*

若い女性が年上男性に求めるのは彼氏ではなく心の拠り所⁉

公開日: : やさぐれコラム

最近、20代の女性が年上男性を好む傾向にありますよね。

(そう思いたい部分も強くありますが…笑)

同世代の男性が頼りなく感じ、30代や40代の経験豊かな男性を好む女性が増えていると思います。

ですが、実際にちゃんと付き合っているカップルはどれくらいいるのでしょうか?

私はその中に入りたいけど入れません(^-^;

街中では年齢差のカップルも多く見かけますが、女性の意見を聞いていると、ちゃんと付き合いたいというより、”心の拠り所”を求めているようです。

20代女性が年上男性に求めているポイントをまとめると以下のようになります。

◆落ち着いている
◆怒らない
◆何を言っても受け止めてくれる
◆お金を支払ってくれる

こうやって書くと単なるわがままにも感じますが、同世代だとこうした女性の考えを認められる男性がおらず、女性はイライラしたりケンカになったりするそうです。

思い返せば、確かに若かりし頃にこんな女性に出会ってたらイライラしてました。

ですが、年齢を重ねるうちに、こうした女性が可愛く見えてきたりもします。

基本的な礼儀がなっていない女性であるとさすがに受け入れられないですが、明るくニコニコしていて、応対がしっかりしている女性であれば年上男性は嬉しいものです。

だからこそ、年齢差のカップルが誕生するのでしょう。

と言いたいところですが、本当に付き合っているカップルは少ないようで、若い女性からすれば心の拠り所。

ちゃんとした彼氏は年齢が離れていないところで探したいようです。

若い女性が年上男性を求めている、年齢差カップルが多いと言われていますが、世間で言われているほど本当の年の差カップルは多くないのかなと思います。

でも、やはり男性は若い女性と付き合いたいですよね(^-^;

 

 

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

「地球上の全生物は恋愛をする為に生きている」・・・らしい

独特の健康法で注目を集めている医師の南雲吉則氏。 見た目は若いが現在58歳。 若さをキー

記事を読む

男子の主張はウザい。「それ俺がおまえに言ったやつ」

男子と会話をしていると、とても勉強になることが多いです(笑) 話の内容というより、話し方。

記事を読む

理想の結婚相手は佐々木健介⁉でも彼氏にはNG。どうやって結婚までもっていくの?

コンパをすると、どんな人が理想のタイプ?という議論で盛り上がることが多いです。 (ネタに困った

記事を読む

財布を拾って警察に届けても謝礼がもらえる訳ではないんですね

5年ほど前の話になりますが、京橋駅前の高架下でセカンドバックを拾ったことがあります。 中には財

記事を読む

「婚活=結婚活動」と、「コン活=コンパ活動」は違う!!

「婚活」は「こんかつ」とタイピングすると変換してくれる市民権を得た言葉です。 調べてみれば20

記事を読む

男子のトイレ事情は?私は座りション派で飛び散らない(笑)

最近、テレビなどでも男性のトイレ事情を特集していることがありますよね。 ポイントは男子が小便を

記事を読む

奢られる態度ってありますよね!アホみたいに飲むな!ちゃんと礼を言え!

先日コンパをした後に、二次会へと流れていきました。 そこでのとある女性の暴挙に、久しぶりにコン

記事を読む

色も恋もニオイが大事な要素!感覚が合わないとその場にいられない!

こんなお店、「二度と来るか!怒」と思うのは、料理が有り得ないほど不味かったり定員の対応が横柄だったり

記事を読む

大人の社交辞令はむかつく!後で連絡すると言ったなら連絡しろ!最初から来る気がないなら不参加表明しろ!

大人になると大人の術を覚えてしまいます。 それは良いことでもあるのでしょうが、中途半端な回答を

記事を読む

メンバー決めて場所も予約した後にLINEから消える女って何?ドタキャン?連絡すべき方法はあったはず!

コンパをしていると色々な女性と出会います。 顔や体形は人ぞれぞれ好みがあるので、そうした事を基

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑