新大阪のたこやき酒場まるはちでワンコイン500円の幕ノ内定食!ごはんおかわり無料!

この日のお昼は新大阪と阪急三国の間にて。

こちらのお店でランチタイム♪

たこやき酒場「まるはち」です。

新大阪駅、阪急三国駅、どちらからでも徒歩15分くらいの場所にあります。

ランチの定食は600円or500円\(^o^)/

ご飯の大盛り・おかわりは無料です\(^o^)/

絶対にお得!!とプッシュしているのが、最強まるはち幕ノ内定食です。

おかずが豊富なワンコインランチ\(^o^)/

店内入って左側に厨房とカウンターがあり、テーブル席も用意されています。

私はカウンターの一番奥に座りメニューをチェック!

600円定食が中心ですが、幕ノ内定食の他にビーフカレーやオムライス、から揚げ丼もワンコイン500円になっています。

まるはち定食が幕ノ内定食?

ちゃしゅって何でしょう?

チャーシューの事?

限定15食となっているので別のもの?

私はワンコイン500円の幕ノ内定食を注文しました。

「エビフライが終わってしまったので、別のになりますが良いですか?」と聞かれましたが、OKして注文確定です。

お客さんのほとんどが幕ノ内定食を頼んでいましたし、12:40頃でまだ注文できたので、限定15食ではないと思います。

待つ事7~8分で最強まるはち幕ノ内定食が登場しました!

おかずが多い( ゚Д゚)

そばが付いてきます。

あっさりお出汁のおそばでした。

ご飯は少なめですね。

おかわり無料なので無問題!

おかずは、左サイドからサバ塩、かき揚げ、揚げしゅうまい、から揚げ、串揚げ3本、出し巻き、ハンバーグ。

チャーシューは入っていませんでした。

エビフライは終わってしまったと言われていましたが、串揚げはイワシしそ巻、たまねぎ、そして海老!

エビフライにもありつけました♪

更に、キャベツの千切りとナポリタンまで入っているおかず豊富な幕の内定食です。

これだけのおかずがあれば、ご飯1膳では足りずにおかわりしました。

おかわりすると、何も言わずに大盛りになっていました。

余程食べる人に見えたのでしょう笑

2膳目の大盛りご飯もしっかりと食べ切って、お腹ぱんぱんご馳走様でした。

 

☆★☆たこやき酒場まるはち☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6396-8678
住所:大阪市淀川区三国本町2-1-37 シャンボール第2新大阪1F
営業時間:ランチ11:00~14:00、ディナー16:00~23:30、祝日11:00~21:30
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!