旭区のサンガムでワンコイン以下490円のインド風カレーうどんセット!

この日は日曜日。

お昼は旭区におりました。

ランチに選んだお店はこちらです♪

インド料理の「サンガム」です。

大阪工業大学近くの城北公園通り沿いにあるお店です。

日替カレー or チキンカレーがワンコイン500円になっています\(^o^)/

この日の日替わりはレンコンチキンカレーです。

大阪工業大学が近いという事もあってか、学生セットなるメニューも販売されていますね。

学生セットは590円なので、ワンコインセットの方が安いです。

店内はゆったりとスペースを取っていて、テーブル席が広がっています。

ランチメニューはワンコイン500円のカレーライスから1000円のメニューまでありますね。

それだけでなく、ワンコイン以下490円でインド風カレーうどんセットも食べる事ができるようです。

寒い季節ですし、温まりながらお腹を満たしたいので、このカレーうどんを注文しました。

何より、インド風のカレーうどんを食べた事がありませんから、興味を持っての注文です。

インド風カレーうどんってメニューをそもそも初めて見た気がします。

テレビを見ながら待つ事5分強でインド風カレーうどんセットが登場しました!

スープも付いています。

スープにはもやし、にら、そして見えていませんが、底には鶏肉も入っています。

カレーうどん、うどんは見えていませんね(^-^;

上に載っている卵は、黄身が生のままの目玉焼きです。

黄身は崩さずに食べていくと、徐々に半熟になっていきました。

うどんは太麺でこしがありました。

うどんにもこだわっているのかもしれませんね。

カレーはマイルドになっています。

食感はカルボナーラみたいな感じになっています。

半熟になった卵とカレーが混ざるとご飯も進みますね。

うどんとご飯のセットでお腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆インド料理サンガム☆★☆

ジャンル:インド料理
TEL:06-6954-0149
住所:大阪市旭区中宮5丁目4-30 ライオンズマンション千林大宮1F105
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!