吹田のケンタッキーフライドチキンで500円のワンコインランチ!

この日のお昼は吹田にて。

JR吹田駅から東方向に数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

皆さんご存知「ケンタッキーフライドチキン」です。

錦通商店街の中にお店はあります。

店舗・期間限定でケンタのランチが500円から提供されているそうです♪

お店に入って、この500円ランチを注文。

すると「SランチとRランチがありますが、どうなさいますか?」と質問されました。

Sランチはオリジナルチキン、カーネリングポテトS、ビスケット、ドリンクSの組み合わせ。

Rランチは種類の異なるリジナルチキンが2つに、ドリンクSの組み合わせ。

私はSランチをチョイス。

ドリンクはコーラで。

チキンは骨なし・ありを選べて、骨なしを選んだのですが、骨なしはこれから揚げるので8分ほどかかるとの事です(^-^;

いらちな私は骨ありに方針転換。

ほとんど待つ事無く500円ランチセットを受け取り、座席がある2階へと階段を昇っていきました。

ケンタの500円ランチ、量は少なめな印象ですね。

カーネリングポテトS、食べる前に一つ食べてしまいました笑

メインの骨なしチキン。

ケンタのチキン、久しぶりに食べましたが、こんな感じだったかなぁ???

メインはこちらのビスケットかもしれませんね。

そのまま食べると味がほとんどないですが、メイプルシロップもついていて、メイプルシロップをかけて食べると美味しかったです。

ケンタの500円ランチ、あっという間に食べ切って、腹5分目くらいでご馳走様でした。

男性のランチには物足りない量だと思います。

この500円ランチは10~16時まで提供しているので、遅めの朝食か、15時過ぎのおやつで食べるのがちょうど良いのかなと思います。

☆★☆ケンタッキーフライドチキン 吹田店☆★☆

ジャンル:ファーストフード
TEL:06-6318-2267
住所:吹田市朝日町15-3
営業時間:10:00~22:00
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!