*

放出のはな・3(はなてんスリー)で鶏豚骨魚介らーめん!移転新規オープンでワンコイン500円!

この日のお昼は放出にて。

JR放出駅の北口を出て、東方向に1分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

提灯に「はな・3」と書かれていますが、「はなてんすりー」と読むようです。

大阪放出鶏豚骨魚介とあり、トリプルスープのラーメン屋さん。

らーめん、つけめん、油そばがありますね。

この日はNEW OPENということでメニューはラーメンのみワンコイン500円で提供されており、更に麺大盛りかミニごはんが無料でサービスとなっていました。

NEW OPENとなっていますが、以前は放出西3丁目にあったお店が移転リニューアルになったそうです。

お店に入ると直ぐ右側に券売機があります。

この日はラーメンのみの提供となっているので、券売機は使用しませんでした。

店内は縦長となっていて、10人強が座れます。

私はらーめんに無料サービスのミニごはんを付けてお願いしました。

待つこと5分ほどでらーめんとミニごはんが登場しました!

ミニごはんは一口サイズ。

メンマ、ねぎ、チャーシューが載っています。

チャーシューは厚めにカットされていて、脂も程よくのって美味でした。

スープは鶏豚骨魚介となっていますが、鶏と魚介が主張した感じで和風テイストです。

とても美味しいスープですが、濃縮してつけ麺にしたらとても合うなと感じました。

つけ麺もメニューにありますが、つけ麺も期待大ですね。

麺は中太麺。

カロチーノ麺というのが使われているそうです。

目の疲れ・美肌疲れ・老化防止などのアンチエイジングに有効のようで、女性に人気が出そうですね。

もちろん男性も健康に気を使っていきましょう!

食材に気を使っているお店だなと感じますが、レンゲや箸も木製になっていて、自然に優しい感じ。

スープも麺も、そしてごはんもしっかりと食べきってご馳走様でした\(^o^)/

駅前と立地も良いですし、放出の人気店になっていきそうな感じですね。

 

☆★☆はな・3(はなてんスリー)☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6962-6110
住所:大阪市鶴見区放出東3-31-23
営業時間:11:00~15:00、18:00~22:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

阪急庄内駅東口「烈火」の四種の魚介醤油らーめん

この日は早い時間から軽く飲んで解散に。 ラーメンが食べたくなったので、阪急庄内駅東口にあるラー

記事を読む

三国の味噌之達人でみそたつらぁ麺とライスのランチセット

この日のお昼は阪急三国駅近くにて。 駅から徒歩3分ほど、駅の西側を南北に走る176号線沿いにあ

記事を読む

野田の松嵐で330円のニンニクラーメンと150円の小ライスのワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は野田にて。 野田阪神駅から北港通りを西へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

西中島南方のらーめんキングKINGでランチ限定ワンコイン500円の台湾混ぜそばはご飯付き!

この日のお昼は西中島南方にて。 阪急南方、御堂筋線の西中島南方の駅から東方向に数分歩いた場所に

記事を読む

梅田HEPナビオのキリンシティでハンバーグテリヤキ!ライスおかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。 HEPナビオの飲食店街でお昼ご飯。 6階・7階を中心に

記事を読む

北堀江のらーめん伊藝で豚骨魚介らーめん!

この日は土曜日。 お昼は北堀江におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

東三国のABONアボンで850円の選べるおかずランチ!白米or雑穀米選択可能で大盛り無料!

この日のお昼は東三国にて。 地下鉄御堂筋線東三国駅を降りて東に数秒歩いた場所にある、こちらのお

記事を読む

鶴橋ビリ丸の温玉汁無坦々麺は唐辛子&花椒を4段階で調整可能

この日の夜は鶴橋にて。 鶴橋駅の焼肉ゾーンを抜けたところにある、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

上新庄のZEROで味噌らーめん!140年続く九州の老舗醬油蔵で作られたお店特製の味噌&無添加・無化調!

この日は日曜日&クリスマス。 と言っても特に予定はなく... 上新庄の北口エリア

記事を読む

兎我野町の「西松家」は24時間営業のラーメン屋ネギだくOK

この日は梅田で街コンに参加。 街コンは楽しいですが、食事はあまり・・・ という訳で、飲ん

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

梅田阪急東通りの堂山食堂でワンコイン500円の手作りカレーライスはスパイシー!

この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪

服部天神の麦酒工房マウントでワンコイン+税のアジフライランチ!

この日のお昼は服部天神にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑