京橋の珉珉でワンコイン以下470円の日替りランチでホイコーロウ!

この日のお昼は京橋にて。

京橋東商店街にある、こちらのお店でランチタイム♪

皆さんご存知「珉珉」です。

京橋東商店街と言われてもパッと来ないかもしれませんが、グランシャトーの奥にあるアーケードの商店街と言えば分かるのではないでしょうか?

AからFまで、ランチメニューが6種類用意されています。

A:日替り
B:週替わり
C:四川麻婆豆腐
D:酢豚
E:炒飯餃子
F:日替り麺

C、D、Eは固定メニューですね。

日替りAセットはワンコイン以下の470円\(^o^)/

日替り、週替り、日替り麺は表のボードに書かれていますよ。

この日の日替りはホイコーロウでした。

ホイコーロウ、回鍋肉。

カタカナで書いた方が可愛いですね。

店内はL字型に席が配置されています。

中央にボードが置かれたテーブルもあり、カウンター仕様となっていました。

12時過ぎでしたが、さすがにお客さんでいっぱいです。

サラリーマンの方が多かったですね。

私はワンコイン以下470円の日替りAセットのホイコーロウセットを注文しました。

待つ事15分ほどでホイコーロウが登場しました。

中華&日替りなので、もう少し早く提供されるかなと思ったんですけどね。

ご飯にスープ、そしてホイコーロウの組み合わせ。

ランチでは、通常350円の餃子が230円でセットにする事ができます。

お得ですよね。

(私は注文しませんでしたが…)

ご飯は普通サイズのお茶碗に普通の量が入っているので、男性には少々物足りない量だと思います。

ホイコーロウは多めの豚肉に、キャベツ、ピーマン、玉ねぎも入っています。

もちろんご飯にマッチするので、あっという間にご飯を平らげて、お腹7~8分目でご馳走様でした。

ご飯は+50円で大盛りにする事ができますよ。

 

☆★☆餃子舗 珉珉ミンミン 京橋店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6353-5190
住所:大阪市都島区東野田町3丁目6-24
営業時間:月~金・祝前日11:30~15:00、17:30~翌0:00、土11:30~翌0:00、日・祝11:30~23:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!