尼崎のヴィットリア食堂vittoria平日限定ワンコイン500円のサービスランチで春巻定食!

この日のお昼は尼崎にて。

阪神尼崎駅から南西方向に広がる商店街を少し超えたところにある、こちらのお店でランチタイム♪

「ヴィットリア食堂」です。

vittoriaはイタリア語で勝利を意味する言葉ですね。

お店はパチンコ屋の一角にあるので、勝利を目指していきましょう!

私はパチンコはやりませんが、食堂だけ利用する事も可能です。

平日はワンコイン500円でサービスランチがあり、土日祝は700円でホリデーランチがあるようです。

私が訪れたのは平日でしたので、ワンコイン500円のサービスランチがありました。

この日のメニューは春巻定食。

ご飯大盛おかわりできません。という悲しい一言が…

店内は20人ほどが座れる大きなカウンターと4人掛けのテーブル席が2つあります。

隅に券売機が置かれています。

麺類・定食、丼・カレーとメニューは豊富ですね。

平日限定ワンコイン500円のサービスランチは下の方に書かれています。

私はサービスランチの食券を購入し、食券を手渡しました。

卓上のメニューを見ていると、850円の定食はご飯おかわり自由になっています。

ワンコイン500円のサービスランチは大盛おかわり共にできませんが、350円も値段差があるから仕方ありませんね。

待つこと7~8分でサービスランチである春巻定食が登場しました!

ご飯に味噌汁、沢庵付きで、春巻きにはドレッシングがかかったサラダも添えられています。

右下に見えるのは春巻き用のお醤油です。

春巻は3本。

火傷に注意ですね。

醤油やからしを付けなくても美味しい春巻でご飯も進み、お腹八分目でご馳走様でした。

食べ足りないかなと思ったのですが、多めのサラダがお腹を満たしてくれたのかなと思います。

こうした定食ならばダイエットできるかも!?笑

 

☆★☆ヴィットリア食堂vittoria☆★☆

ジャンル:食堂
TEL:06-6430-1137
住所:尼崎市神田北通5-137 キッコーナ尼崎中央店内
営業時間:11:30~18:00
定休日:不定休(キッコーナ尼崎中央店に準ずる)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!