難波のタコベルTaco Bellでワンコイン500円のLunch Bell+100円のドリンクバー!

この日のお昼は難波にて。

お昼のひっかけ橋(戎橋)は静かですね。

ひっかけ橋直ぐの場所でランチタイム♪

お昼から相席屋に行った訳ではありません笑

2階にある「TACO BELL(タコベル)」です。

タコベルは1962年にアメリカ・カリフォルニアで生まれたメキシカン・ファストフードのお店です。

世界に7,000店舗のあるようですが、大阪には道頓堀にあるこちらのお店しかありません。

エレベーターもありますが、階段で2階へ上がっていきました。

入って右側にオーダーカウンターがあります。

タコス、ブリトーやメキシカンチップスやポテトがありますね。

タコスやブリトーはお肉や辛さが選べます。

LUNCH BELLなるメニューもあり、こちらはワンコイン500円\(^o^)/

平日限定で、曜日によってメニューが決まっています。

月曜日 グリルドブリトー
火曜日 ダブルチーズタコ
水曜日 ケサディーヤ
木曜日 チージービーフブリトー
金曜日 ハラペーニョブリトー

それぞれメキシカンチップスが付いてきます。

私が訪れたのは火曜日だったので、ダブルチーズタコ!

このLunch Bellと共に+100円のソフトドリンクも頼みました。

流石にドリンクがないと口が乾いてしまいそうですからね(^-^;

お会計して引換番号が付いたレシートをもらえ、ソフトドリンク用にカップがもらえました。

ソフトドリンクはドリンクバーとなっています。

オレンジジュースをカップに入れ、席に座りました。

テーブル席とカウンターが広がっています。

外国人の客さんもいましたよ。

私は窓際に面したカウンター席を確保。

待つ事5分ほどで番号を呼ばれ、LUNCH BELLが登場しました!

思ったより多いですね♪

メキシカンチップスは揚げたてのようで温かったです。

ダブルチーズタコ、チーズのダブルなのかと思いきや、ソフトな皮とクリスピーな皮が2種類使われています。

生地がダブル!

溶けていないチーズが見えますが、2種類の生地の間にも溶けたチーズが入っていて、こちらもダブル!

チェダーチーズとナチョチーズが使われているそうです。

更にたっぷりレタスとタコミートでお腹もそこそこ溜まりました。

ビールが飲みたくなってしまいますが、オレンジジュースの後に烏龍茶を飲んでご馳走様でした。

カウンターにはコンセントがあり、無料で1時間使えるOsaka Free Wi-Fiも繋がるので、ドリンクバーがあるとゆっくりできますよ。

あまり長居すると怒られてしまうかもですが…

 

☆★☆タコベル 道頓堀店☆★☆

ジャンル:メキシカン・ファーストフード
TEL:06-6212-5035
住所:大阪市中央区道頓堀1-9-1 道頓堀ベルスードビル2階
営業時間:10:00~22:00(LUNCH BELLは平日11:00~14:00)
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!