*

下新庄のカフェ・カフェでワンコイン500円のだし巻き玉子定食!


この日のお昼は下新庄にて。

阪急下新庄駅の東口を出て、そのまま真っ直ぐ1~2分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

カフェ・カフェ」です。

かわいらしいネーミング。

7:30~11:30まではモーニングサービスを行っています。

9時からは定食も食べる事ができます♪

だし巻き玉子定食はワンコイン500円\(^o^)/

店内は縦長になっていて、手前にテーブル席、奥に厨房があるレイアウト。

おばあさんが1人で切り盛りしていました。

食事よりもコーヒーを飲みに来ている人の方が多いかもしれません。

テーブルの上には飴が置かれていました。

こうしたちょっとしたサービスが嬉しいですよね。

だし巻き玉子定食以外にカレーライスもワンコイン500円になっています♪

ドリンク・デザート付き800円のランチメニューがこちら。

私はワンコイン500円のだし巻き玉子定食を注文しました。

スポーツ新聞を熟読しながら、待つ事10分ほどでだし巻き玉子定食が登場しました!

お母さんが作る朝ごはんのような雰囲気です。

朝9時から定食を提供している理由が分かります。

味噌汁には具が多めに入っていました。

小鉢になますときんぴら。

手作りだと思います。

メインのだし巻き玉子。

とても綺麗に巻かれていますね。

芸術的です。

出汁が効いた玉子焼きと小鉢でお腹5~6分目でご馳走様でした。

大食漢の方は+100円でごはん大盛りにする事をお勧めします。

更に500円出してカレーライスを食べてもいいかもしれません…笑

食後に卓上に置かれいた飴を舐めながら、読み残したスポーツ新聞を隅々まで飲んで、午後の活動にLet’s Go!

お店を出ていく時に「いってらっしゃい」と言われて、清々しい気持ちになりました。

 

☆★☆カフェ・カフェ☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-6325-7783
住所:大阪市東淀川区下新庄5丁目9-1
営業時間:月~金7:00~23:00、土・祝7:00~18:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

たこ焼き「ぼんくら」のワンコインランチはたこ焼き3個付!!

この日のお昼は十三と阪急三国駅の中間で。 と言っても圧倒的に阪急三国駅のが近い(^_^.)

記事を読む

十三駅改札内の阪急そば若菜で14時~17時限定午後得メニューでワンコイン500円のチキン南蛮定食はうどん・そば選択制!

この日はお昼を食べ損ね、お昼過ぎに十三駅におりました。 十三駅の改札内にある蕎麦屋さんでポテト

記事を読む

北区同心の聖樹でワンコイン500円のカレーライス!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天満の東側のエリア、同心町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 喫

記事を読む

淡路町「鶏家 六角鶏」のワンコイン チキンカツ丼大盛り無料

お盆ですね。 曜日的には平日ですが、多くの会社が休みにしている影響で、飲食店も長期休暇にしてい

記事を読む

都島のごはん屋さんsmileで500円日替わり定食はご飯食べ放題!

この日は都島駅付近でお昼ご飯。 この辺りは1本裏に行けば色々なお店がありお店散策に楽しい町です

記事を読む

大阪商工会議所前とっとこ家で鶏唐あんかけ丼はワンコイン以下

この日のお昼は大阪商工会議所前、堺筋通り沿いにあるこちらのお店にて。 とっとこ家です。

記事を読む

渋谷のFields(フィールズ)でワンコイン500円のナポリタン!メガ盛り・大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は渋谷におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

都島通りでお寿司屋さんの海鮮丼がワンコイン。土日もOKです!

都島通りは中華系のお店が多いのかなぁと思います。 激安店も多いですし、激戦区。 でも今日

記事を読む

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿いにある、こちらのお店でちょっと

記事を読む

桜川の手打ちうどん一休でワンコイン500円のマグロの漬け丼!

この日のお昼は桜川にて。 千日前通りから少し南に入ったエリアでランチタイム♪ 手

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑