江坂のバーガーキングでワンコイン以下490円のキングバリュータルタルチキンセット!

(当該店舗は閉店したようです。)

この日のお昼は江坂にて。

御堂筋線江坂駅直ぐ、こちらのお店でランチタイム♪

「バーガーキング」です。

キングバリューなるセットがあるんですね。

店舗限定になっているようで、通常710円のメニューがワンコイン以下490円になっています\(^o^)/

大阪では江坂店とアメ村店限定で食べる事ができるようです。

13時前でしたが、お客さんは多いですね。

私は店舗限定ワンコイン以下490円のキングバリューをタルタルチキンセットで注文。

バーガーキングと言えばワッパーなんでしょうが、私はタルタル&チキンに目がありません笑

ドリンクはコーラで。

チーズを載せますか?とかポテトはどうなさいますか?とかアップセルを狙ってきますが、私のランチはワンコイン以下が基本なので応じられません(^-^;

お金を払って待つ事3分ほどでキングバリューのタルタルチキンセットを受け取りました。

店内は奥にも座席があり、広いです。

一番奥には禁煙エリアもあり、しっかりと分煙されていますね。

煙草を吸わない私は、喫煙ルーム手前のテーブル席に腰掛けました。

キングバリューセット、思った以上に小さめでした。

ポテト!

タルタルチキンバーガー!

中を覗いてみました。

タルタルソースが少なめに見えますが、そんな事はなく、しっかりとタルタルソースが載っていて、美味しいバーガーでした。

サクッとセットメニューを食べきって、満腹度は5割くらい。

男性にとっては、おやつとして利用するのが良い量に感じます。

トレーには割引チケットも載っていました。

昔はこうしたチケットが無ければハンバーガーチェーン店に入らなかったなぁと懐かしい感じになりました。

それこそ今は、年に数回しか利用しませんけどね(^-^;

 

☆★☆バーガーキング 江坂店☆★☆

ジャンル:ハンバーガー
TEL:06-6338-7033
住所:吹田市豊津町9-15 日本興業ビル1F
営業時間:7:00~23:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!