*

北浜のトラットリア酒場ピグボッテで500円の淡路産国産牛と淡路玉ねぎの特製ワンコインカレー!

公開日: : 最終更新日:2020/03/24 淀屋橋・北浜, カレー, ワンコイン以下ランチ


この日のお昼は北浜にて。

こちらのお店でランチタイム♪

トラットリア酒場「ピグボッテ」です。

ワイン酒場ともなっているイタリアンなお店です。

英語で書くとPIGBOTTE。

北浜駅から東に3分ほど歩いた場所にあります。

土佐堀通りより1本南側にあるお店です。

ランチではトンテキ、カレー、パスタ、週替わりのワンプレートランチがあるようです。

サラダーバーもありますね。

カレーライスはワンコイン500円\(^o^)/

店内にはいると、禁煙・喫煙について聞かれました。

お店は分煙されていて、たばこを吸わない私は禁煙席に案内されました。

プロジェクターやスクリーンもあり、お店を貸し切ってちょっとしたパーティをするのにも良さそうな雰囲気です。

外にも席があるので、天気がいい日は外で気持ちよくランチ・ディナーをするのも良さそうです。

カレーはただのカレーではなく、淡路産国産牛と淡路玉ねぎの特製カレー!

このワンコインカレーを注文しました。

そして、待つ事3~4分でワンコイン特製カレーが登場しました!

カレーもプレートですね。

底が浅めのプレートで、量は少なめです。

刻みパセリが載っているのがお洒落なお店の象徴な感じがします。

ドロッと煮込まれたカレーは辛さもなくスーっと胃に入っていきます。

玉ねぎの甘さが美味しさを引き立てているんだと思います。

もちろん、淡路産国産牛も美味しく、あっという間に食べ切って、腹5~6分でご馳走様でした。

イタリアンのお店で美味しいカレーが食べれて不思議な感じ。

男性には食べ足りない量だと思うので、+100円で大盛りにする事をお勧めします。

もしくは、+200円でサラダバーを注文して野菜でお腹を満たすのも健康的で良い作戦だと思います。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆トラットリア酒場 ピグボッテ 北浜店☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:050-5287-5540
住所:大阪市中央区今橋1-4-1モンサンミッシェル北浜1F
営業時間:月~金11:30~14:30、17:00~23:00、土・祝・祝前日17:00~23:00
定休日:日曜日

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

江坂「いぬい」火曜日限定ワンコインランチで本たいあら煮定食!ご飯大盛り無料!

この日は火曜日。 お昼は江坂にいましたので、江坂でランチの場所を探します。。。 江坂駅か

記事を読む

高倉町の食堂坪っちで390円豚汁定食ご飯大盛り+50円コロッケ50円

この日は日曜日。 都島駅から北東へ、高倉町にあるこちらの食堂でランチタイム♪ 「

記事を読む

東淀川駅「めし味八」おかず4品+ご飯おかわり自由で500円!!

この日のお昼はJR東淀川駅。 新大阪駅からでも歩いてこれる場所ですね。 お昼を食べたのが

記事を読む

お初天神の九州料理のぼせもんでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 曽根崎警察署の裏、ごて地蔵の近くでランチタイム♪

記事を読む

上野のカレー専門店クラウンエースでワンコイン500円のカツカレー!

この日は夜に上野におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「カレー専門店

記事を読む

新大阪・西中島のなか卯でワンコイン500円のランチセットで和風牛丼(並)と冷やしはいからうどん(小)!

この日のお昼は新大阪・西中島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 皆さんご存知「

記事を読む

京橋のもとや本店で450円+税の造り2種盛+チキンカツのワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は京橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 大阪を代表する激安食堂の

記事を読む

接待にも最適!北浜の「にくや」はワインにも合うお肉が揃う!

この日は一緒に仕事をしていたメンバーが新天地へ旅立つとの事で送別会。 送別会というより壮行会!

記事を読む

本町/淀屋橋の讃岐立食いうどん きりん屋1周年祭でワンコイン500円!かけうどんにとり天・半熟卵を付けて大盛り無料の感謝キャンペーン!

この日のお昼は中央区は平野町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 讃岐立食いうど

記事を読む

本町のOCONAオコナでワンコイン500円カニクリームコロッケ弁当!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でお弁当を購入してランチタイム♪ 「Oco

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑