*

吹田の餃子の王将で餃子2人前定食!12月24日創業祭で次回使える500円割引券ゲット!

公開日: : 吹田駅, 周年, 中華, 定食


この日のお昼は吹田にて。

こちらのお店でランチタイム♪

餃子の王将」です。

京都の王将です。

JR吹田駅から南東方向に、商店街を抜けたところにあるお店です。

長く営業をされているような雰囲気がありますね。

お持ち帰りコーナーもありますよ。

店内は中央に8人が座れるテーブル席があり、厨房前や壁沿いはカウンターとなっています。

1人の方、家族連れ、職場の仲間etc、お客さんは多種多様でした。

私はカウンタ―に座ってメニューをチェック!

焼めし、天津飯、中華飯はワンコイン500円以下となっています。

こちらのお店、定食が多くなっています。

キムレバって珍しいですね。

餃子は別となっているようです。

餃子2人前定食もありますよ。

ラーメン定食もあります。

私は、餃子2人前定食を注文しました。

ワンコイン以下の飯物も興味がありましたが、餃子の王将に来るとやはり餃子が食べたくなりますよね。

注文してから約25分で餃子2人前定食が登場しました。

餃子の王将ってこんなに待ち時間が長かったでしょうか?

餃子の美味しさは変わらないですけどね。

餃子2人前定食は610円+税ですが、後からメニューを見ていたら、餃子は1人前220円で2人前で440円。

ライス(中)は160円で単品で頼むと計600円+税。

単品の方が安いのかも!?

スープと漬物が付いてきた分、定食の方がお得なのかもしれません。

お会計すると、年末年始お客様感謝キャンペーンとして餃子6人前頼むと1人前プレゼントしてくれるスタンプカードを渡されました。

定食の餃子でも適用されるんですね。

更に、500円の割引券ももらえました。

餃子の王将は1967年12月24日創業で、この日が51周年!

創業記念の日だけ、この割引券をプレゼントしているようですよ。

1,000円以上のお会計で500円割引にお得なチケットです。

 

☆★☆餃子の王将 吹田店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6383-8639
住所:吹田市元町33-17
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北新地おらんく家のワンコインランチは開店直ぐに売り切れ!?

この日のお昼は北新地。 地下街にも多くの飲食店がありますが、地上でごはん屋さんを探すサラリーマ

記事を読む

500円ランチ特集で日本一!!宇奈とと南森町店でうなめしを食す!

日本一長い天神橋筋商店街も国道1号線を超えて南の方に来ると少し雰囲気が変わります。 道幅が広く

記事を読む

B級定食の聖地大阪!?激安400円カラコロ定食 福々亭都島本通店

大阪は天下の台所と言いますが、定食屋さんも安くて美味しいお店が多いです。 B級グルメが流行って

記事を読む

中津の麺や輝TERUの10周年で魚系とんこつしょうゆらーめんがワンコイン500円!+お昼のセットでライス50円!

この日のお昼は中津にて。 MBS毎日放送から大きな通りを挟んで北側の位置にある、こちらのラーメ

記事を読む

裏天満のマル長鮮魚店でジャンボアジフライ定食!ごはんみそ汁おかわり自由!

この日のお昼は天満にて。 裏天満にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「マル長鮮

記事を読む

ワンコインランチが限定10食!こころ粋Diningでコロッケ定食

~当該店舗は閉店したようです。同じ場所にFUKUSSHIMA7が営業していて、ワンコインランチを提供

記事を読む

新宿のお食事処 花膳でワンコイン500円の焼肉定食はトンテキ?ご飯大盛り無料!

この日のお昼は新宿にて。 新宿三丁目、新宿柳通りでワンコイン500円定食の看板を発見!

記事を読む

天秤棒難波店でワンコイン500円のサービス定食はおかわりOK

この日は祝日。 お昼は難波におりました。 千日前通りから少し南に入ったところでランチに決

記事を読む

お初天神近く「豚まに」期間限定ワンコイン豚ハラミあぶり定食

この日のお昼は梅田はお初天神商店街。 お初天神商店街も多くのお店でランチを食べることができます

記事を読む

天満橋の橋向こうの「マウンテン」500円豚しょうが焼き定食

この日のお昼は天満橋。 と言っても、天満橋駅を降りて大川を渡った反対側。 この辺りの地名

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

大国町のらーめん砦で元祖貝白湯拉麺&ダンクライス(〆のリゾット)!

この日のお昼は大国町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

京橋・桜ノ宮のSports酒場Match Make(マッチメーク)で村上さんちの無水キーマカレー!ライス多め!

この日のお昼は京橋・桜ノ宮にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町・淀屋橋のイワッチーナ邸La麺Cucinaで醤油ラーメンとランチセットのアボカド炊き込みご飯!

この日のお昼は御堂筋沿い、本町と淀屋橋の中間にて。 2019年6

今福鶴見の酒久らでワンコイン500円のサービスランチでハンバーグ&ウインナーの定食!ライス食べ放題!

この日のお昼は今福鶴見にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

→もっと見る

PAGE TOP ↑