梅田東通りのアジアンスパイスでココナッツ風味のフォー(ラクサ)ランチ!ライス大盛り無料、麻婆豆腐食べ放題!

この日のお昼は梅田は東通りにて。

堂山町の交差点に近い場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「アジアンスパイス」です。

2017年7月にオープンしたお店です。

屋号の通り、アジア料理のお店で、シンガポール、インドネシア、タイ、中国、そして日本の料理が食べられます。

このお店の特徴は麻婆豆腐食べ放題にあるでしょう!

麻婆豆腐食べ放題は聞いた事がありません。

出来たばかりという事もあるでしょうが、お店はとても綺麗です。

2階もあるようで、飲み会など多くの人数で来ても盛り上がれると思います。

私は厨房前のカウンターに腰掛けました。

奥に見えている石像は薩摩八郎のですね。

決して心霊写真ではありません笑

私はシンガポール料理のココナッツ風味のフォー(ラクサ)ランチをライス大盛りで注文しました。

メニューによって、ライス大盛り可能になっています。

上を見上げるとアジア各国のビールや調味料が並べられています。

店内を見渡しながら待つ事10分弱で、ココナッツ風味のフォー(ラクサ)ランチのライス大盛りが登場しました!

量が多いですね~

ココナッツ風味のフォー(ラクサ)、辛そうに見えますが、辛くはありません。

「ラクサ」と付いてますが、後で調べたところ、ココナッツ風味のフォーを「ラクサ」と呼んでいるようです。

メニューを見ると唐辛子マークが1個付いていましたが、まろやかな風味のスープです。

厚揚げ、海老、パクチー、そして見えていませんが、挽肉が載っています。

フォーはつるつるっと食べやすい食感でした。

春巻きにはサラダが添えられています。

こちらが食べ放題の麻婆豆腐。

唐辛子マークが3個付いてましたが、山椒が効いてますね!

ご飯が必要な麻婆豆腐です。

麻婆豆腐1杯で大盛りご飯が半分くらいになりましたので、麻婆豆腐をおかわりしました(^_-)-☆

ココナッツ風味のフォー(ラクサ)に大盛りご飯、そして食べ放題の麻婆豆腐でお腹いっぱいになりました\(^o^)/

☆★☆アジアンスパイス☆★☆

ジャンル:アジア料理
TEL:06-6360-6011
住所:大阪府大阪市北区堂山町16-14
営業時間:11:30~翌5:00(ランチ~15:00)
定休日:年中無休

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!