*

阪神尼崎駅前の商店街にある山屋で新商品の鶏たれかつ丼が期間限定ワンコイン以下の490円!

この日のお昼は阪神尼崎前に広がる商店街にて。

商店街を入って徒歩1分ほどの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

かつ丼 山屋」です。

屋号の通りにかつ丼が中心で、丼やカレーが多くメニューにあるようです。

定食はごはん大盛無料となっているので、定食もあるんですね。

私の目を惹いたのは、新商品の鶏たれかつ丼。

通常は580円みたいですが、新商品という事もあってか、期間限定でワンコイン以下490円で販売されていました。

店内入ると右側に券売機があります。

メニューを見てみましたが、通常価格でワンコイン以下のメニューはないみたいです。

期間限定といえ、ワンコイン以下で食べられるのはレアな話?

もちろん、490円の鶏たれかつ丼の食券を購入しました。

店内は壁に沿って10人ほどが座れるカウンターと、テーブル席が3つ用意されていました。

私はもちろんカウンターに座り、食券を手渡しました。

すると、「タルタルソースと大根おろしどちらかが良いですか?」との質問。

条件反射的に「タルタルソースで!」と答えてしまいましたが、どちらか選べるシステムのようです。

待つこと10分弱でワンコイン以下490円の鶏たれかつ丼が登場しました!

味噌汁付きです。

スプーンも付いていますが、この鶏かつのサイズを見ると、スプーンでは食べ辛いですよね( ;∀;)

私はスプーンは使わずに箸で食べ切りました。

中央に見えるのがタルタル・・・???

右側は半熟玉子ですね。

半熟卵がデフォルトで載っていて、その隣にタルタルソースが添えられています。

その上にはネギとノリ。

反対側から見ると、鶏かつの中央に綺麗に半熟卵とタルタルソースが載っているのがわかります。

ごはんと鶏かつの間にはオニオンも挟まれています。

鶏かつは薄くソースが掛かっていて、この味加減は濃過ぎず薄過ぎず、絶妙な量だと思います。

ごはんにもタレがかかっていて、良い感じの塩梅に。

鶏かつは大きめに見えますが、薄くカットされたのが揚げられているので、丼としてはそれほど多いと感じる事もありません。

美味しくサクッと食べ終わり、ご馳走さまでした。

50円引き券をもらえました。

しかし、50円引きでもワンコイン以下になるメニューは無さそうです( ;∀;)

 

☆★☆かつ丼 山屋☆★☆

ジャンル:かつ丼・カレー
TEL:06-6430-6477
住所:尼崎市神田中通2-27-1-15
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

横浜伊勢佐木モールにある台湾料理の口福館でワンコイン500円の魯肉飯・台湾風肉丼!

この日は夜に横浜は伊勢佐木モールにおりました。 その中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

黒門市場「名もなき魚屋」でワンコイン500円の漬けマグロ丼

この日のお昼は黒門市場に行ってみました。 大阪の台所でしょうか? 黒門市場も心斎

記事を読む

梅田エストの京こまちで限定20食のワンコイン丼定食の親子丼!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は梅田にて。 JRの高架下のエストにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

難波「豪快立ち寿司まぐろや」でワンコイン500円の鉄火丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 なんば南海通りにある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

駅前第一ビルB1炉端フレンチHでワンコイン500円のからあげ丼

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 第一ビルに潜り込み、地下1階のこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

クリスタ長堀のてんやで毎月8,18,28日限定てんやの日サンキュー天丼390円+ご飯大盛り+100円のワンコイン以下ランチ!

この日は日曜日。 お昼はクリスタ長堀にて。 地下街長堀橋の改札近くにある、こちらのお店で

記事を読む

日本橋の焼肉丼イサクでワンコイン以下490円のカルビ丼!

この日は夜に日本橋におりました。 お腹も空いてきたので、ご飯を食べようと選んだお店はこちらです

記事を読む

尼崎「海鮮屋みなと」でチキン南蛮定食ごはん&豚汁おかわりOK

久しぶりに尼崎に行ってきました。 大阪とは目と鼻の先の尼崎。 それでも3年ぶりくらい?

記事を読む

神崎川・三津屋商店街の「まいど!とよとよ」毎月10日は天丼の日で通常550円がワンコイン以下450円!

この日は土曜日、お昼は阪急神崎側から南方向に延びる三津屋商店街にて。 お昼に選んだお店はこちら

記事を読む

難波の海だるまでワンコイン500円山かけ漬けまぐろ丼定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 南海通りの商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

東心斎橋の山天で選べるおかず2品のワンコインランチ!鶏天ぷらとひじき&だし巻!

この日のお昼は東心斎橋にて。 堺筋沿いにある、こちらのお店でラン

上新庄の松屋で和風タルタルチキン定食!ライス大盛りサービス実施中!

この日は夜に上新庄におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店

北新地の酒菜 優月でワンコイン500円のポークカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。 こちらの建物でランチタイム♪

野田の中華 信さんでワンコイン+税のサービスランチで野菜炒めランチ!

この日のお昼は野田にて。 阪神野田駅から大きな通りを超えた西側に

合コンでどんな男性が来るか事細かに聞くならば、女性もそれ相応のメンバーを集めろ!

合コンを開催すると決定して、女性幹事は色々と注文を付けてくる事が多かっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑