*

難波のタコベルTaco Bellでワンコイン500円のLunch Bell+100円のドリンクバー!

この日のお昼は難波にて。

お昼のひっかけ橋(戎橋)は静かですね。

ひっかけ橋直ぐの場所でランチタイム♪

お昼から相席屋に行った訳ではありません笑

2階にある「TACO BELL(タコベル)」です。

タコベルは1962年にアメリカ・カリフォルニアで生まれたメキシカン・ファストフードのお店です。

世界に7,000店舗のあるようですが、大阪には道頓堀にあるこちらのお店しかありません。

エレベーターもありますが、階段で2階へ上がっていきました。

入って右側にオーダーカウンターがあります。

タコス、ブリトーやメキシカンチップスやポテトがありますね。

タコスやブリトーはお肉や辛さが選べます。

LUNCH BELLなるメニューもあり、こちらはワンコイン500円\(^o^)/

平日限定で、曜日によってメニューが決まっています。

月曜日 グリルドブリトー
火曜日 ダブルチーズタコ
水曜日 ケサディーヤ
木曜日 チージービーフブリトー
金曜日 ハラペーニョブリトー

それぞれメキシカンチップスが付いてきます。

私が訪れたのは火曜日だったので、ダブルチーズタコ!

このLunch Bellと共に+100円のソフトドリンクも頼みました。

流石にドリンクがないと口が乾いてしまいそうですからね(^-^;

お会計して引換番号が付いたレシートをもらえ、ソフトドリンク用にカップがもらえました。

ソフトドリンクはドリンクバーとなっています。

オレンジジュースをカップに入れ、席に座りました。

テーブル席とカウンターが広がっています。

外国人の客さんもいましたよ。

私は窓際に面したカウンター席を確保。

待つ事5分ほどで番号を呼ばれ、LUNCH BELLが登場しました!

思ったより多いですね♪

メキシカンチップスは揚げたてのようで温かったです。

ダブルチーズタコ、チーズのダブルなのかと思いきや、ソフトな皮とクリスピーな皮が2種類使われています。

生地がダブル!

溶けていないチーズが見えますが、2種類の生地の間にも溶けたチーズが入っていて、こちらもダブル!

チェダーチーズとナチョチーズが使われているそうです。

更にたっぷりレタスとタコミートでお腹もそこそこ溜まりました。

ビールが飲みたくなってしまいますが、オレンジジュースの後に烏龍茶を飲んでご馳走様でした。

カウンターにはコンセントがあり、無料で1時間使えるOsaka Free Wi-Fiも繋がるので、ドリンクバーがあるとゆっくりできますよ。

あまり長居すると怒られてしまうかもですが…

 

☆★☆タコベル 道頓堀店☆★☆

ジャンル:メキシカン・ファーストフード
TEL:06-6212-5035
住所:大阪市中央区道頓堀1-9-1 道頓堀ベルスードビル2階
営業時間:10:00~22:00(LUNCH BELLは平日11:00~14:00)
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波の鉄板鍋やなきちは今だけ本マグロ丼定食がワンコイン500円!

この日のお昼は難波にて。 道頓堀の金龍ラーメンのほぼ正面で、ランチの看板を発見!

記事を読む

心斎橋Vanoでの100人位以上?のパーティの成果は何もなし!?

今日で仕事納めの会社が多いでしょうね。 あちらこちらで掃除機の音がします(笑) 私も今日

記事を読む

黒豚飛魚ラーメンうまかど鹿児島!難波にある「ひげ坊主」!

平日のお昼に難波は戎橋(ひっかけ橋)の近くにおりました。 平日でも人が多いですね(@_@)

記事を読む

心斎橋の居酒屋けんちゃんでワンコイン500円のおでん定食!ご飯大盛り&おかわり自由!

この日のお昼は心斎橋で。 心斎橋商店街より1本東側の通りでワンコインランチの看板を発見!

記事を読む

阪急かっぱ横丁サンマルクカフェでワンコインのランチセット

この日はお昼に阪急かっぱ横丁をウロチョロとしていました。 すると、こんなチラシをゲット!

記事を読む

パルフェス④「電撃ホルモンツギエ」⑤「天然菓子パン工房ふっくらこ」

天満・天神橋・中崎町で開催されているパルフェス。 本日が最終日です。 せっかく参加バッジ

記事を読む

難波にある海鮮丼の若狭家でその名の通り500円のワンコイン丼

この日の夜は難波は千日前で軽~く飲んでました。 難波の駅に向かう途中、お腹が空いたのでラーメン

記事を読む

吉本芸人に会えるかも!?NGK近く裏難波「ときすし」での鉄火丼

難波駅からNGK(なんばグランド花月)を抜けると細い路地が多くなります。 飲食店も多く、隠れた

記事を読む

北心斎橋・南船場の「つるまる」でごぼう天うどんと鳥めし!立ち食いスタイルです!

この日のお昼は心斎橋の北側、南船場にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ うど

記事を読む

飲んだ後にしっぽりと・・・心斎橋の中心お寿司屋さん「五郎寿し」

最近、飲んだ後の食欲が半端ないです(;ω;) 飲み友達♂が食欲旺盛で、一緒になってついつい食べ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

難波アメリカ村の味庵茶坊ASIAN SABOUでワンコイン500円+税の玉子チャーハン+サラダ+スープのセット!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪

守口のらいむ亭でワンコイン500円の手作りコロッケ定食!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪経済大学内HUB CAFEハブカフェでワンコイン500円の豚DON大盛!

この日のお昼は大阪経済大学にて。 阪急上新庄、地下鉄瑞光

天神橋筋商店街の街かど屋でワンコイン500円の手仕込みかつ丼!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天板

大阪駅前第2ビル地下2階の豚々亭でワンコイン+α520円の豚丼!

この日は土曜日。 夜に大阪駅付近におりました。 飲み会があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑