福島の旬彩和央で期間限定SNSフォロワー限定で今週のおすすめ定食 鶏梅しそ焼きがワンコイン500円!ごはんおかわり無料!

この日のお昼は福島にて。

JR福島駅を出て、JR高架沿い北側を西方向に数分歩いた場所にあるこちらのお店でランチタイム♪

「旬彩和央」です。

WAOH!

ランチの定食は3種類。

今週のおすすめ定食は「鶏梅しそ焼き」です。

店内に入るとゆったりとテーブル席が広がっています。

私は厨房前にあるカウンターに腰掛けました。

2018年2月26日(月)~3月2日(金)までの五日間、Twitter、Facebook、InstagramなどのSNSのフォロワーを対象に「今週のおすすめ定食」がワンコイン500円で食べれる企画を行っていました。

⇒ ワンコインランチ企画実施します♪

直前にフォロワーになった人も対象なので、私もフォロワーとなり、850円の鶏梅しそ焼定食をワンコイン500円で注文しました\(^o^)/

ごはんの量を聞いてみたところ、大・中・小と聞かれたので、もちろん大で。

待つ事3分ほどで鶏梅しそ焼定食が登場しました!

バランスが取れた定食ですね。

ごはんおかわりもできますよ!と言われたのですが、後から表に出ている看板を見直したら、しっかりと「定食のごはんおかわり無料」と書かれていましたね。

ちょっと恥ずかしい笑

サラダ付き。

カニカマも入っています。

小鉢は白菜を中心にした煮物。

鶏梅しそ焼きは、梅しそが隠し味のようになっていて美味ですね。

焼鳥で梅しそ巻がありますが、それを上品にした感じです。

もちろんごはんが進み、途中でしっかりとおかわりをしました。

メインの鶏肉も美味しですが、白米そのものがとても美味しかったです♪

小鉢の煮物や味噌汁、そして漬物も美味しかったので、それだけでごはんが食べられます。

完璧なランチですね!

期間限定、フォロワー限定ですが、ワンコイン500円で食べれたらとてもお得なのでお勧めですが、定価850円でもお釣りがくるくらい納得のランチです。

 

☆★☆旬彩和央☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6452-0080
住所:大阪市福島区福島7-5-5ドルフ福島1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!