新今宮・動物園前のKAMA PUB(カマ パブ)でワンコイン500円オムライス定食!

この日のお昼は新今宮・動物園前にて。

お昼に選んだお店はこちらです♪

「KAMA PUB(カマ パブ)」です。

太子の交差点を南に入って直ぐの場所にお店はあります。

お隣は定食チェーン店の「宮本むなし」です。

曜日ごとにメニューが決めっている日替り定食が580円で提供されています。

その他にもメニューがあり、オムライス定食はワンコイン500円\(^o^)/

オススメニュー!!

お店は「観光客のための公共スペース」となっているようですが、もちろん大阪市民も利用可能です(^^)

店内はゆったりとした作りになっています。

ちょっとしたステージもあり、夜は外国人も混ざってライブで盛り上がるのでしょうか?

テーブルに置かれたメニューをチェックすると、オムライス以外にカレー定食や鍋(水炊きorチゲ)定食、焼きそば定食もワンコイン500円\(^o^)/

カレー定食はHALALとなっていて、イスラム教の方向けのメニューとなっているようです。

私は、外の看板でオススメニューとなっていたオムライス定食を注文しました。

待つこと5分強でワンコイン500円のオムライス定食が登場しました!

定食という事で、味噌汁にサラダ、そしてデザートも付いてきました。

ケチャップにマヨネーズ、ドレッシングは別添えでご自由に。

サラダはキャベツにポテトサラダになっていて、マヨネーズをかけていただきました。

オムライスは家庭で出てきそうなタイプのものです。

お袋の味を思い出しそうです。

中はもちろんケチャップライスになっているのですが、ケチャップがあるので、ちょいとアートを・・・

ハートを書いてみましたが、ギザギザですね。

私の恋とおんなじです(T_T)

ハートを壊すように食べてご馳走さまでした。

デザートは鹿児島の「あくまき」という食べ物でした。

もちごめに小豆が入っていて、上からきな粉がかけられています。

初めて食べたのですが、見た目は甘そうに見えますが、さっぱりしていてきな粉で味を調えている感じです。

日本にはまだまだ食べたことがない物がたくさんありますよね。

 

☆★☆カマ パブ(KAMA PUB)☆★☆

ジャンル:パブ
TEL:06-6537-9096
住所:大阪市西成区太子1-4-2 太子中央ビル 1F
営業時間:9:00~翌2:00
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!