渋谷東急本店前のひもの屋で500円の日替りワンコイン定食でアジの文化干し!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は渋谷にて。

道玄坂2丁目の交差点近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

24時間営業の「ひもの屋」です。

チェーン店のようで、こちらは「東急本店前のひもの屋」となっています。

24時間営業ですが、10:00~18:00までととてもランチタイムを長く取っています。

ランチは定食となっていて、平日限定で500円のワンコイン定食も用意されています。

メニューは定員さんに聞いてみてのお楽しみに(*^-^*)

お店は地下1階ですが、店内には入ると直ぐ右側に焼き場があり、お魚を炭火で焼いています。

奥にテーブル席、小上がりとあります。

テーブル席はいっぱいで、1人でしたが小上がりに案内されました。

サラリーマン客だけでなく、1人で来られているOLさんもいました。

人気店なんですね。

日替りのワンコイン定食のメニューを聞いてみたところ、アジの文化干しでした。

もちろんこのワンコイン定食を注文!

待つ事7~8分で日替りワンコイン定食のアジの文化干しが登場しました!

味噌汁、納豆に冷奴、そして味噌汁のお椀に隠れていますが、漬け物として柴漬けも付いてきました。

味噌汁のお椀がデカすぎる笑

ワンコイン定食以外を頼むと、ここにサラダも付いてくるようです。

炭火で綺麗に焼かれたサバ、大根おろしも添えられていて見た目も綺麗です。

もちろん味も間違いなく、半分くらい食べたところでご飯を綺麗に平らげてしまいました。

納豆もありましたし、ご飯のお替りは大盛りでお願いしました。

2膳目はサバと納豆でご飯をいただき、お腹12分目でご馳走様でした\(^o^)/

リーズナブルにお腹いっぱいになれて、美味しいお魚もいただけて満足です。

身も心も満足で、午後から睡魔に襲われないように要注意(^-^;

 

☆★☆居酒屋 渋谷 東急本店前のひもの屋 24時間営業中☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5868-5445
住所:東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビルB1F
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!