*

新大阪のたこやき酒場まるはちでワンコイン500円の幕ノ内定食!ごはんおかわり無料!


この日のお昼は新大阪と阪急三国の間にて。

こちらのお店でランチタイム♪

たこやき酒場「まるはち」です。

新大阪駅、阪急三国駅、どちらからでも徒歩15分くらいの場所にあります。

ランチの定食は600円or500円\(^o^)/

ご飯の大盛り・おかわりは無料です\(^o^)/

絶対にお得!!とプッシュしているのが、最強まるはち幕ノ内定食です。

おかずが豊富なワンコインランチ\(^o^)/

店内入って左側に厨房とカウンターがあり、テーブル席も用意されています。

私はカウンターの一番奥に座りメニューをチェック!

600円定食が中心ですが、幕ノ内定食の他にビーフカレーやオムライス、から揚げ丼もワンコイン500円になっています。

まるはち定食が幕ノ内定食?

ちゃしゅって何でしょう?

チャーシューの事?

限定15食となっているので別のもの?

私はワンコイン500円の幕ノ内定食を注文しました。

「エビフライが終わってしまったので、別のになりますが良いですか?」と聞かれましたが、OKして注文確定です。

お客さんのほとんどが幕ノ内定食を頼んでいましたし、12:40頃でまだ注文できたので、限定15食ではないと思います。

待つ事7~8分で最強まるはち幕ノ内定食が登場しました!

おかずが多い( ゚Д゚)

そばが付いてきます。

あっさりお出汁のおそばでした。

ご飯は少なめですね。

おかわり無料なので無問題!

おかずは、左サイドからサバ塩、かき揚げ、揚げしゅうまい、から揚げ、串揚げ3本、出し巻き、ハンバーグ。

チャーシューは入っていませんでした。

エビフライは終わってしまったと言われていましたが、串揚げはイワシしそ巻、たまねぎ、そして海老!

エビフライにもありつけました♪

更に、キャベツの千切りとナポリタンまで入っているおかず豊富な幕の内定食です。

これだけのおかずがあれば、ご飯1膳では足りずにおかわりしました。

おかわりすると、何も言わずに大盛りになっていました。

余程食べる人に見えたのでしょう笑

2膳目の大盛りご飯もしっかりと食べ切って、お腹ぱんぱんご馳走様でした。

 

☆★☆たこやき酒場まるはち☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6396-8678
住所:大阪市淀川区三国本町2-1-37 シャンボール第2新大阪1F
営業時間:ランチ11:00~14:00、ディナー16:00~23:30、祝日11:00~21:30
定休日:日曜日

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

都島本通りにある第三の王将 !? は「格安王将」激安です!!

大阪にある都島通りは梅田から東に延びる幹線道路で交通量も多いです。 地下に谷町線も走っているた

記事を読む

中津駅近くの「平成食堂」はリーズナブルなメニューが豊富!!

(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼は阪急中津駅の近くで。 高架下、やや西側に

記事を読む

新町の炭焼酒場「がんばってや」のワンコイン鶏のからあげ丼

この日のお昼は新町にて。 四ツ橋筋から少し西に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム。

記事を読む

天六の喫茶ルーチェでワンコイン500円のカレーライス!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は天六にて。 天六の交差点から北西方向に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

難波の天政で270円のきつねうどんと190円のかやく御飯で激安ワンコイン以下セット!

この日は夜、難波におりました。 お酒を飲んでいた訳でもなく、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

茶屋町の焼鳥居酒屋 獅子舞でワンコイン500円のつくね丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は茶屋町にて。 Nu茶屋町の直ぐ南側でランチの看板を発見! ご飯大盛

記事を読む

京橋のもとや本店でワンコイン以下450円の激安ボリューミーな日替わり定食!

この日は土曜日。 夜は京橋にて。 JR京橋駅から国道1号線を超え、更にアーケードのある商

記事を読む

谷町4丁目の隠れた満腹店「呑呑亭」ランチサービス定食490円!!

大阪の官公庁街である谷町。 谷町筋から西の方向に行くと道を下りながらあちこちに飲食店があります

記事を読む

駅前第1ビル二毛作店ダブスタDUBSTAの唐揚げ定食は超ビッグ!!

この日のお昼は梅田にて。 ここらにいると、駅前ビル群の地下に吸い込まれて行きます(笑)

記事を読む

心斎橋の「酒友龍馬」はワンコインランチ注文でドリンク189円!!

日曜日のお昼に一人で心斎橋の中心におりました。 さすがは心斎橋!? 今まで酒を飲んでただろって

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑