福島の満天酒場10月10日は「満天の日」大感謝祭で半額デー!かつ丼ミニうどんセットが345円+税!

この日のお昼は福島にて。

ランチに選んだお店はこちらです♪

満天酒場」です。

JR福島駅を降りて南へ数分歩いた場所にお店はあります。

JR福島駅と2国との間ですね。

私が訪れたのは10月10日。

10が2つで屋号と合わせてでしょうが、「満天の日」と題して大感謝祭を行っていました\(^o^)/

お昼はかつ丼550円 ⇒ 275円、かつ丼ミニうどんセット690円 ⇒ 345円です!!

毎年恒例の感謝祭みたいですね。

通常のうどんやそば、丼も販売されていましたよ。

店内はセルフスタイルのうどん屋さん。

先ずうどんやそばを注文して、カウンターに並べられているおにぎりや揚げ物を持っていくスタイルです。

私はかつ丼ミニうどんセットをお願いしたので、おにぎりや揚げ物はスルー。

レジ近くに天かすや生姜が置かれています。

かつ丼ミニうどんセット、少々時間がかかるようで、プレートをもらい会計を済ませて暫しウェイティング。

厨房の前に衝立が付いたカウンター席があり、奥には普通のテーブル席があります。

待つ事3分ほどでかつ丼ミニうどんセットをテーブルまで持ってきてもらえました。

これで345円は超お得\(^o^)/

ミニうどんは0.5玉くらいでしょうか?

コシがある美味しいうどんです。

わかめは初めから載っていて、天かすはカウンターで載せました。

かき揚げを揚げたかすだと思いますが、玉ねぎが入っていたりしていて、普通の天かすとは一味違います。

かつ丼はカツを玉子でとじたタイプではなく、カツの上に卵を載せているタイプ。

カツのサクサク感が残るので、このタイプのかつ丼も美味しいですよね。

丼は大きそうですが、上げ底になっていてライスは少なめでした。

ミニうどんが付いているので少ない事はなく、腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆満天酒場 福島店☆★☆

ジャンル:うどん、串揚げ・串かつ、居酒屋
TEL:06-6455-2661
住所:大阪市福島区福島5-8-14 吉紹ビル 1F
営業時間:月~金11:00~1530、17:30~24:00、土・日・祝11:00~16:00、17:00~24:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!