西中島南方のギョーザ&ワインバルYEBISUでワンコイン500円のチキンカツカレー!

この日のお昼は西中島南方にて。

地下鉄、阪急どちらかも徒歩2,3分も場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

西中島ギョーザ&ワインバル「YEBISU」です。

ランチでは残念ながらギョーザは提供されていませんが、牛筋たっぷりのカレーが300円、チキンカツカレーやスタミナ丼がワンコイン500円と激安メニューが提供されています。

店内に入ると手前から奥までテーブル席があり、厨房は右奥にあるみたいです。

一番右奥のテーブルではギョーザを作っていましたね。

手作りなんですね。

夜のギョーザメニューはこんな感じです。

定番以外に、紫蘇、海老、水餃子などの種類があり、タレも色々あって餃子が奥深く楽しめそうですね。

餃子好きには溜まらない♪

最近、餃子とワイン、餃子とシャンパンの組み合わせが流行ってますよね。

洋酒が飲めない私には不思議な組み合わせです。

私はワンコイン500円のチキンカツカレーを注文しました。

本日のお勧めメニューと書かれているので、毎日メニューは変わるのかもしれません。

カレーはおそらく定番であるんだと思います。

カレーライス300円はホントに激安ですね。

待つ事5分弱でチキンカツカレーが登場しました!

小ぶりなサイズですね。

2杯イケそう!

ご飯大盛りは+100円になります。

800円でジャンボチキンカツカレーというメニューもあるのですが、このメニューを頼むとご飯もチキンカツもジャンボになるのでしょうか?

カレーには大きな牛筋も入っていました。

チキンカツは揚げ立てが2切れ載っています。

これで+200円・・・

ルーは辛くもなく甘くもなく、あっという間に食べ終わり、ご馳走様でした。

お腹は5割くらいと言ったところでしょうか。

 

☆★☆西中島 ギョーザ&ワインバル YEBISU☆★☆

ジャンル:ギョーザ&ワインバル
TEL:06-6885-2991
住所:大阪市淀川区西中島3-19-19 寿ビル1F
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00(金~26:00)
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!