*

立売堀のゴレン者でワンコイン500円の鶏ももの親子丼!ご飯大盛り無料!


この日は日曜日。

お昼は立売堀におりました。

ランチに選んだのはこちらのお店です♪

屋号が見えないですね。

「ゴレン者」です。

ゴレンジャー?

メニューはワンコイン500円で丼が提供されていますが、それぞれ色が付いています。

☆赤レンジャーのマグロユッケ丼
☆緑レンジャーの梅じそ茶そば
☆黄レンジャーライス
☆モモレンジャーのとり丼
☆青レンジャーのサバフライ

ゴレンジャーですね(^^♪

店内に入ると昭和の匂いがプンプンしてきます。

ブリキ製の看板、今ではプレミアが付いて高いのでしょうが、ご主人が昔から集めていたそうです。

店内には明治初期の政治家が集まった写真や、昔の大阪の地図があったりしますが、ご主人が歴史が大好きなんだそうです。

歴史好きな人がいけば、盛り上がる事間違いなし\(^o^)/

店内のメニューを見ると、外で書かれていたメニューよりも更に詳しく書かれています。

☆赤:マグロユッケ丼
☆青:サバフライ丼
☆緑:梅じそ茶そば丼
☆黄:牛すじ煮込カレー丼
☆桃:鶏ももの親子丼

やはり、黄レンジャーはカレーですね笑

茶そばは丼となっていますが、ご飯が入っている訳ではないそうです。

私は鶏ももの親子丼を注文しました。

ご飯は値段変わらずに大盛りOKとの事なので、もちろん大盛りでお願いしました\(^o^)/

待つ事7~8分で鶏ももの親子丼が登場しました!

量が多い( ゚Д゚)

アップにすると何だかよく分からなくなってきますが、鶏ももが多く入っていました。

ご飯に出汁が染みていき、がっついて食べてお腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

居酒屋メニューでは、昔懐かしの料理からインドネシアの料理まで食べられるようです。

ご主人は3年ほどインドネシアで料理の腕を振るっていたそうです。

インドネシアでは「揚げる」をゴレンというらしく、ここからも屋号を取っているとおっしゃってました。

食事を済ませると夜10%OFFになるチケットをもらえました。

夜は夜でとても楽しめそうなお店だと思います。

 

☆★☆ゴレン者☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6538-5048
住所:大阪市西区立売堀5丁目8-25-102
営業時間:月~土11:30~23:00、日11:30~14:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

鶴橋駅前のCOFFEE&LUNCHシュンで本日のサービスランチのワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋駅前を東西に走る大きな通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

野江の中華料理「善」でワンコイン500円のフライメンはボリューミー!

この日のお昼は野江にて。 京阪野江駅から北に徒歩2~3分の場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

鶴橋の和光WAKOでワンコイン500円のオムライス!たまご厚めでフワフワとろとろ!

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋の駅前を東西に走る大きな通り沿いにある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

餃子の王将江坂店、秋の感謝祭で焼めし半額189円に餃子を添えて

9月20日の土曜日、お昼ご飯は大阪市を飛び出して江坂にて。 と言っても、ほぼ大阪ですけどね^^

記事を読む

那覇・公設市場近くの牧志そばでワンコイン以下490円のアーサーそば!

この日のお昼は那覇は牧志公設市場近くにおりました。 市場のやや北側にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

堂山の串カツ横綱は火曜日ランチ50円引きで日替り定食500円!

この日のお昼は堂山にて。 堂山町の交差点にある競艇場外発売場「ボートピア梅田」の斜向かいにある

記事を読む

東三国「辛口食堂」で品数豊富なワンコインから揚げ定食

(当該店舗は閉店しています。) この日は日曜日。 御堂筋線の東三国駅近くにおりました。

記事を読む

心斎橋のカフェノエシスcafe NOESISでワンコイン以下300円のカレーライス!

この日のお昼は心斎橋にて。 御堂筋は新橋の交差点から北に数秒歩いたところで、カフェの看板を発見!

記事を読む

尼崎杭瀬のおまかせや!でトッピング無料のカレーライス食べ放題!コーヒーやアイスも付いている!

この日のお昼は尼崎の杭瀬にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「おまかせや!」で

記事を読む

曜日毎のランチサービス!月・水は唐揚げ増量の豚の晴れぶたい

(当該店舗は閉店したようです。) 梅田の東側に位置する阪急東通り。 夜や週末になると賑わ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑