頃にお店を出ました。

お店を出る時にはこの看板は片付けられていたので、12時まで100円引きになるんだと思います。

お店の外にメニューが貼られています。

らーめんは600円なので、12時までは500円となりワンコインランチですね♪

ラーメンはもやし大盛無料みたいです\(^o^)/

にんにくラーメンのお店となっていますが、お昼はにんにく抜きで提供されるようです。

店内入るとカウンターが4席だけとなっていて満席。

2階に案内されました。

2階はテーブル席があります。

席に余裕があっても相席でお願いされました。

席に座ってメニューをチェック!

表に書かれていたメニュー以外にセットメニューがあるようです。

定食にすると150円アップですが、ライス・漬物おかわり自由となっています\(^o^)/

お腹も空いていたので、らーめん定食をもやし大盛でお願いしました。

750円ですが、12時までは100円引きで650円です。

待つ事2~3分でラーメンが登場し、直ぐにライスもやってきました。

早いですね( ゚Д゚)

漬物はキムチです。

辛くはなかったです。

もやし大盛!

麺は細麺ストレート。

スープはとんこつ鶏ガラです。

にんにく抜きでそのまま飲んでも美味しいですね。

卓上にはライス用のふりかけや、ラーメン用のゴマやニンニクも置かれています。

ツボに入ったにんにくは粗みじん切りされています。

お昼ですが、人と会う予定もなかったので、にんにくを投入してみました!

さすがはにんにくラーメンのお店、にんにくを入れると美味しさアップです。

チャーシューも美味しくキムチもあったので、ライスを1回おかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした。

お昼からにんにく食べても誰にも嫌がられない世の中になってほしいですね(笑)

 

★☆★らーめん 兆★☆★

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6201-5539
住所:大阪市中央区平野町2-5-14
営業時間:11:00~23:00
定休日:日・祝

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

横浜中華街の謝朋酒樓(シャホウシュロウ)の特製汁なしタンタン麺!

この日は夜に横浜中華街におりました。 煌びやかですね。 そんな中華街で晩御飯に選

記事を読む

十三の磯料理なかよしでワンコイン+税の日替りランチでサバ塩焼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は十三にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 磯料理「なかよし」です。

記事を読む

三田製麺所のワンコイン500円麺まし同一料金の朝麺たまごかけ麺TKMを食べた感想/レポート/レビュー!有楽町/阿佐ヶ谷/野田の店舗限定!

この日は朝に野田におりました。 阪神野田駅の高架下にあるこちらのお店で朝ご飯。 「三田製麺所」で

記事を読む

梅田の鶏と鮪節 麺屋 勝時 で鮪節ラーメン!ランチタイムはダイブ飯付き!

この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 屋号が見え辛いですが、祝

記事を読む

大手回転寿司屋さんのラーメンの個人的まとめ!

最近、大手回転すしチェーン店でラーメンを提供している事が多いです。 かっぱ寿司、あきんどスシロ

記事を読む

船場に新規開店!さん天でワンコイン以下の天ぷら定食ご飯大盛り無料!

この日のお昼は船場にて。 中央大通りから堺筋を南に少し歩いた場所で、天丼・天ぷら本舗さん天博労

記事を読む

阿波座のひな菊で温泉水味噌ラーメン+白ごはん!

この日のお昼は阿波座にて。 本町通と新なにわ筋がぶつかる靭本町3丁目の交差点角でラーメン屋さん

記事を読む

空堀商店街に新規開店「から天」目の前で揚げる空堀天ぷら飯

この日のお昼は空堀商店街。 大阪の中でもメジャーな商店街ですが、この商店街の中に2015年7月

記事を読む

肥後橋のたこ焼きバル徳次郎でワンコイン500円のから揚げ定食!

この日のお昼は肥後橋にて。 南北に走る阪神高速のほぼ真下にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

新大阪の時屋で豚つけ麺全部乗せSPECIAL〆の小さなダシご飯付

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅から少し南に歩いた場所にある、こちらのつけ麺屋さんでランチ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑