天満の栄楽鮓でワンコイン500円のレディースセット!男性でも注文可能です!

この日のお昼は天満にて。

滝川公園の西側にある、こちらのお店でランチタイム♪

栄楽鮓」です。

店内で食べられるお寿司屋さんですが、お持ち帰り用に外から直接購入できるようにもなっています。

お昼はセットメニューがあるようです。

レディースランチはワンコイン500円\(^o^)/

でも、レディースランチは男性は注文できるのでしょうか?

私はレディース感は全くないおっさんです笑

店内入って右側にカウンターがあります。

回らないお寿司屋さんですね。

ですが、外にランチセットが表示されているので、安心して店内に入る事ができます。

テーブル席も用意されています。

12時前にお店に入った時は未だ誰もいませんでしたが、12時を過ぎると続々とお客さんが入ってきました。

カウンターの隅に座って「レディースセットは注文できますか?」と恐る恐る聞いてみたら、優しく「大丈夫ですよ。」と言われました。

男性でもレディースセット注文可能でした♪

店内に設置されているテレビを見ながら待つ事3~4分でワンコイン500円のレディースセットが登場しました!

お椀付きで、お吸い物でした。

小鉢が2つ付いています。

一つは煮物で、もう一つは切干大根。

どちらもあっさりした味付けで、お寿司の味を邪魔せず、お寿司の美味しさを引き立ててくれます。

お寿司はおいなりさん、巻き寿司、たまご、えび、いか、まぐろの赤身でガリが添えられています。

量が少ないかなと思ったのですが、食べてみると腹6~7分目で思った以上にお腹が満たされました。

レディースが食べれば腹8分目~満腹になるのかなと思います。

周りの男性を見たら、レディースセットを頼んでいる人は誰もいませんでしたけどね(^-^;

 

☆★☆栄楽鮓☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6353-7996
住所:大阪市北区天満4丁目8-2 太陽ビル1F
営業時間:平日11:00~14:00、17:00~22:00、日・祝17:00~22:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!