*

大阪でワンコイン500円で食べられる宇奈ととのまとめ一覧!

公開日: : まとめ・特集


高価なイメージがあるウナギ。

最近では漁獲量も少なくなり、更に手が出し難い存在になってしまいました。

そんなウナギを安価に食べられるのが「宇奈とと」です。

ワンコイン500円でうな丼、うなめしが食べられます。

大阪には4店舗ありますが、その4店舗をまとめてみたいと思います。

(掲載は私が食べた順)

 

大阪南森町店

500円ランチ特集で日本一!!宇奈とと南森町店でうなめしを食す!

大阪九条店

土用の丑の日にワンコイン500円でうな丼が食べられる宇奈とと

大阪梅田店

梅田の宇奈ととで500円の激安ワンコインうな丼!

大阪本町店

本町の宇奈ととでワンコイン500円のうなめし!赤出し無料券は永久使用可能!?

 

個人的攻略ポイントをまとめておきます。

◆同じワンコイン500円のうな丼とうなめし、うな丼をチョイスすべし!

◆赤出し無料券は永久利用可能⁉

◆土用の丑の日は激混みします(^-^;

 

激安のワンコイン500円でうな丼が食べられる宇奈とと。

大阪を全店制覇してしまった私、来年から土用の丑の日はどこに行けばいいのでしょうか?笑

(同じ店ではなく、新店巡りが好きなんです。)

 

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

2017年アクセス数トップ10!一番人気があるコンテンツ(ワンコインランチ)はこれだ!

2017年も本ブログをご覧いただき、ありがとうございました。 年末恒例、2017年のアクセスラ

記事を読む

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称でしょうか? その地下には

記事を読む

大手回転寿司屋さんのラーメンの個人的まとめ!

最近、大手回転すしチェーン店でラーメンを提供している事が多いです。 かっぱ寿司、あきんどスシロ

記事を読む

千里山関西大学付近でワンコイン500円でランチが食べられるお店のまとめ!

関西大学がある千里山。 阪急関大前駅から関西大学に行くまでの道路にはたくさんの飲食店があります

記事を読む

Uber Eats(ウーバーイーツ)を使ってみた!料金はお得?到着時間は注文してから何分後?

最近、街中で走っている姿をよく見かけるようになったUber Eats(ウーバーイーツ)。 興味

記事を読む

京橋バシキョーデー参加五店舗+特典で行ける店舗のまとめ一覧!

毎月8,9が付く日に開催中のバシキョーデー、各店舗ワンコインランチを食べる事ができ、参加五店舗を制覇

記事を読む

梅田阪神スナックパークでワンコイン500円以下でランチ・ディナーができるお店のまとめ!

2018年6月1日にリニューアルオープンした梅田阪神スナックパーク。 ここでワンコイン500円

記事を読む

2018年人気コンテンツベスト10!一番アクセスが多かった注目記事(ワンコインランチ)をご紹介!

2018年もあと2日。 今年も本ブログをご覧いただき、ありがとうございました。 今年1年

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑