吹田の餃子の王将で餃子2人前定食!12月24日創業祭で次回使える500円割引券ゲット!

この日のお昼は吹田にて。

こちらのお店でランチタイム♪

餃子の王将」です。

京都の王将です。

JR吹田駅から南東方向に、商店街を抜けたところにあるお店です。

長く営業をされているような雰囲気がありますね。

お持ち帰りコーナーもありますよ。

店内は中央に8人が座れるテーブル席があり、厨房前や壁沿いはカウンターとなっています。

1人の方、家族連れ、職場の仲間etc、お客さんは多種多様でした。

私はカウンタ―に座ってメニューをチェック!

焼めし、天津飯、中華飯はワンコイン500円以下となっています。

こちらのお店、定食が多くなっています。

キムレバって珍しいですね。

餃子は別となっているようです。

餃子2人前定食もありますよ。

ラーメン定食もあります。

私は、餃子2人前定食を注文しました。

ワンコイン以下の飯物も興味がありましたが、餃子の王将に来るとやはり餃子が食べたくなりますよね。

注文してから約25分で餃子2人前定食が登場しました。

餃子の王将ってこんなに待ち時間が長かったでしょうか?

餃子の美味しさは変わらないですけどね。

餃子2人前定食は610円+税ですが、後からメニューを見ていたら、餃子は1人前220円で2人前で440円。

ライス(中)は160円で単品で頼むと計600円+税。

単品の方が安いのかも!?

スープと漬物が付いてきた分、定食の方がお得なのかもしれません。

お会計すると、年末年始お客様感謝キャンペーンとして餃子6人前頼むと1人前プレゼントしてくれるスタンプカードを渡されました。

定食の餃子でも適用されるんですね。

更に、500円の割引券ももらえました。

餃子の王将は1967年12月24日創業で、この日が51周年!

創業記念の日だけ、この割引券をプレゼントしているようですよ。

1,000円以上のお会計で500円割引にお得なチケットです。

 

☆★☆餃子の王将 吹田店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6383-8639
住所:吹田市元町33-17
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!