*

関大前の海蜂カレーでワンコイン500円のカレーライス!辛さが選べてご飯大盛り無料!


この日は夜に千里山は関大前におりました。

ディナーに選んだのはこちらのお店です♪

屋号が見えないですね(^-^;

阪急関大前駅から飲食店が並ぶ道に入って直ぐの場所にあるお店です。

「海蜂カレー」。

UMIBACHI、ウミバチと読むんですね。

ハヤシライスとカレーライスは大盛り無料\(^o^)/

辛さも選べるようです。

カレーやハヤシライスにはトッピングもできますよ。

アルコールも置いてありますね。

店内入ると左側に券売機が置かれています。

見辛いですが、ワンコイン500円のハヤシライスやカレーライス、そしてトッピングが付いた食券が売っています。

私はワンコイン500円のカレーライスの食券を購入しました。

店内は厨房を中心にL字型のカウンターとなっていて、10人ほどが座れます。

L字型ですが、辺の長さは同じです。

土曜の夜、人はまばらでしたが、平日は賑わっているのかなと思います。

ランチ帯はお客さんが多そうですよね。

私はカウンターの奥に座り、カレーライスの食券を手渡しました。

ご飯の量と辛さを聞かれたので、ご飯大盛り、辛さは普通でお願いしました。

海蜂カレーの特徴はフルーツを溶かし込んだヘルシーなカレーなんですね。

カレーの隠し味に野菜やフルーツを使うと旨味がアップしますよね。

(自分でそんなカレーを作ったことはないですが…)

待つ事3分ほどでカレーライスのご飯大盛りが登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

福神漬けが添えられています。

甘口・普通・辛口から辛さを選択でき、その中から普通を選びましたが、中辛って感じですね。

ですが、フルーツの甘みも感じる事ができます。

旨味の詰まったルーを大盛りご飯と共にしっかりと食べきって、お腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆関大前カレー専門店 海蜂☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6388-5860
住所:吹田市千里山東1-7-22
営業時間:11:00~15:15、17:45~23:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

JR新大阪駅改札内構内の浪花そばでワンコイン500円の助六セット!

この日のお昼は新大阪にて。 JR新大阪在来線の改札内でランチを食べる事に。 構内にはエキ

記事を読む

鳴尾のたこ焼きバル威風でワンコイン以下480円の唐揚げ定食!ご飯大盛り20円で計500円!

この日は土曜日。 お昼は西宮市の鳴尾におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

難波「うち呑み屋」のワンコイン チキン南蛮定食おかわり無料

この日のお昼は難波にて。 JR難波から南へ少し歩いた場所にあるこちらのお店でお昼ご飯。

記事を読む

蒲生のインド料理AMMYアミーでワンコイン+税ランチでチキンスープカレー!サラダ付き!

この日のお昼は蒲生にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Indian cafe

記事を読む

尼崎の山幹通り沿いにあるこんぴらうどん(金比羅製麺)で300円の太めんかけうどんと130円の梅ひじきおむすびのワンコイン以下セット!

この日は夕方に尼崎市は下坂部におりました。 山幹通り沿いにあるこちらのお店でちょっと早めの晩御

記事を読む

三宮センタープラザ西館のどんぶり マルナカでワンコイン500円のホルタマ丼!SMLで同料金

この日のお昼は三宮にて。 三宮センタープラザ西館の地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南森町に新規オープンした松乃家の開店記念ワンコインフェア

南森町に松乃家が新規オープンしましたね。 2国沿い、天神橋筋商店街よりやや西側で営業開始です\

記事を読む

天満の喫茶軽食Ⅰ.Ⅱ.Ⅲでワンコイン500円かしわの唐揚げ定食

この日のお昼は天満にて。 国道一号線から少し北、西天満公園との間にある八千代ビル別館にある、こ

記事を読む

肥後橋「げんや」ワンコイン鶏唐揚丼はたっぷり野菜のスープ付

この日のお昼は肥後橋の川沿いにて。 あまり来ないエリアですが、肥後橋でもワンコインランチを見つ

記事を読む

十三のからあげ専門店つばさでワンコイン以下380円の唐揚げ丼!大盛+100円!

今日は13日。 お昼ご飯は十三にて。 十三の日なるイベントをやっているようなのですが、町

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. Nori A より:

    いつも拝見しております。
    海蜂さんとは関係ないですが、以前こちらで紹介されていた「LUN LAU」さんと「ムーラン」さんは閉店されましたので、お知らせします。
    情報まで。

    • まるぞう より:

      Nori A様

      情報ありがとうございます。
      エスカレーター付きの直結ルートができて、学生の流れが変わってしまったんですかね?

      • Nori A より:

        エスカレータ付きの新アクセスができても、極端に学生の流れが変わった感じはあまりしません。
        むしろ、「替え玉無料」のラーメン店に集中していっている印象があります。大学には長期休みがあるため、商売としては厳しいという話は聞いたことがあります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑