*

東三国のチャオチャオ餃子でワンコイン500円スープ餃子と塩麹サラダのセット!ご飯お替り自由!デザート付き!


この日のお昼は東三国にて。

雨が降っていたので、お昼は駅近で。

地下鉄御堂筋線東三国駅4番出口直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

浪花ひとくり餃子の「チャチャオ」です。

~餃子とは人生の福包み也~というキャッチフレーズは、餃子に対する熱い思いを感じますね。

お昼にはランチもやっています。

お一人様大歓迎!

はい、ありがとうございます(笑)

店内は厨房に面したカウンターと、4人掛けのテーブル席×1、2人掛けのテーブル席×2 あります。

お一人様の私はカウンターの隅に座り、メニューをチェック!

スープ餃子と塩麹サラダのセットはワンコイン500円でデザートまで付いています。

デフォルトではライスは付いておらず、レディース向けのメニューなのかもしれません。

ですが、おっさんの私でも注文できました(^^)

ご飯もサービスで付ける事ができたので、もちろんお願いしました。

隣にある満腹定食とは対極にあるメニューですね(^-^;

待つこと3~4分で塩麹のサラダと小鉢が登場しました!

小鉢はザーサイ。

サラダはボールに入って登場しました。

先にサラダを食べると食べる量が抑えられると言いますよね。

でも私はスープ餃子とライスの登場を待ちました!笑

ワンコイン500円で豪華なランチです\(^o^)/

溶き卵のスープに餃子が3個入っています。

水餃子とはまた違った美味しさですね。

サラダは先に食べ終わり、スープ餃子とザーサイでご飯が進み、ご飯をお替わりしました。

お替りも無料でOKです。

デフォルトはライス無しですが。。。

ご飯2膳でお腹一杯ご馳走様でした!と思ったタイミングでデザートが登場しました!

デザートはバニラアイス。

食後にピッタリですね。

大満足のランチです。

お店は餃子専門店だけあって、変わり種を含めてメニューが豊富です。

お店1番人気は鶏チーズ餃子、2位はしそ風味餃子、3位はカレー餃子です。

ビールに合いそうですね。

餃子以外のアテもあるので、夜も楽しめると思いますよ!

 

☆★☆チャオチャオ餃子 東三国店☆★☆

ジャンル:餃子専門店
電話:06-6395-5503
住所:大阪市淀川区宮原2丁目13-14
営業時間:月~土11:30~15:00、17:00~24:30、日・祝11:30~15:00、17:00~23:30
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

福島の鉄板焼もんじゃ焼 西屋24日はサービスデー!500円ワンコインランチでとんぺい焼定食!ごはん大盛無料!

この日のお昼は福島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 鉄板焼もんじゃ焼「西屋」

記事を読む

吹田の餃子の王将で餃子2人前定食!12月24日創業祭で次回使える500円割引券ゲット!

この日のお昼は吹田にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「餃子の王将」です。

記事を読む

天満「たけ家」でワンコイン500円のビーフカレーはサラダ付き

この日のお昼は天満にて。 天満の商店街より東側、扇町の交差点を東西に横切る通りにある、こちらの

記事を読む

南船場・長堀橋のマルナカ豚汁店でワンコイン以下450円の豚汁定食!ごはんは十六穀米で大盛り無料!夜は居酒屋とつぼで二毛作店?

この日のお昼は長堀通りに近い南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ もつ鍋・

記事を読む

大阪駅前ビルいたり家のワンコイン以下ナポリタンはもっちもち

この日は日曜日。 お昼にいたのは梅田でしたので、大阪駅前ビルの地下に降りて行きました。

記事を読む

野田阪神イオン内の三吉のワンコインランチはもうすぐ終了!?

この日のお昼は野田阪神。 お昼前から降り出した雨でお昼ご飯のお店を探すのも面倒になり、駅前のイ

記事を読む

新大阪のアカマル屋でしっかり味が染みたソースかつ丼!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪から北西の位置にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

駅前第一ビル「北野」お昼の定食オール500円でおかわり自由!

この日のお昼は駅前第一ビルにて。 12時台でしたが、さすがにサラリーマンでごった返していますね

記事を読む

難波の鉄板鍋やなきちは今だけ本マグロ丼定食がワンコイン500円!

この日のお昼は難波にて。 道頓堀の金龍ラーメンのほぼ正面で、ランチの看板を発見!

記事を読む

東京新橋の博多天神でワンコイン500円の豚骨ラーメン!

この日の夜は東京は新橋におりました。 旧友とお酒を飲んだ後、こちらのお店で〆のラーメン♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑