*

東梅田・兎我野町の横濱家系ラーメン神山で濃厚とんこつ醤油らーめん!ライス・漬物無料!

この日のお昼は東梅田は兎我野町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

横濱家系ラーメンの神山です。

OPENという大きな文字が見えますが、2018年2月14日(水)に新規開店したお店です。

バレインタインデーにオープンしたんですね♡

堺や大阪市の南部、そして台湾にもお店を構えるお店ですが、大阪のキタには初出店のようです。

以前、「松屋町店」に行った事がありますね。

その上には、ライス・お漬物無料の張り紙が!

チョコレートをもらうより、ライス・お漬物無料の方が嬉しいです♡

店内はL字型のカウンターのみで、10人ほどが座れるサイズです。

メニューは濃厚とんこつがベースで、醤油と塩が用意されています。

私は醤油らーめんをチョイスしました。

麺の太さ・麺の硬さ・味の濃さ・脂の量と選べます。

麺は極細麺ではなく中太麺にしました。

横濱家家系らーめんと言えば、中太麺ですよね。

初めてのお店ですし、麺の硬さ・味の濃さ・脂の量は全て並でお願いしました。

お店に入って右手にウォータークーラー、左手にライスとお漬物のコーナーがありセルフサービスとなっています。

ライス・お漬物無料となっていましたが、食べ放題ですね(^^♪

ラーメンが出来上がるタイミングを見計らって、ライスとお漬物を用意しました。

横濱家系らーめんにはライスが良く似合う笑

お漬物=沢庵も厚めにカットされていて食べ応えがありますね。

チャーシュー、ほうれんそう、海苔、うずら玉子、ネギが載っています。

スープをそのまま一口飲んだ感想は・・・「これはライスに合うな!」

麺を食べる前にスープでライスを少しいただきました。

すりゴマ・ニンニクを入れると一層美味しさが増すとの事ですが、そのままのスープが美味しかったので味変はしませんでした。

麺は中太麺。

麺は堅・普・柔と選べますが、普でも堅めでした。

他店の普通がこちらのお店の柔かもしれません。

ライスを1回おかわりして、お腹パンパンでご馳走様でした。

豚骨スープの説明が壁に貼られていましたが、大事な事は「気合い注入!!」なんですね。

 

☆★☆横濱家系ラーメン神山 東梅田店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:非設置
住所:大阪市北区兎我野町2-7
営業時間:11:00〜スープなくなるまで
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

新装開店!天神橋筋7丁目「はるはな庵」でけんちん汁黒うどん

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋7丁目におりました。 天六の交差点からもう少し北に行った

記事を読む

中崎町「天人Bar朱夏」本日のワンコインカレーのチキンカレー

この日のお昼は中崎町にて。 ノスタルジックな建物が残り、飲食店として活用している建物が多い街で

記事を読む

北新地の龍馬本店で500円のワンコインランチ弁当!ご飯大盛りも無料で超お得!

この日のお昼は北新地にて。 大阪駅前第3ビルから2号線を信号で渡り、そのまま北新地に入って行っ

記事を読む

道頓堀の蘇州十八盛で蘇州麺!醤油ベースの米粉のラーメン!

この日は日曜日。 夜にフラッと道頓堀近辺におりました。 ドンキホーテの横にある建

記事を読む

堺筋本町の林翔で日替定食(サービスランチ)!ご飯大盛りOKおかわり自由!コーヒー付き!

この日のお昼は堺筋本町にて。 堺筋通り沿いで、祝花が飾られている中華料理屋さんを発見!

記事を読む

天神橋八丁目付近の韓国料理屋yokoストーリーで豚キムチ定食

この日は土曜日。 お昼は天神橋におりました。 天六の交差点を超えて更に北側をフラフラして

記事を読む

天神橋筋六丁目に新規開店した「ときすし」ですし焼き!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋六丁目におりました。 商店街通りの信号を北に渡った場所で

記事を読む

大衆酒場ジャポニカで静岡もち豚と本格カレーパスタ+〆のリゾットランチ@大阪駅前第三ビル地下1階

この日のお昼は大阪駅前第三ビルにて。 地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

京橋の蘭州ラーメンでしっかり味のごま味噌ラーメン680円

この日は日曜日。 友人に誘われて大阪城公園でBBQをしていました。 BBQでお腹いっぱい

記事を読む

北新地のくちばし 嘴で3周年還元フェア!900円の日替わり定食がワンコイン500円!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は北新地にて。 永楽町通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「く

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑