*

船場の北海道大衆ビストロGORO’sで根室名物エスカロップ!ご飯大盛無料!


この日のお昼は船場にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「北海道大衆ビストロGORO’s」です。

2018年3月28日オープンですが、19日からプレオープンとしてランチタイムだけ営業をしていました。

看板にBABIBABIと書かれていますが、オープン前でまだ看板の書き換えができていないのだと思います。

屋号の通りに、ランチメニューも北海道名物が提供されています。

店内入って右側、窓に沿って2人掛けのテーブル席が3つあり、奥に10人ほどが座れるカウンターがあります。

一番奥に厨房が設置されているレイアウト。

ランチでは根室名物!!エスカロップ、釧路名物!!スパカツ、札幌名物!!スープカレーが用意されています。

ご飯パスタ大盛無料の嬉しいサービスも行っていますね♪

プレオープン中はこの3品ですが、通常営業になったら日替わり北海道ランチも提供されるようです。

私は根室名物のエスカロップを注文しました。

エスカロップをこれまで食べた事がないので、初体験♡

もちろんご飯は大盛りで!

待つ事7~8分でエスカロップが登場しました!

見た目はカツカレーっぽいですね。

かかっているのはカレーではなくデミグラスソースです。

刻みパセリが載ったご飯に豚カツ、デミグラスソース、一番上にはバターという層構造!

初めにバターをライスに絡めてくださいね!と言われましたが、写真を撮っているうちに溶けていってしまいました(^-^;

上手く外側から食べ始め、バターを絡ませながら食べ進めました。

豚カツも甘みがあり、これは旨し!ですね。

豚カツも北海道産なんでしょうか?

しっかりと大盛ご飯も食べきって、お腹6~7分目でご馳走様でした!

根室のイメージは海産物しかないのですが、こんな素敵な食べ物もあるんですね。

根室のB級グルメになっているそうですよ。

 

☆★☆北海道大衆ビストロGORO’s☆★☆

ジャンル:北海道大衆料理
TEL:
住所:大阪市中央区博労町3-3-15
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東三国「らーめん小鉄」の鶏ガラベースの肉味噌ラーメン

(当該店舗は閉店しています。同じ場所でMOVE麺tが営業中です。) この日のお昼は東三国。

記事を読む

ゆずの小町で行われた食べ飲み放題のコンパ話vs医療関係者

先日、知人にコンパに誘われて参加してきました。 人数が足りてないとのことで、友人を呼んでくれな

記事を読む

飲んだ後にしっぽりと・・・心斎橋の中心お寿司屋さん「五郎寿し」

最近、飲んだ後の食欲が半端ないです(;ω;) 飲み友達♂が食欲旺盛で、一緒になってついつい食べ

記事を読む

大阪駅前第3ビルのカレー倶楽部ルウでチキン南蛮カレー!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビル地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

守口の麺屋とり仁で濃厚鶏白湯ラーメン!ミディアムレアのチャーシュー付!

この日のお昼は守口にて。 守口市役所近くにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

堺筋本町にある上等カレーBRの500円カツカレーはちょい辛!?

この日の夜は堺筋本町にて。 商人の街で仕事をしていたら、お腹が空きますね。 夜と言っても

記事を読む

南久宝寺のきたかた食堂で喜多方ラーメン!蔵出しまったり醤油ラーメン+1周年記念でトロたくチラシ(小)サービス!

この日のお昼は南久宝寺町にて。 朝7時から営業している喜多方ラーメンのお店があるんです

記事を読む

中央区瓦町の元祖でぶカレー!普通盛のごはんの量は300g!

この日は土曜日、お昼は本町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 御堂アー

記事を読む

ランチ1日限定40食「センバ鶏屋」ワンコイン地鶏やきとり丼

この日のお昼は船場にて。 商人の街を道行く人たちも年末の雰囲気ですね。 そんな南船場でラ

記事を読む

博労町の「白玉屋」で親子丼とうどんの日替りミニセット500円

この日のお昼は博労町にて。 博労町は何て読むのだろう?と思ったのですが、「ばくろうまち」と読む

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑