*

難波のタコベルTaco Bellでワンコイン500円のLunch Bell+100円のドリンクバー!


この日のお昼は難波にて。

お昼のひっかけ橋(戎橋)は静かですね。

ひっかけ橋直ぐの場所でランチタイム♪

お昼から相席屋に行った訳ではありません笑

2階にある「TACO BELL(タコベル)」です。

タコベルは1962年にアメリカ・カリフォルニアで生まれたメキシカン・ファストフードのお店です。

世界に7,000店舗のあるようですが、大阪には道頓堀にあるこちらのお店しかありません。

エレベーターもありますが、階段で2階へ上がっていきました。

入って右側にオーダーカウンターがあります。

タコス、ブリトーやメキシカンチップスやポテトがありますね。

タコスやブリトーはお肉や辛さが選べます。

LUNCH BELLなるメニューもあり、こちらはワンコイン500円\(^o^)/

平日限定で、曜日によってメニューが決まっています。

月曜日 グリルドブリトー
火曜日 ダブルチーズタコ
水曜日 ケサディーヤ
木曜日 チージービーフブリトー
金曜日 ハラペーニョブリトー

それぞれメキシカンチップスが付いてきます。

私が訪れたのは火曜日だったので、ダブルチーズタコ!

このLunch Bellと共に+100円のソフトドリンクも頼みました。

流石にドリンクがないと口が乾いてしまいそうですからね(^-^;

お会計して引換番号が付いたレシートをもらえ、ソフトドリンク用にカップがもらえました。

ソフトドリンクはドリンクバーとなっています。

オレンジジュースをカップに入れ、席に座りました。

テーブル席とカウンターが広がっています。

外国人の客さんもいましたよ。

私は窓際に面したカウンター席を確保。

待つ事5分ほどで番号を呼ばれ、LUNCH BELLが登場しました!

思ったより多いですね♪

メキシカンチップスは揚げたてのようで温かったです。

ダブルチーズタコ、チーズのダブルなのかと思いきや、ソフトな皮とクリスピーな皮が2種類使われています。

生地がダブル!

溶けていないチーズが見えますが、2種類の生地の間にも溶けたチーズが入っていて、こちらもダブル!

チェダーチーズとナチョチーズが使われているそうです。

更にたっぷりレタスとタコミートでお腹もそこそこ溜まりました。

ビールが飲みたくなってしまいますが、オレンジジュースの後に烏龍茶を飲んでご馳走様でした。

カウンターにはコンセントがあり、無料で1時間使えるOsaka Free Wi-Fiも繋がるので、ドリンクバーがあるとゆっくりできますよ。

あまり長居すると怒られてしまうかもですが…

 

☆★☆タコベル 道頓堀店☆★☆

ジャンル:メキシカン・ファーストフード
TEL:06-6212-5035
住所:大阪市中央区道頓堀1-9-1 道頓堀ベルスードビル2階
営業時間:10:00~22:00(LUNCH BELLは平日11:00~14:00)
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

丸亀製麺でうどんを食べずにワンコイン以下で天丼を食べる!!

この日は夜、ちょっとした会合で心斎橋におりました。 (コンパではありません^^;) 会合後に

記事を読む

山本珈琲堀江直売所でワンコインランチプレート!好きなパン+ドリンク+ミニサラダ+ポテトフライのお得なセットでコーヒーお替り自由!

この日は土曜日。 お昼は堀江におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

東心斎橋のRisewallでこだわり卵のオムライスはサラダ・スープ・ドリンク付!

この日のお昼は東心斎橋にて。 大阪南郵便局の1本北側の筋で、2016年6月30日(木)に新規オ

記事を読む

心斎橋の韓国料理「FIVE」石焼きビビンバにコチジャンが効く~!!

西心斎橋といえばアメリカ村。 欧米風ファッションのお店が並んでいます。 そんなアメリカ村

記事を読む

上新庄PIZZAplusでワンコイン500円のパスタセットはピザ付

(当該店舗は閉店になりました。) この日は日曜日。 お昼は上新庄・瑞光四丁目付近は大阪経

記事を読む

千日前の天秤棒でワンコイン500円のサービス定食!ご飯・味噌汁おかわり自由!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 難波駅からなんば南海通りのアーケードを抜けた

記事を読む

難波にある海鮮丼の若狭家でその名の通り500円のワンコイン丼

この日の夜は難波は千日前で軽~く飲んでました。 難波の駅に向かう途中、お腹が空いたのでラーメン

記事を読む

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かった先はこちらです。

記事を読む

難波の大吉でワンコイン500円のからあげ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 かに道楽がある道頓堀の通りから南に入って直ぐの場所にある、こちらのお

記事を読む

難波にある東京チカラめしでワンコイン500円の煮込みダブルハンバーグ定食!ごはんおかわり自由!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日はお昼に難波におりました。 難波は宗右衛門町にあ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

淀屋橋のにんにくラーメン兆は12時まで100円引き!ライスおかわり自由のらーめん定食!もやし大盛り無料!

この日のお昼は淀屋橋にて。 三休橋通りにある、こちらのお店でラン

ルクア大阪の炭火焼権兵衛の自家製タルタルのチキン南蛮ランチは1周年記念20食限定でワンコイン500円!ごはんお吸い物おかわり無料!

この日のお昼は大阪駅にて。 大阪駅直結のルクア大阪駅地下でお昼ご

都島の愛麻婆あいまーぷぅおでワンコイン以下480円の白ネギとタマゴの炒め物!

この日のお昼は都島にて。 都島通りから1本南に入った場所にある、

→もっと見る

PAGE TOP ↑