*

梅田阪急東通りの味道楽弁天本店でワンコイン500円の鶏肉と野菜のせいろ蒸し定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は梅田阪急東通りにて。

新御堂筋の信号を超えて直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「味道楽 弁天本店」です。

店内に入ると、タバコを吸うかどうか聞かれます。

分煙になっているんですね。

タバコを吸わない私は厨房前のカウンターに案内されました。

お店は奥に広く、テーブル席だけでなく、奥には座敷もありました。

大人数の宴会にも対応できるお店です。

カウンターの隅に座ってメニューをチェック!

魚・お肉が中心です。

ご飯・お漬物はおかわり自由になっています\(^o^)/

私はワンコイン500円の鶏肉と野菜のせいろ蒸し定食を注文しました。

待つ事10分強で鶏肉と野菜のせいろ蒸し定食が登場しました!

ワンコイン500円には見えないほど豪勢です。

おかわり自由の漬け物は沢庵です。

しっかりと味噌汁も付いています。

ご飯は少々少なめですが、お替りできるので問題なしですけどね~(^^)

奥に見えるのはふりかけで、しっかりとごはんを食べなさい!という事でしょうか?笑

小鉢はポテトサラダです。

鶏肉と野菜のせいろ蒸し、キャベツ・もやしの上に鶏肉が置かれて蒸されています。

ブロッコリーとミニトマトも入っていて、ヘルシーですね。

味付けはしてありますとの事で、そのまま食べ始めると、鶏肉はジューシー、野菜は甘みが出て美味しいです。

味付けは鶏肉に塩コショウが中心で、野菜はちょっと物足りないかなとも思いますが、何もつけない野菜の甘みを感じられる逸品です。

鶏肉でご飯を進め、おかわりをお願いすると、セルフサービスになっていますと言われ、ジャーが置かれている場所を案内されました。

自分でよそうとなれば、もちろん大盛りです!笑

大盛りご飯にふりかけもかけて、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

鶏肉と野菜のせいろ蒸し定食は数量限定になっているので、気になる人は早めの時間の来店をお勧めします。

ランチは月~木限定で、金曜日にはやっていないので要注意!

 

☆★☆味道楽 弁天本店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5590-9125
住所:大阪市北区堂山町4-15
営業時間:月~木11:30~14:00、16:00~24:00、金16:00~24:30、土12:00~24:30、日12:00~23:30
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

鶴橋駅近でまぐろヅケ丼+うどんでワンコインランチ「魚八商店」

とある土曜日、ちょっと近鉄でお出かけするために鶴橋駅におりました。 (デートじゃありません^^;)

記事を読む

裏なんば虎目横丁の小川商店でワンコイン500円ホルモンMIX定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は難波にて。 裏なんばにある虎目横丁に行ってきました。 中に数店舗が

記事を読む

新深江の象屋でワンコイン500円のサービスランチのオムハヤシ

この日のお昼は新深江にて。 新深江の駅から西へ少し歩き、片江口の信号の角にある、こちらのお店で

記事を読む

太融寺「とがの屋」でとんこつ醤油つけ麺チャーシュー増量200g

この日は土曜日。 夕方まで所用で梅田におりました。 そのまま帰るのももったいない、そして

記事を読む

梅田兎我野町のumbrella RiB(アンブレラ リブ)でワンコイン500円の牛すじカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は兎我野町にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「umbr

記事を読む

旭区の激安の虎でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮とだし巻!

この日は日曜日、お昼は旭区にて。 城北公園通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

太融寺町「お食事お魚の店 三門」でワンコイン以下さんま定食

この日のお昼は梅田にて。 梅田というか太融寺町です^^; お昼だと静かな感じですね。

記事を読む

大阪駅前第一ビル萬願亭でワンコイン特盛チキン南蛮定食!

この日のお昼は大阪駅前。 探索地域としたのは駅前第一ビル。 お昼を食べるのには苦労しない

記事を読む

中津の「萬拾屋」でワンコイン500円のホルモンうどん

この日のお昼は中津にて。 中津も裏筋に入っていくと美味しそうな飲食店がたくさんありますよね。

記事を読む

新大阪のモーニングカフェせっちゃんでワンコイン500円の豆腐ベースカレーと辛口カレーのあいがけ!

この日は夕方に新大阪におりました。 新大阪を挟んで北に東三国、南に西中島南方とあります

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑