阪急東通りの薩摩八郎でワンコイン500円の牛すじ煮込みカレー!大盛り無料!

この日のお昼は阪急東通りにて。

北側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

薩摩八郎」です。

薩摩だけあって、お店の前には西郷隆盛像!

実は、2年半ほど前に一度ランチを食べに来ているのですが、読者の方から「カレーライスの大盛りがホントに多いので一度行ってみてください」とのコメントをもらったので、カレーライスを食べに来ました!

牛すじ煮込みカレーは大盛り無料でワンコイン500円\(^o^)/

定食は680円~でごはん・味噌汁・辛子高菜・明太子がおかわり自由!

定食の料金は値上がりしているようです。

曜日ごとにワンコイン定食があったのですが、そのスタイルからも変更しているようです。

現状は、ワンコイン500円のメニューは牛すじ煮込みカレーのみになっています。

店内はテーブル席が広がっています。

2階にも席があるようで、とても多くの人が入ることができると思います。

私は隅の方の2人用のテーブルに腰掛けました。

定食は鰹たたきもあるようです。

季節限定かもしれません。

私の目的はこちらの牛すじ煮込みカレー!

もちろんご飯大盛りで注文しました。

トッピングもありますね。

待つこと10分弱で牛すじ煮込みカレーの大盛りが登場しました!

カレーライスの割には時間がかかったなと思うのですが、働いているスタッフが1人しか見えず、少人数で回しているからかもしれません。

サラダ付きで福神漬けは別添えで。

牛すじ煮込みカレー、ホントに多いですね(@_@)

大盛りと言うより、2人前はあると思います\(^o^)/

具は人参やじゃがいもがゴロッゴロとしています。

もちろん牛すじ煮込みカレーなので牛すじも入っていますが、家庭で出てくるような野菜がゴロゴロしているカレー、私の好みですね。

辛さは中辛、一心不乱に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした!

ワンパクになった気分です(笑)

 

☆★☆薩摩八郎 梅田店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5877-0736
住所:大阪市北区堂山町17-20
営業時間:【日~木】11:30~翌3:00、【金・土・祝前日】11:30~翌5:00、【ランチタイム】11:30~14:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!