*

十三の明石八でワンコイン500円のお造り定食!ご飯・みそ汁お替わり自由!


この日は祝日、お昼は十三におりました。

阪急十三駅の西口を出て大きな信号を渡ったところにある、こちらのお店でランチタイム♪

「明石八」です。

千里中央にあるお店で、天満にも出店し、十三にもお店をオープンさせているんですね。

とても勢いがあるお店です。

商店街の中ではなく、十三筋沿いにお店はあります。

アルコールが安~い\(^o^)/

ランチも安いです。

若どりからあげ定食がワンコイン以下480円で、お造り定食と焼肉定食がワンコイン500円(^^♪

ですが、千里中央や天満に比べてランチメニューは少ないようです。

ランチ時間は15時までと長めです。

店内は厨房前にカウンターがあり、奥にはテーブル席もありました。

2階にも席があり、祝日のお昼から宴会をして盛り上がっているようです。

1人客の私はカウンターに案内されました。

ランチメニューをチェックすると、外に出ていたメニュー以外に、おでん定食もワンコイン500円です。

ご飯・みそ汁お替わり自由の嬉しいサービスもやっていますね♪

私はワンコイン500円のお造り定食を注文しました!

待つこと3分ほどでお造り定食が登場しました!

ご飯・みそ汁・お造り以外に漬物、冷奴とヒジキが各々小鉢で、そしてコロッケも付いています。

キャベツの千切りの上にコロッケ!

コロッケだけでもご飯が食べられますね。

お造りはカツオ、ブリ、タイのコンビネーション。

刺身醤油にわさびをたらしていただきました。

あっという間にご飯を1膳食べきって、みそ汁と共にお替わりです!

それでも食べきらず、最後は半分の量でご飯をお替りして、お腹ご馳走様でした\(^o^)/

リーズナブルに美味しくお腹を満たしてくれるお店ですね。

千里中央、天満、そして十三とお店を展開している明石八、次はどこでオープンするのでしょうか?

 

☆★☆酒房 明石八 十三店☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:06-6303-9503
住所:大阪市淀川区十三本町2-1-3
営業時間:12:00~24:00(ランチは15:00まで)
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

JR新福島駅西側の中華料理「天津」の超特価ワンコイン天津飯

この日のお昼は福島にて。 JR新福島駅を高架に沿って歩くとあみだ筋と交差して信号がありますが、

記事を読む

京橋の激安定食屋さんで有名な「もとや」で250円とんかつ定食

今日もがっつり仕事をしたら、お腹が空きます(笑) 周りは忘年会シーズンですが、私にはそんな雰囲

記事を読む

姫島「くろだ」でワンコイン500円の日替り定食ご飯大盛りOK

この日のお昼は姫島にて。 阪神姫島駅の直ぐ近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

居酒屋チェーングループ「月の雫」でミックスフライ定食500円!!

この日は新大阪でお昼ご飯。 新大阪近辺はランチを食べるのに意外と苦戦する場所だと思います。

記事を読む

西中島南方にある海の家!?限定海鮮丼定食は12時に売り切れる!?

この日のお昼は西中島南方。 地下鉄西中島南方駅と阪急南方駅の間にある飲食店街は、お昼にはランチ

記事を読む

肥後橋「げんや」ワンコイン鶏唐揚丼はたっぷり野菜のスープ付

この日のお昼は肥後橋の川沿いにて。 あまり来ないエリアですが、肥後橋でもワンコインランチを見つ

記事を読む

西天満「元気カレー本日200円」、これが屋号です。みんなの笑顔がみたいから!

この日のお昼は天満にて。 二国の西天満の信号を南に数秒歩いたところで、カレーののぼりを発見!

記事を読む

新深江curryボスでワンコイン500円のチキンカレー中辛!飲むヨーグルト付!

(当該店舗は閉店しています。 今は同じ場所でじゃりんこホルモンが営業しており、ワンコインランチを食

記事を読む

旭区のサンガムでワンコイン以下490円のインド風カレーうどんセット!

この日は日曜日。 お昼は旭区におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

東京・大手町の舎鈴でワンコイン以下490円の中華そば!

この日は夜に東京・大手町におりました。 こちらのショッピングモールでディナータイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑