*

梅田の肉バル トリコミートでTORICO MEATで自慢のハンバーグランチ!ライス&ウーロン茶おかわり自由!

公開日: : 最終更新日:2018/07/26 キタ/梅田, 定食 , ,


この日のお昼は梅田にて。

阪急東通りは堂山町の交差点近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

TORICO MEAT」です。

「トリコミート」と読むそうで、肉バルみたいですね。

2017年5月15日(月)にオープンした新しいお店です。

新御堂から筋に入って直ぐの場所にお店はあります。

ランチは11:30~16:00までと長めです。

肉バルだけあって、ランチメニューはお肉が中心\(^o^)/

店内はテーブル席と個室に分かれています。

私はテーブル席に腰掛けて、メニューをチェック!

ドリンクも別途注文できますが、コーヒーは無料でセットになっています。

私は「自慢のハンバーグランチ」を注文、アイスコーヒーを食後にお願いしておきました。

ワンコイン500円でデザートセットもあるようです。

こちらは女性向けでしょうか?

注文すると直ぐにウーロン茶とサラダが登場しました。

ウーロン茶はおかわり自由、サラダは多めですね。

そこから待つこと10分強でハンバーグがプレートでやってきました。

ライスはおかわり自由ですが、スタートから量は多いです。

自家製と思われるハンバーグに素揚げされた野菜が付いています。

甘めのタレが用意されていますが、ごはんに良く合いますね。

ナイフを使わず、フォークだけで食べ進めて、途中でライスのおかわりをお願いしました。

プレートランチなのでおかわりはどうするのかなと思ったのですが、お茶碗でやってきました。

おかわりのライスは少なめでお願いしました。

プレートに載っていたライスが多かったのと、サラダが多いので、お腹に溜まりますね。

お腹を満たした後に、アイスコーヒーを飲んで、ご馳走さまでした。

ホットペッパーのサイトを見ると、食べ飲み放題と書かれています。

夜も飲んで食べてと満喫できるのかなと思います。

 

☆★☆個室 食べ飲み放題 肉バル トリコミート 梅田店☆★☆

ジャンル:ステーキ
TEL:050-5286-8943
住所:大阪市北区堂山町17-5
営業時間:11:30~16:00、17:00~29:00
定休日:元旦

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの横幕を発見! ア

記事を読む

淡路「喫茶トーホー」でワンコインのメンチカツ コロッケ弁当

この日のお昼は淡路にて。 駅の西口にはアーケードがある商店街がありますが、その中に昔ながらの映

記事を読む

港区の赤丸食堂で日祝限定のホリデー定食!8品以上のおかずとデザート付!

この日は祝日。 お昼は弁天町付近におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店♪

記事を読む

吹田Kafu-ku cafe(花風空カフェ)でワンコイン500円ランチ

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅から南方向に歩いていくと吹田警察署がありますが、その隣にあ

記事を読む

上新庄の鉄板&和風ダイニング虎でワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日の昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅から南東へ、新幹線の高架をくぐり少し歩いた場所にある、こ

記事を読む

塚本の男はつらいよ寅次郎でワンコイン500円+税550円の豚肉しょうが焼定食!ご飯おかわり無料でアイスコーヒー付き!

この日は土曜日。 お昼は塚本と十三の間におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

淡路の中華レストランスピリッツで八宝菜・若鶏のから揚げ・玉子焼き・ライス・スープ・漬物の中華Cセット!ご飯おかわり自由!

この日は夜に淡路におりました。 淡路駅西口に広がる淡路本町商店街で晩御飯。 選んだお店は中華レスト

記事を読む

浪速区芦原Studio&Caf’e Makeのワンコイン500円日替りでハンバーグ!ごはんおかわりOK

この日のお昼は浪速区芦原にて。 あみだ池筋にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方炭焼きジョニー13時以降限定ワンコインからあげ定食

この日のお昼は西中島南方にて。 ランチを食べることができるお店も多いエリアですが、以前ランチミ

記事を読む

新大阪に新規オープン「満マル」でほっけ焼定食ご飯おかわりOK

この日は土曜日、お昼は新大阪にて。 新大阪の北口を出て西の方に歩いていくと、新しくオープンした

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑