福島の太陽のトマト麺13周年記念でチーズラーメンがワンコイン500円!+らぁりぞ!

この日のお昼は福島にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「太陽のトマト麺」です。

何やら貼っていますね。

JR福島駅から南へ50m弱歩いて、筋を入ったところにあるお店です。

店内はカウンターのみで10人ほどが座れます。

トマトラーメンのお店。

セットメニューもありますよ。

外で何やら貼っていたのはこちら!

2018年で創業13年記念という事で、太陽のラーメンと太陽のチーズラーメンが税込ワンコイン500円となっていました\(^o^)/

太陽のラーメンは通常税別670円、太陽のチーズラーメンは税別800円ですから、かなりお得な周年イベントです。

私はトマトが苦手なので、トマトラーメンはたべた事がありません。

しかし、トマト嫌いに共通しているのは生は苦手だけど火が通っていると大丈夫という事!

トマトケッチャプも大丈夫ですし、トマト鍋も美味しく食べれます。

という事で、人生初のトマトラーメンを食べてみる事に。

太陽のチーズラーメンを注文しました!

トマトは体に良いですからね♪

待つ事5分ほどで太陽のチーズラーメンが登場しました!

良い匂いがしています。

ナポリタンなイメージです。

青梗菜が入っています。

チーズの下には鶏肉が載っていました。

麺は細麺ストレート。

スープ、メチャ旨ですね!

トマト嫌いが美味しいと認めます(笑)

チーズももちろん相性がよく、細麺で食べやすくどんどんと食べ進んでいきました。

スープが少し残ったんで、160円+税のらぁりぞを注文。

残ったというか、残したんですが笑

ご飯の上に残ったスープをかけてリゾットにして食べると、これまた美味ですね。

ラーメンにリゾットで、お腹いっぱいご馳走様でした。

食べ終わってお会計をすると、らぁりぞ1杯無料券をいただけました。

 

☆★☆太陽のトマト麺 福島駅前支店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6343-8626
住所:大阪市福島区福島5-13-18
営業時間:11:00~25:00(日・祝~23:00)
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!