*

若い女性が年上男性に求めるのは彼氏ではなく心の拠り所⁉

公開日: : やさぐれコラム


最近、20代の女性が年上男性を好む傾向にありますよね。

(そう思いたい部分も強くありますが…笑)

同世代の男性が頼りなく感じ、30代や40代の経験豊かな男性を好む女性が増えていると思います。

ですが、実際にちゃんと付き合っているカップルはどれくらいいるのでしょうか?

私はその中に入りたいけど入れません(^-^;

街中では年齢差のカップルも多く見かけますが、女性の意見を聞いていると、ちゃんと付き合いたいというより、”心の拠り所”を求めているようです。

20代女性が年上男性に求めているポイントをまとめると以下のようになります。

◆落ち着いている
◆怒らない
◆何を言っても受け止めてくれる
◆お金を支払ってくれる

こうやって書くと単なるわがままにも感じますが、同世代だとこうした女性の考えを認められる男性がおらず、女性はイライラしたりケンカになったりするそうです。

思い返せば、確かに若かりし頃にこんな女性に出会ってたらイライラしてました。

ですが、年齢を重ねるうちに、こうした女性が可愛く見えてきたりもします。

基本的な礼儀がなっていない女性であるとさすがに受け入れられないですが、明るくニコニコしていて、応対がしっかりしている女性であれば年上男性は嬉しいものです。

だからこそ、年齢差のカップルが誕生するのでしょう。

と言いたいところですが、本当に付き合っているカップルは少ないようで、若い女性からすれば心の拠り所。

ちゃんとした彼氏は年齢が離れていないところで探したいようです。

若い女性が年上男性を求めている、年齢差カップルが多いと言われていますが、世間で言われているほど本当の年の差カップルは多くないのかなと思います。

でも、やはり男性は若い女性と付き合いたいですよね(^-^;

 

 

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

コンパメンバーの友達関係を知りたがる女性たち!それって重要な情報?

コンパをすると、先ずはルックスをチェックします。 チェックというと、自然と目から入ってくる情報

記事を読む

遊びでも良いから付き合って!というのは「あなたの事が好き過ぎる!」という意味なのだろうか?

男性から言う事はまず無いですが、女性で「遊びでも良いよ!」と発言しちゃう子がいますよね。 こう

記事を読む

LINEで感じる女子の「無視力」、生まれ持ったものなのか?

最近は知り合った人とLINEを交換するのが主流です。 極たまにFacebookを交換することも

記事を読む

大阪市営地下鉄は西中島南方、阪急は南方である謎とその相違点

いつもとはちょっとテイストの異なるお話を。 前から個人的に気になっていたんですが、大阪市営地下

記事を読む

財布を拾って警察に届けても謝礼がもらえる訳ではないんですね

5年ほど前の話になりますが、京橋駅前の高架下でセカンドバックを拾ったことがあります。 中には財

記事を読む

大阪で行われる面白イベントは男同士で参加しても楽しめる?

夏も終わりそうですが、今年は斬新なイベントが多く開催されていたと思います。 私はそのどれにも参

記事を読む

ホワイトデーのお返しに!「マシュマロエレガンス」でお買い物

私は義理チョコ反対派ですが・・・ 義理チョコを2個もらいました。 そしてやってきましたホ

記事を読む

愛知県尾張地方?三河地方?のお雑煮と御節料理もどき!?

お正月ですので帰省しております。 親と特に深い会話をすることもなく淡々と2015年を迎えました

記事を読む

「あれ、俺、呼ばれてないけど!」・・・呼んでないからです!

お盆のこの季節、地元で旧友と飲む機会が多いです。 長期休みの度に帰省するのですが、私の場合は、

記事を読む

理想の結婚相手は佐々木健介⁉でも彼氏にはNG。どうやって結婚までもっていくの?

コンパをすると、どんな人が理想のタイプ?という議論で盛り上がることが多いです。 (ネタに困った

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑