梅田の肉バル トリコミートでTORICO MEATで自慢のハンバーグランチ!ライス&ウーロン茶おかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。

阪急東通りは堂山町の交差点近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

TORICO MEAT」です。

「トリコミート」と読むそうで、肉バルみたいですね。

2017年5月15日(月)にオープンした新しいお店です。

新御堂から筋に入って直ぐの場所にお店はあります。

ランチは11:30~16:00までと長めです。

肉バルだけあって、ランチメニューはお肉が中心\(^o^)/

店内はテーブル席と個室に分かれています。

私はテーブル席に腰掛けて、メニューをチェック!

ドリンクも別途注文できますが、コーヒーは無料でセットになっています。

私は「自慢のハンバーグランチ」を注文、アイスコーヒーを食後にお願いしておきました。

ワンコイン500円でデザートセットもあるようです。

こちらは女性向けでしょうか?

注文すると直ぐにウーロン茶とサラダが登場しました。

ウーロン茶はおかわり自由、サラダは多めですね。

そこから待つこと10分強でハンバーグがプレートでやってきました。

ライスはおかわり自由ですが、スタートから量は多いです。

自家製と思われるハンバーグに素揚げされた野菜が付いています。

甘めのタレが用意されていますが、ごはんに良く合いますね。

ナイフを使わず、フォークだけで食べ進めて、途中でライスのおかわりをお願いしました。

プレートランチなのでおかわりはどうするのかなと思ったのですが、お茶碗でやってきました。

おかわりのライスは少なめでお願いしました。

プレートに載っていたライスが多かったのと、サラダが多いので、お腹に溜まりますね。

お腹を満たした後に、アイスコーヒーを飲んで、ご馳走さまでした。

ホットペッパーのサイトを見ると、食べ飲み放題と書かれています。

夜も飲んで食べてと満喫できるのかなと思います。

 

☆★☆個室 食べ飲み放題 肉バル トリコミート 梅田店☆★☆

ジャンル:ステーキ
TEL:050-5286-8943
住所:大阪市北区堂山町17-5
営業時間:11:30~16:00、17:00~29:00
定休日:元旦

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!