*

深江橋・放出の天下一品でワンコインランチサービス!500円で丼[飯]+唐揚げ2個+ミニサラダ!


この日のお昼は放出にて。

JR放出駅から第二寝屋川を超えた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

皆さんご存知、天下一品です。

深江橋店になるそうです。

天下一品と言えばこってりラーメンですが、こちらの店舗ではランチタイム・昼定食を推していますね。

店内は左右両サイドの壁沿いにテーブル席が用意されています。

中央に衝立で遮られたカウンター席があり、1人で来店した私はこのカウンターに腰を下ろしました。

天下一品の他店よりラーメンの種類が多いような気がします。

平日11時~15時限定でワンコインランチサービスというのを実施しています。

チャーハン・天津飯・中華丼・チャーシュー丼・豚キムチ丼のどれか一つを選んで、唐揚げ2個とミニサラダが付いて500円のお得なセットです。

私はこのワンコインランチを中華丼でお願いしました。

ワンコインランチだけでなく、平日ランチ限定の定食が多いですね。

天下一品は独立採算制になっていて、メニューもある程度自由なのかなと思います。

周りを見渡すと、ワンコインランチよりもこちらの定食を頼んでいる人が多かったです。

やはり天下一品に来たらラーメンは外せない!と考えている人が多いのでしょうね。

待つ事3~4分でワンコイン500円の中華丼のサービスランチが登場しました!

中華丼が思ったより多めな感じ。

スープも付いています。

天下一品のこってりでもあっさりでも屋台の味のスープでもない、中華料理屋さんのスープでした。

唐揚げ2個とミニサラダは同じプレートで。

唐揚げ旨し!

中華丼は白菜、ニンジン、きぬさや、ヤングコーン、豚肉、イカなど具沢山。

餡も濃すぎず薄すぎずでいい塩梅です!

バランスよくお肉・野菜を摂取でき、腹八分目でご馳走様でした。

バランス・量を考えている人にはお勧めのランチと言えますよ。

 

☆★☆天下一品 深江橋店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6963-2341
住所:大阪市城東区永田2-17-11
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満警察署近くの「おおかわ」で日替りワンコイン野菜炒め定食

この日のお昼は天満にて。 天神橋筋商店街・・・ではなく、堺筋も超えて阪神高速も超えて天満警察署

記事を読む

北浜ハイバールBaruバルでワンコイン500円のチキン南蛮ランチ

この日のお昼は北浜にて。 北浜駅の駅ビル「大阪証券取引所ビル」には多くのテナントが入っていて、

記事を読む

南船場の中心「てっぱん紅白」で豚生姜焼野菜炒め定食500円!

この日のお昼は繊維の街?船場にて。 本町と心斎橋に挟まれたこの界隈、商業ビルが多いですね。

記事を読む

新大阪・西宮原のなにわ屋でワンコイン以下450円のおにぎり定食!

この日のお昼は新大阪にて。 駅から北西方向に数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

JR大阪駅 梅三小路の旨んまーいステーキでワンコイン500円の牛丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 JR大阪駅西側にある梅三小路におりました。 ランチに選んだお店

記事を読む

関目クンストハウスのランチ限定ワンコイン500円カルボナーラ

この日は祝日。 お昼は関目におりました。 関目高殿駅近くのこちらのお店でランチタイム。

記事を読む

深江橋ムラヤマでカニクリームコロッケ定食550円ご飯大盛りOK

この日はお昼に深江橋におりました。 深江橋の駅から少し北の住宅街に入った、こちらのお店でランチ

記事を読む

東三国の海酒でワンコイン500円の海鮮丼!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は東三国にて。 駅の西側に新しくできたお店でランチタイム♪ 「海酒」

記事を読む

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野中学を超えたところにある、こち

記事を読む

なか卯のラスト牛丼を食べ逃し、新作「牛すき丼」を食べてみた。

昨日インターネットを見ていて、なか卯の牛丼が2014年2月12日で終了することを知りました。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑