*

放出のはな・3(はなてんスリー)で鶏豚骨魚介らーめん!移転新規オープンでワンコイン500円!


この日のお昼は放出にて。

JR放出駅の北口を出て、東方向に1分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

提灯に「はな・3」と書かれていますが、「はなてんすりー」と読むようです。

大阪放出鶏豚骨魚介とあり、トリプルスープのラーメン屋さん。

らーめん、つけめん、油そばがありますね。

この日はNEW OPENということでメニューはラーメンのみワンコイン500円で提供されており、更に麺大盛りかミニごはんが無料でサービスとなっていました。

NEW OPENとなっていますが、以前は放出西3丁目にあったお店が移転リニューアルになったそうです。

お店に入ると直ぐ右側に券売機があります。

この日はラーメンのみの提供となっているので、券売機は使用しませんでした。

店内は縦長となっていて、10人強が座れます。

私はらーめんに無料サービスのミニごはんを付けてお願いしました。

待つこと5分ほどでらーめんとミニごはんが登場しました!

ミニごはんは一口サイズ。

メンマ、ねぎ、チャーシューが載っています。

チャーシューは厚めにカットされていて、脂も程よくのって美味でした。

スープは鶏豚骨魚介となっていますが、鶏と魚介が主張した感じで和風テイストです。

とても美味しいスープですが、濃縮してつけ麺にしたらとても合うなと感じました。

つけ麺もメニューにありますが、つけ麺も期待大ですね。

麺は中太麺。

カロチーノ麺というのが使われているそうです。

目の疲れ・美肌疲れ・老化防止などのアンチエイジングに有効のようで、女性に人気が出そうですね。

もちろん男性も健康に気を使っていきましょう!

食材に気を使っているお店だなと感じますが、レンゲや箸も木製になっていて、自然に優しい感じ。

スープも麺も、そしてごはんもしっかりと食べきってご馳走様でした\(^o^)/

駅前と立地も良いですし、放出の人気店になっていきそうな感じですね。

 

☆★☆はな・3(はなてんスリー)☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6962-6110
住所:大阪市鶴見区放出東3-31-23
営業時間:11:00~15:00、18:00~22:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

(当該店舗は「金彩~kiniro~」が営業をしています。)   この日のお昼は

記事を読む

豊中のはま寿司で360円の春の旨だしはまぐりラーメン!+お寿司平日90円!

突然お寿司の口になる時ってないですか?笑 そんな口になったので、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

新大阪に新規オープン「満マル」でほっけ焼定食ご飯おかわりOK

この日は土曜日、お昼は新大阪にて。 新大阪の北口を出て西の方に歩いていくと、新しくオープンした

記事を読む

十三の麺屋壱志で鶏ガラ醤油ラーメン!

この日は夜、十三におりました。 十三栄町商店街(サカエマチ商店街)で新規開店のラーメン屋さんを

記事を読む

鶴橋ビリ丸の温玉汁無坦々麺は唐辛子&花椒を4段階で調整可能

この日の夜は鶴橋にて。 鶴橋駅の焼肉ゾーンを抜けたところにある、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

野江のカフェ・ド・エトワールCafe de etoileでワンコイン500円のビーフカレー!ライス大盛り+100円!(税別です)

この日のお昼は野江にて。 都島通りからそのまま東に直進したところで、ランチののぼりを発見!

記事を読む

塚口の神戸みなとやで牛骨クリアラーメン!ランチバイキングでカレーライスを食べれちゃう!

この日のお昼は塚口にて。 塚口の北口エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪工業大学前城北公園通り沿いのよってこやで京都鶏ガラとんこつ醤油ラーメンごはんセット!

この日のお昼は大阪工業大学前にて。 城北公園通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

北新地の海老拉麺キョウハ・エビで飲んだ後の〆で醤油エビラーメン!

この日は北新地で飲んでおりました。 帰宅する前に最後の〆でラーメンを食べたくなり、選んだお店は

記事を読む

船場に新規開店!さん天でワンコイン以下の天ぷら定食ご飯大盛り無料!

この日のお昼は船場にて。 中央大通りから堺筋を南に少し歩いた場所で、天丼・天ぷら本舗さん天博労

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑