*

北浜の中も津屋で塩つけ麺!二玉まで同料金でご飯も無料で付けられます!

この日のお昼は北浜にて。

堺筋を南に、そして1本西に入った筋で新規開店のお店を発見!

「中も津屋」です。

お花がいっぱい飾ってありますね!

2017年10月2日(月)に新規オープンしたお店です。

こちらのお店は3号店のようですが、本店は中津に、2号店は西本町にあるようです。

オープン3日間はランチメニューが全品500円\(^o^)/

店内は奥に厨房があり、その前にカウンターがあります。

テーブル席も縦長にあり、ほぼ満席でした。

1人の私はテーブル席で相席に。

途中、カウンターが空いたのでカウンターに移動させてもらいました(^^)

ランチではラーメン、つけ麺、そして丼やカレーが提供されています。

つけ麺は二玉まで無料で、麺類を頼むとご飯も無料で付ける事ができます。

なので・・・私は塩つけ麺を2玉で、ご飯もお願いしました。

多そうですね~笑

つけ麺は1玉160gになるそうです。

昼はラーメンが中心ですが、夜はもつ鍋居酒屋になるそうです。

カウンターの上には一升瓶が並べられていて、お酒の種類も豊富そう♪

待つ事15分ほどでつけ汁、麺、ご飯の順で登場しました!

やっぱりボリューミー\(^o^)/

麺は全粒粉の平打ち麺。

もちっとしていましたね。

つけ汁にはチャーシューが2枚載っていました。

脂の乗りがいいチャーシューでご飯にピッタリです。

つけ汁はそのまま飲むと濃かったです。

つけ麺の汁ですから当然ですね(^-^;

麺をつけて食べると、鶏と魚貝のうま味が伝わってきて美味しかったです。

塩つけ麺って初めて食べましたが、あっさりしつつも味がしっかりとしているスープでした。

一心不乱に食べ続け、お腹いっぱいごちそうさまでした\(^o^)/

つけ汁が残ったらスープ割も可能です。

器をスタッフさんに渡して厨房でスープを入れてもらうスタイルです。

良い感じに出汁が調和され、〆にほっとできるスープですね。

私がお店に入ったは12時前でしたが、お店を出る頃には行列が出来ていましたよ。

 

☆★☆中も津屋 北浜店 ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6231-0286
住所:大阪市中央区平野町2-3-13
営業時間:11:30~14:30、17:00~23:30
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北浜の千吉里庵本店でとり天そばがワンコイン500円!お客様感謝デー

この日のお昼は北浜にて。 北浜を南北に走る川沿いの西側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

「ホルモンラーメン8910白寿」は8,9,10のどこかが500円デー

この日のお昼は下新庄。 阪急下新庄駅から少し北東に歩いたところにある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

新大阪「やまふじ」のご飯が食べたくなるらーめん⁉ご飯無料

この日のお昼は新大阪。 新大阪から北西に歩いた場所にあるこちらのラーメン屋さんでランチタイム。

記事を読む

天六レンガ通り商店街の天ぷらとワイン大塩でカウンター越しに提供されるお昼の定食!

この日のお昼は天満・天六にて。 天六飲食店街レンガ通りでお昼ご飯。 天神橋筋商店

記事を読む

北新地「三田製麺所」の和風だしのつけ麺は並・中・大同料金!

とある土曜日の夜、北新地で飲んでいました。 コンパですね(笑) コンパも終わり帰宅の途に

記事を読む

千里山 関大前「麺や心」の油そばワンコイン500円で大盛りOK

この日のお昼は、関西大学付近で。 阪急関大前駅から関西大学へと続くちょっとした坂道の麓⁉にある

記事を読む

焼き小籠包専門店「弄堂生煎饅頭」の酸辣湯麺(サンラータンメン)

この日は日曜日。 お昼・・・というより夕方に南森町にいました。 お昼前に菓子パンを食べた

記事を読む

天神橋筋六丁目に新規開店した「ときすし」ですし焼き!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋六丁目におりました。 商店街通りの信号を北に渡った場所で

記事を読む

北新地「近松」のクリーミーでまろやかな味噌白湯ラーメン

この日は北新地で反省会付きの飲み会(笑)。 反省会も問題なく⁉終わり、お腹が空いたので、ラーメ

記事を読む

下新庄二郎系「ラーメン荘歴史を刻め」行列に名を刻んでみた!?

この日はお酒の予定もなく、一人ディナー。 ラーメンが食べたくなり、前から気になっていたラーメン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。 お昼は桜木町におりました。 地下鉄直結の

渋谷東急本店前のひもの屋で500円の日替りワンコイン定食でアジの文化干し!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は渋谷にて。 道玄坂2丁目の交差点近くにある、こちら

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見!

→もっと見る

PAGE TOP ↑