*

難波のタコベルTaco Bellでワンコイン500円のLunch Bell+100円のドリンクバー!


この日のお昼は難波にて。

お昼のひっかけ橋(戎橋)は静かですね。

ひっかけ橋直ぐの場所でランチタイム♪

お昼から相席屋に行った訳ではありません笑

2階にある「TACO BELL(タコベル)」です。

タコベルは1962年にアメリカ・カリフォルニアで生まれたメキシカン・ファストフードのお店です。

世界に7,000店舗のあるようですが、大阪には道頓堀にあるこちらのお店しかありません。

エレベーターもありますが、階段で2階へ上がっていきました。

入って右側にオーダーカウンターがあります。

タコス、ブリトーやメキシカンチップスやポテトがありますね。

タコスやブリトーはお肉や辛さが選べます。

LUNCH BELLなるメニューもあり、こちらはワンコイン500円\(^o^)/

平日限定で、曜日によってメニューが決まっています。

月曜日 グリルドブリトー
火曜日 ダブルチーズタコ
水曜日 ケサディーヤ
木曜日 チージービーフブリトー
金曜日 ハラペーニョブリトー

それぞれメキシカンチップスが付いてきます。

私が訪れたのは火曜日だったので、ダブルチーズタコ!

このLunch Bellと共に+100円のソフトドリンクも頼みました。

流石にドリンクがないと口が乾いてしまいそうですからね(^-^;

お会計して引換番号が付いたレシートをもらえ、ソフトドリンク用にカップがもらえました。

ソフトドリンクはドリンクバーとなっています。

オレンジジュースをカップに入れ、席に座りました。

テーブル席とカウンターが広がっています。

外国人の客さんもいましたよ。

私は窓際に面したカウンター席を確保。

待つ事5分ほどで番号を呼ばれ、LUNCH BELLが登場しました!

思ったより多いですね♪

メキシカンチップスは揚げたてのようで温かったです。

ダブルチーズタコ、チーズのダブルなのかと思いきや、ソフトな皮とクリスピーな皮が2種類使われています。

生地がダブル!

溶けていないチーズが見えますが、2種類の生地の間にも溶けたチーズが入っていて、こちらもダブル!

チェダーチーズとナチョチーズが使われているそうです。

更にたっぷりレタスとタコミートでお腹もそこそこ溜まりました。

ビールが飲みたくなってしまいますが、オレンジジュースの後に烏龍茶を飲んでご馳走様でした。

カウンターにはコンセントがあり、無料で1時間使えるOsaka Free Wi-Fiも繋がるので、ドリンクバーがあるとゆっくりできますよ。

あまり長居すると怒られてしまうかもですが…

 

☆★☆タコベル 道頓堀店☆★☆

ジャンル:メキシカン・ファーストフード
TEL:06-6212-5035
住所:大阪市中央区道頓堀1-9-1 道頓堀ベルスードビル2階
営業時間:10:00~22:00(LUNCH BELLは平日11:00~14:00)
定休日:年中無休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

ミスドむぎゅっとドーナツ香ばし風味のローストアマニを食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、ドーナツ屋さんのチェーン店「ミスタードーナツ」です。

記事を読む

山本珈琲堀江直売所でワンコインランチプレート!好きなパン+ドリンク+ミニサラダ+ポテトフライのお得なセットでコーヒーお替り自由!

この日は土曜日。 お昼は堀江におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

難波けむり屋&FLOWERで第3火曜日限定のワンコイン500円ランチ

この日のお昼は難波・日本橋近辺にて。 難波・日本橋を東西に走る通りを歩いているとワンコインラン

記事を読む

サブウェイSUBWAYのピザ クリーミーチキン ~贅沢ポルチーニソース~を食べた感想レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日はこちらのお店でちょっと早めのランチタイム♪ 皆さんご存知、「サブウェイ」です。 英語で書

記事を読む

難波の鉄板鍋やなきちは今だけ本マグロ丼定食がワンコイン500円!

この日のお昼は難波にて。 道頓堀の金龍ラーメンのほぼ正面で、ランチの看板を発見!

記事を読む

難波の天政で270円のきつねうどんと190円のかやく御飯で激安ワンコイン以下セット!

この日は夜、難波におりました。 お酒を飲んでいた訳でもなく、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

モスバーガーのバターなんていらないかも、と思わず口に出したくなる濃厚な食パンは完全予約制販売!注文方法や受け取りタイミングは?

「モスバーガー」が食パンの販売を始めるのはご存じでしょうか? その名も「バターなんていらないかも、

記事を読む

とろ~り月見チーズチキンフィレサンド(ケンタッキーフライドチキンKFC)を食べた感想レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、カーネル・サンダースがお出迎えしてくれるケンタッキーフ

記事を読む

難波のうどん亭はやみでワンコイン500円のあっさり和風だし黄そばの味噌ラーメン+ライス!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ うどん亭「はやみ

記事を読む

難波「楽楽座」限定10食シェフの気まぐれランチは480円

この日のお昼は難波にて。 新歌舞伎座の裏手に入ると、こじゃれた飲食店が立ち並びますが、そのまま

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

すき家のほろほろチキンカレーを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日はこちらのお店でディナータイム! 皆さんご存知「すき家」です

マクドナルドのコク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日はこちらのお店で朝ご飯。 皆さんご存知、「マクドナルド」です

淡路/上新庄/下新庄の背脂豚骨ラーメンめめめ麺で豚足らーめん!

この日のお昼は淡路/上新庄/下新庄の中間にて。 府道14号は大阪高槻

天神橋商店街の天ぷら市で時短要請解除記念テイクアウト限定ワンコイン500円の揚げたて天丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋3丁目にあるこちらのお店で

大阪市福島区の太陽のトマト麺で太陽のラーメン&ちびリゾ!

この日の夜は福島にて。 こちらのお店でディナータイム♪ 「太陽のト

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑