*

東梅田・兎我野町の横濱家系ラーメン神山で濃厚とんこつ醤油らーめん!ライス・漬物無料!

この日のお昼は東梅田は兎我野町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

横濱家系ラーメンの神山です。

OPENという大きな文字が見えますが、2018年2月14日(水)に新規開店したお店です。

バレインタインデーにオープンしたんですね♡

堺や大阪市の南部、そして台湾にもお店を構えるお店ですが、大阪のキタには初出店のようです。

以前、「松屋町店」に行った事がありますね。

その上には、ライス・お漬物無料の張り紙が!

チョコレートをもらうより、ライス・お漬物無料の方が嬉しいです♡

店内はL字型のカウンターのみで、10人ほどが座れるサイズです。

メニューは濃厚とんこつがベースで、醤油と塩が用意されています。

私は醤油らーめんをチョイスしました。

麺の太さ・麺の硬さ・味の濃さ・脂の量と選べます。

麺は極細麺ではなく中太麺にしました。

横濱家家系らーめんと言えば、中太麺ですよね。

初めてのお店ですし、麺の硬さ・味の濃さ・脂の量は全て並でお願いしました。

お店に入って右手にウォータークーラー、左手にライスとお漬物のコーナーがありセルフサービスとなっています。

ライス・お漬物無料となっていましたが、食べ放題ですね(^^♪

ラーメンが出来上がるタイミングを見計らって、ライスとお漬物を用意しました。

横濱家系らーめんにはライスが良く似合う笑

お漬物=沢庵も厚めにカットされていて食べ応えがありますね。

チャーシュー、ほうれんそう、海苔、うずら玉子、ネギが載っています。

スープをそのまま一口飲んだ感想は・・・「これはライスに合うな!」

麺を食べる前にスープでライスを少しいただきました。

すりゴマ・ニンニクを入れると一層美味しさが増すとの事ですが、そのままのスープが美味しかったので味変はしませんでした。

麺は中太麺。

麺は堅・普・柔と選べますが、普でも堅めでした。

他店の普通がこちらのお店の柔かもしれません。

ライスを1回おかわりして、お腹パンパンでご馳走様でした。

豚骨スープの説明が壁に貼られていましたが、大事な事は「気合い注入!!」なんですね。

 

☆★☆横濱家系ラーメン神山 東梅田店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:非設置
住所:大阪市北区兎我野町2-7
営業時間:11:00〜スープなくなるまで
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

茶屋町の焼鳥居酒屋 獅子舞でワンコイン500円のつくね丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は茶屋町にて。 Nu茶屋町の直ぐ南側でランチの看板を発見! ご飯大盛

記事を読む

阪急塚口のCoCo壱番屋でうまこくカレーらーめん!

この日のお昼は阪急塚口にて。 北口を出たのですが、南口とを結ぶ踏切の近くでカレーハウスCoCo

記事を読む

渋谷の横浜家系ラーメン檜家は終日ライス無料で食べ放題!

この日は夜に渋谷におりました。 晩御飯に選んだお店はこちらです♪ 「横浜家系ラー

記事を読む

堂島のカフェ堂楽のトッピング付カレーライスは大盛りサービス

この日のお昼は堂島にて。 そしてカレーライス食べたい症候群が発令中です(笑) 訪れたのが

記事を読む

梅田エストの京こまちで限定20食のワンコイン丼定食の親子丼!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は梅田にて。 JRの高架下のエストにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

ドーチカのダル食堂で牛鍋スキヤキ定食ご飯おかわり自由!

この日のお昼は堂島地下街=ドーチカにて。 前日もドーチカの「京都勝牛」でお昼ご飯を食べましたが

記事を読む

新梅田食堂街「そばうどん潮屋」でそば+ネギトロ丼セット500円

この日は日曜日。 梅田は多くの人で賑わいます。 そんな賑わいは私には関係ありません(&g

記事を読む

北新地「さん羽」でワンコイン500円のカラアゲランチ大盛りOK

この日のお昼は北新地にて。 北新地は夜に比べてお昼は静かですが、ランチをやっているお店もちょこ

記事を読む

太融寺「とがの屋」でとんこつ醤油つけ麺チャーシュー増量200g

この日は土曜日。 夕方まで所用で梅田におりました。 そのまま帰るのももったいない、そして

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下2階「みなとや」のあっさりラーメン500円

この日は土曜日。 大阪駅近くにいました。 前日の金曜日、華金で飲みすぎてしまったのであっ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

谷町五丁目にある谷町一味禅でワンコイン以下480円の野菜天丼!

この日のお昼は谷町にて。 谷町五丁目にある、こちらのお店でランチ

no image
男子は彼女を紹介したがらないが、女子はみんなの前でイチャイチャしたがる?

皆さんは彼氏・彼女ができたらみんなに紹介して、イチャイチャしたいタイプ

梅田阪神スナックパークでワンコイン以下480円のとり天うどん!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 阪神スナックパ

西淀川区お食事処のざとで土曜日限定ワンコイン以下300円の炊き込みご飯とミニうどんorそばのセット!+アジフライ100円!

この日は土曜日。 お昼は西淀川区は野里におりました。 こち

南船場のそば専科植田塾でワンコイン500円の吟醸そば!

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りと長堀通りの間にある、アー

→もっと見る

PAGE TOP ↑